雪だるま鍋とロマンチックスカイ4

(2016-01-10)

息子が忙しい日は、夫婦二人で,豚しゃぶ。小さな鉄鍋に豚のロースのスライスを入れて、水菜やきのこ、白菜入れて、上から大根おろしを乗っけました。大根おろしをたっぷりすりおろして雪だるまにしてみました。辛みのある大根は体温を上げる素晴らしい食材。冬こそ体の中から体温上げて燃やしましょう。
味はポン酢任せ。夫婦仲良く食べるんがごちそう。
「息子はいつ帰ってくる?迎えに行く時間までに俺は風呂に入る時間あるか?」
「まだまだ2時間もあるよ。ゆっくり入って。」と、主人を風呂場に見送ったら、後片付けしながらうちは恋する時間。DVDをちらちら見ながら食器を洗って。
最近のお気に入りは、ロマンチックスカイ
若い日のSS501が飛行機の中で客室乗務員もしてくれはる、今となっては、幻の番組。

20151227225908867.jpg

20151227235542057.jpg
20151227235946023.jpg
揺れる飛行機の中で、狭い通路でこんなにたくさんのお茶を運ぶキム・ヒョンジュン氏、こと、リダ
頑張ってはります。
20151227235639444.jpg
20151227235623723.jpg
 リダが渡そうとしたお茶が一滴こぼれました。
こんな記念あれへんよねえ、、、、、。何年もたってるDVD見ても、めちゃうらやましい私。

20151227235600955.jpg
20151227235717150.jpg
身をかがめて、その女性に大丈夫ですか?ごめんなさいと、いうリダが素敵。

妄想で頭、満杯になります
もしもよ、もしも、、、リダが、お茶Wうちのおひさにこぼしたら、、、。いっそのこと、頭から掛けて。
ほんで、こんな近くの耳元で、囁いたら、どないしょおお~~~~。
失神するかも(笑)

ってあり得へん妄想するんが楽しいです


20151227235740986.jpg
ヨンセン氏もファンの方と語らい。
20151227235753514.jpg

高所恐怖症のキュジョン氏は、任務全うしたら、ヨンセン氏の足にしがみつきます。
大きな汗をいっぱいかきながらも、頑張ったキュちゃん。やり遂げた笑顔が素敵です。
一緒に飛んでる気になっちゃうんがうれしいです。
飛行機は間もなく、着陸します。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : 雪だるま鍋 大根おろし キム・ヒョンジュン SS501 リダ ロマンチックスカイ



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード