スペアリブとスペインでギターとリダ

(2016-08-04)

骨付きのスペアリブが格安でした。夜にキッチンの窓を開けてことこと炊きました。
作り方
暑い日は夜に作って、冷蔵庫に入れて寝かして。夜に電子レンジであっためていただくと、食欲が出るように思います。
お肉もたまには食べなくちゃ。

お料理しながら ちっらちら昔のDVDを見るのも楽しみです。
最近リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏のスペインでの姿を見直ししています。READY,ACTION! KIM HYUN JOONG in SPAIN コレクターズDVD
何年かぶりに見ましたが、いろんな表情をするヒョンジュン氏に萌えます。
うちの癒し時間。

ギターを弾くリダは、格別に素敵です。
20160801083024382.jpg
20160801083048683.jpg
20160801083059626.jpg
20160801083112642.jpg
20160801083131704.jpg
20160801083217962.jpg
リダが奏でるギターをまた聞きたいな。
早くその日が来ますように、、、、。







関連記事

tag : リダ キム・ヒョンジュン スペイン スペアリブ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード