スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

たらの芽の天ぷらとチョナンカンのF4

category - 花より男子
2016/ 03/ 04
                 


たらの芽の天ぷらと、有り合わせの晩御飯。
ええ感じにてんぷらができたらうれしいです。
天ぷら粉100gを炭酸水150CCで軽く混ぜて、粉っぽさが残る程度で、たらの芽1パックをくぐらせて。
フライパンにお玉一杯程度の油を入れて、170度で揚げるというか焼くというか、、、。
めちゃ、からりと上がって、冷めてもカラリが続きます。
苦みのある春野菜も、炭酸水を使うことで、まろやかな仕上がり。
美容院で雑誌を読んでて、雑誌に載ってた方法です。
ええこと、教えてもらってうれしいです。

朝一番に、息子と一緒に銀行のはしご。
高校授業料のために高校が指定した某銀行の口座。塾の授業料のためだけに作った某信用金庫の口座。
あっちこっちに入れてほっとくのもあかんわ、まとめておかねば。
それらを解約するのも、本人でないとあかんそうで。
息子も、練習やなんやで忙しいのですが、時間作ってもらって出かけました。
口座の開設をするときは、自宅で書いて、提出するだけでええのに、解約となると、本人でないとあかんとか、身分証明書が必要や、とか、ややこしいなあ。行ったこともない、名前も聞いたことのない信用金庫は、遠かったわ。
解約して 息子の口座にまとめてほっとしました。

息子と別れて、母のところに行って用事を済ませて、美容院に行って帰ってきたらもう、夕方。
休日はなぜかあわただしいです。
息子の帰ってくる前に 早めにお風呂に入っておこうと、髪を洗ってる時でした。
こんな時に限ってタイミング悪く電話が鳴る。
「今から電車乗るから、6時50分には駅に着く。」
あらま、今日は早かったのね。
慌てて風呂を飛び出て、髪の毛乾かして、迎えに走って。

一日が立つんは早いです。
あの子が旅立つと、その慌ただしさも減るのかな?って山のような洗濯物をたたみながら、ふと思います。


寝る前にちょっとだけ、キム・ヒョンジュン氏。
今夜こそ見ようと思いながら、お布団にくるまって、麗しいお顔見てたら寝ちゃうんよね。
ン、でも、きっと、ええ夢見れてると思うねん。るん。
2009年春、花より男子のイベントの前日、TBSの番組にも出演したF4.
20160303140022951.jpg

この番組、見ました!
地上波に出演してくれてうれしかったの。
懐かしくなって、yooutubeを探したら、あったわ。うれしい。
チョナンカンの収録の後、テレビ局のモニターをじっと見つめるリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏。
20160303140041975.jpg
20160303140057729.jpg
リダが釘付けになってたのは、UFOの特番。
20160303140118790.jpg
「神秘の世界。好きです。」
20160303140134355.jpg
そうキラキラした目で語る、リダがうちは、好き。
宇宙のパワーがあなたに集まりますように、、、。



↑お帰りの際はポチくださいませ。

関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。