焼くとんかつとロマンチックスカイ3

(2016-01-09)

豚が特価でした。あげずに、焼くとんかつにしました。略して焼くとん。
大根おろしをたっぷり乗せて、ホースラデイッシュとポン酢でいただきました。
20151228065452623.jpg
用意したもの  あげずにからあげの小袋2つ パン粉30グラム 卵1っこ とんかつ用肉3枚 大根おろし 

豚肉は切り目を入れとんとんたたいて、肉の繊維を切っておきます。
ナイロン袋に、パン粉などを入れ、肉を入れて衣をつけます。水菜にんじんはせんぎりにして、ジップロックのコンテナに入れて、こしょう、マーガリン入れて、2分チン。
20151228065508239.jpg
大匙2杯のサラダ油を入れて、肉を両面、弱火で焼くだけ。肉から脂が出てくるので、少ない油でも焼けます。
外側カリ!中がしっとり。簡単で助かります。

さて、最近、夜が起きてられない。子供のように早々寝てます。そのせいか、4時には目が覚める。朝ごはんを作る前に、お茶飲みつつ、一人の時間はDVDタイム。キム・ヒョンジュン氏こと、リダの姿に萌えて、元気もらうねん。
最近のお気に入りは、ロマンチックスカイ
若い日のSS501が飛行機の中で客室乗務員もしてくれはる、今となっては、幻の番組。

飛行機の客室乗務員さんのお仕事に邁進してるSS501
20151227225613394.jpg
ヨンセン氏を笑顔で見つめるリダが素敵。
20151227225650715.jpg
ヨンセン氏、酸素マスクの使い方を説明してます。
20151227225725610.jpg

20151227225811980.jpg
20151227225834861.jpg
マンネヒョンジュン氏と、ジョンミン氏も頑張ってます。笑顔素敵。


20151227225955640.jpg
どの場面見ても微笑んじゃう。
いいな、いいな。行きたかったな。目の前にスターがいてる気持ちってどんなんかな??

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ロマンチックスカイ とんかつ



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード