スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ココナッツオイルとミッションでチラシ配るSS501と

category - 2005~2009年
2015/ 12/ 20
                 

主人の大好きないかをから揚げしました。生姜をまぶして水気を切ったら唐揚げ粉をまぶします。サラダ油おおさじ3に、大さじ1のココナッツオイルを混ぜてフライパンで、軽く焼くというか、多めの油で揚げるというか。
ココナッツオイルの優しい甘さがいかにも合います。


母のお風呂上りにも使ってもらえるようにホームにも持っていきました。オーガニック エキストラバージンココナッツオイルココナッツオイルは抵抗力のない要介護の母にも、無農薬、無精製、無漂白なので、安心して使えます。
介護士さんたちにも好評です。薄く伸びること、伸びがいいこと。べたつかないのがよいと。みなさんが口をそろえていわはるンは食物なので、安心ですと。介護施設ではエアコンで暖房しているので、部屋が乾燥しがちです。高齢者は乾燥するとかゆみが出ます。ただでっさえ、乾燥している肌の上に、おむつやりハパンを使用していると、より、蒸れやすいです。無意識にかいてしまいます。爪でひっかいた傷ができると、抵抗力のない人は褥瘡にもなりかねません。
オイルで湿潤を保つことで、乾燥を防ぎます。それが肌の健康への第一歩です。

勤務中しょっちゅう手を洗う介護員の皆さんにも、勧めています。「母の箪笥の上に置いてるから自由に使ってよお。」行くたびに毎回言うてます。職員さんたちに遠慮せず気軽に使ってもらえるよういうてます。
口に入れても安心な食物なので、皆さん安心して使えると喜んでくれてます。ひび割れ、あかぎれが無くなったと、喜んでくださるとうれしいです。

私はクレンジングにも使っています。





お風呂に入る前に、顔に塗って、くるくるマッサージしながら洗い流すと、メイクもきれいに落ちます。
ハンドクリームとしても使っています。
うがいにも使っています。お湯に少量とかしてうがいしたら喉の奥が潤います。

小分けして、洗面所に置いておくと、便利です。ココナッツオイルを長く使って、しっとりすべすべの肌でいたいです。
うちの王子様、キム・ヒョンジュン氏が、兵役終えた時に、手だけでもきれいでいたいねんもん。
また再び、日本へいらしてくださるときに、もしも、もしも、ハイタッチ会があるかもしれんもん。その時に、節くれだったみすぼらしい手でハイタッチできへんもの~~。
年が現れる手だけでも、潤い保っていたいです。

そんな妄想してたら、息子が言いました。
「おかあちゃん、手よりも、顔から上全部、すげかえたほうがええんちゃうかあ?」
ほんまよねえ。若くってかわいいお顔と交換できたらええのにねえ、、、。
気持ちは20歳やのに、年齢は50になっちゃったのよね。
イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中
イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ
でも、年を捨てて心は若く恋しちゃうわ。とDVDにうっとりする私でした。

MISSION [DVD]を最近見ています。
毎晩見ようとしてるのに、いつのまにか寝てしまって、なかなか、進まないの。

久しぶりに見たら、新鮮です。
自分たちでライブのチラシを書いて、配る姿に、じんときます。
20151211134055180.jpg
20151211134040187.jpg
アジアの大スターとなった今では考えられないことですが、あの頃の一生懸命な姿に、じんときちゃいます。
20151211134024671.jpg
20151211134007647.jpg
手を振るリダ、、に、萌え。ここ、つぼ。

20151211133950851.jpg
20151211133936075.jpg
20151211133923607.jpg
懐かしいDVDに、妄想も膨らみます。
タイムマシーンがあったなら、あの日の9月26日に、東京へ行きたいわあ、、、、。

リダ、、、、極寒の中軍務に頑張っておいでですね。
あなたに次に会える日を夢見て、私も毎日を頑張ります。
タイムマシーンがないので、若返られへんけれど、これ以上老けないように、今夜もお手入れしましょう。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。