お弁当と犬にお弁当をあげるリダ

category - 2005~2009年
2015/ 12/ 17
                 

定期検診のため、朝ごはん抜きの主人にお弁当を作りました。
検査終わったら食べてね。
たらこおにぎりと、うめごまのおにぎり。卵焼き。ちくわキュウリに、アスパラの炒めたのとプチトマト。シイタケの煮物と上げと白菜の炊いたんは昨日の残り。息子の大量弁当のおかずの残りでごめんなさいね。

弁当と言えば、、、、。MISSION [DVD]でのリダを思い出します。

日本で滞在してた頃のSS501の素顔が見えるDVDです。
撮影の合間に犬と戯れるリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏の姿になごみます。


おてしてくれた犬に、「こっちも」って日本語で言うリダが好き。


ほんまにやさしいお顔。
このお人は天使やな、、って思います。

カメラを指さすリダに、犬がカメラ目線になるところもツボです。






自分のお弁当も上げるリダ。卵焼きに唐揚げをおいしそうに食べるわんちゃん。
リダの優しさがじんとくる一コマでした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。

関連記事