小蕪のミンチ詰めと強心臓リダ電話番号教えて

(2016-01-23)

をくりぬいて似た中にミンチを詰めてみました。

くりぬいた中身は漬物にしました。
昨日作った豚まんの具が余ったので、再利用。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-4165.html←豚まんの作り方はここです。
はおだしでことこと炊いて柔らかくなったら温めたミンチを詰めて麺つゆをかけるだけ。はすぐに柔らかく火が通るので、忙しい日に助かります。

片づけしながら、うちはDVDタイム。一つ番組を機械の中から録画したら、しばらくその番組を見ちゃうのも楽しみ。2009年12月にSS501が出演した強心臓も楽しいです。
レギュラーのチョン・ジュリさんがリダこと、キム・ヒョンジュン氏に電話番号教えて、っていうンも楽しい。

リダが好きって言うてくれてるんがうれしいです。



リダの笑顔も大好き。



何年も前に、初めて見た時、韓国の番組ってほんまにすごいなっておもいました。
本番中に携帯電話を渡す!?本番中に自分の携帯番号を教えてあげるう??!!
ン、で、もっとびっくりしたんは、リダが本番中に自分の携帯をポケットに入れてることでした。
あらかじめ、リハーサルとか、打ち合わせがあったのかもしれませんが。そして
何より、ジュリさんとリダのキャラやからこそ、でしょう。

うれしそうなジュリさん。見てて、私も、うれしくなっちゃう。

携帯を渡してお辞儀するリダに、感動。

キム・ヒョンジュン氏は、どんな時も いつも、礼儀正しいお人やなって、思います。

この番組ではリダがよく笑いはりました。
それがうれしいです。

ジュリさんは昨年、5月に結婚され、暮れに出産もされて、今育児真っ最中だそうです。
でも、どうぞ、これからも、リダのこと、応援してくださいって、この番組を見ながら思いました。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 車麩



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード