ポケットサンドとロマンチックスカイのリダ

(2015-12-15)


4枚切りの食パンを半分に切って、その一片の真ん中を切ってポケットを作ります。パンを焼いたら、その切れ目の中に、キャベツの千切り(レモンと塩コショウでかるっく味付けしたもの)、プチトマト、薄切りハム詰めたら出来上がり。
4枚切りなら食パンがすんなり立つの。主人と私は一ケづつ。息子は2つ。
朝ごはんの支度に加えてお弁当も作らんとあかんし、選択も干してから出かけたいし、掃除機もかけたいし。
時間との戦いの朝は、簡単ごはん。
ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ

あわただしく家族が出かけるんを見送ったら、洗濯が終わるまで、ちょっとお茶タイム。
20151211075310768.jpg
最近紅茶がお気に入り。大きなマグカップにたっぷりお湯注いでゆっくり飲むんが好き。キム・ヒョンジュン氏のマグカップよん。
一人の時間が妄想タイムになっちゃうわん。
夜中に昔のDVDを見て、写メとって、朝にスマホの画像を眺めるンも楽しみです。
「SS501のロマンチックスカイ」は、大好き。あの頃の5人も素敵でした。
同じ飛行機に乗れて、SS501がお茶出してくれて機内案内してくれて、、、。ン、で、ホテルのお部屋までいらしてくださる。なんて、な、夢のような企画。頑張ってもうしこんだものの、5分で完売という企画でした。
20151211080325649.jpg
20151211080302322.jpg


久しぶりに5人そろっての公演の後に、リダが言う言葉に感動。
20151211075523618.jpg
20151211075542915.jpg
20151211075559319.jpg
兵役終えてお戻りになったら、また日本でもいろいろな記念日に公演してくださいね。
20151211075616962.jpg
20151211075654547.jpg
20151211075713028.jpg
20151211075736988.jpg
できるなら5人そろって公演してください。

スマホで画像をいじってると時間がたつンも早いです。洗濯機のぴピピという音がして、今日はここまで。洗面所に向かったのでした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード