生野から鶴橋

(2016-01-18)
生野から鶴橋をお友達とぶらぶらしてきました。一時に比べると韓流ショップも少なくなりました。私が知らないスターさんも多いです。
化粧品を買ってみたり、食品を買ってみたり、どのお店を覗いても楽しいです。
おしゃべりしながらゆっくり歩くんは、女子ならではの楽しみ。
20151231102954551.jpg
夏はパッピンス、冬はパンケーキが有名なパラダイスさんで、休憩。
生野から鶴橋のちょうど真ん中にあるこのお店。足も疲れたなって思う頃に、おしゃれなお店があると、つい、入りたくなります。
いつ行っても混んでます。
ミニパンケーキにコーヒーが、疲れた体にしみ込むわ。

そして、またぶらぶら。
キム・ヒョンジュン氏のグッズを見つけたらうれしいです。
20151231103026563.jpg
お店で、リダの写真があると、舞い上がります。
リダ、元気にしてはるかな?」
「がんばってはるんやろうね。」
「韓国も寒いでしょうね。」
同じ話ができるリダペンさんがありがたいです。
20151230163301123.jpg
屋台のおでんをちょいつまみ、も、おいしい。
韓国風のこの長い練り物のおでんは、鶴橋ならでは。
この形のおでんを初めて知ったのも、ドラマ、「花より男子」でした。
そんな話にも盛り上がりました。
大阪に暮らしていながら、リダを知るまでは行ったことない鶴橋や生野は今では、楽しくっておいしくって大好きな街です。

たまに行くと、元気もらえる街です。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 鶴橋



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード