シナモントーストとパンを食べるリダ

(2016-01-20)

パパは朝はパン。今年一番の寒波の朝はシナモントーストでハート。
材料は、トースト一枚、バター小さじ1、シナモン州ガー小さじ半分。いちご3粒、チーズ2切れ。
バターは小さじ1を溶かします。6枚切りの食パンにぬります。パンにハウスGABANのシナモンシュガーを小さじ1の半分、振りかけます。オーブントースターで3分焼いて、ハート形にくりぬいたら出来上がり。
いちごとチーズもハートにして、パパ、食べてね。
お正月が終わったら、バレンタイン。いつもありがとうの感謝を込めて。
シナモンはニッキとも呼ばれてます。古来より漢方薬にもなってる体に良い食材。毛細血管を若々しい状態で保ってくれる作用、血管の修復と血管拡張効果があるそうです。ピリッと感が体温を上げてくれる効果もあります。血行促進して寒い冬も元気でいましょうね。
バレンタインの料理レシピ
バレンタインの料理レシピ  スパイスレシピ検索

主人を見送って、息子を見送って。食器の後片付けをしながら、ちょっとうちはDVDタイム。

アイドルワールドは、SS501の素顔が見れる懐かしい番組。
日本で活動してるSS501が2チームに分かれて箱根を目指すところも楽しいです。
リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏、ホ・ヨンセン氏、キム・キュジョン氏の3人が同じグループです。
20160117112651957.jpg
ヨンセン氏の一言に 微笑みます。
グループの予算は3万8000円。箱根までの旅費を差し引いても、車内で食べるおやつは買えるかな。
20160117113406386.jpg
リダの言葉にも笑っちゃう。愛らしいなあ、、、。
20160117113506918.jpg
一行は出発前にパン屋さんでパンを買うの。
20160117113610902.jpg
20160117113703161.jpg
20160117113827592.jpg
食パンを買ってジャムをつけて食べてる姿も、おいしそうにほおばる姿に、にっこりします。

20160117113930200.jpg
ロマンスカーの車内販売をまってる姿にも萌え。カモンベイビーって(^^♪
小銭を用意してスタンバイしてるヨンセン氏も、あいらしいわ。
20160117114015963.jpg
りんごジュースを飲む姿にも萌え。
やっぱ、ええな。
若い日のSS501を見てると、微笑んで、楽しくなります。
また5人そろって仲良い姿を見せてほしいです。
20160117132659796.jpg
ん、で。今回のDVDで、うちが一番惚れたお顔はこれ。
どこから見てもどの角度でも、リダはお美しいなあ、、、。るん。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン SS501 リダ シナモントースト



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード