てっちりの日とキム・ヒョンジュンGEMINIが届いた日

(2015-12-16)
私の愛する王子様、キム・ヒョンジュン氏の入隊前の公演のDVDが届きました。
うれしい日は、スーパーに行っても、大奮発しちゃうわ。
20151210140712738.jpg
トラフグのてっちりが半額でした。迷わずゲット。トラフグ様ようこそわが家へ。
20151210140745220.jpg
白菜、豆腐、きのこ、水菜に、にんじんなど用意して。もみじおろしと柚子唐辛子も作って。ポン酢は大阪人は旭ぽんず。
トラフグてっちりのパックは2~3人前になってたけれど、大量に食べる息子には足りんでしょ。
なので、はこふぐも買いました。はこふぐは安いです。3枚におろしたら、骨でおだしを取ります。
20151210140905232.jpg
後は銘々好きに食べてください。
大阪はふぐ、ポン酢、白菜の消費量が日本1やとか。てっちり食べると冬やなあって思います。

はこふぐは、唐揚げにもしました。

仕上げのぞうすいもおいしいです。
好物を食べて元気でいましょうね。
食べ終えたら銘々自分の部屋に戻っていく姿を見送って、後片付けしながら、うちは、王子様タイム。

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI"-また会う日まで(初回限定盤 B)[DVD]の発売を心から望んでました。やっとDVDを手にできたわあ。ほおずりィ(^^♪
発売してくださってありがとうございます。


キム・ヒョンジュン氏が、入隊前に、渾身の力を注いでくれたステージ。
20151215183920028.jpg
いってらっしゃい。待ってるね。
その思いを込めてライトを振り、拍手したあの日。
リダのファンへの温かい思いを感じたあの日。
リダ、、、、あなたはやっぱり、唯一無二のお人。
あなたにこの世で出会えたことが宝物。
20151215183856314.jpg
リダ、、、今日、あなたの顔が見れて、めちゃ懐かしい気がしました。
こんなにあなたって素敵だった??と、またまた惚れ直しました。
20151215183809393.jpg
私の中で、色あせない思い出が、よみがえります。
20151215183655626.jpg
改めて、リダ、全国を駆け抜けてくださってありがとうございます。

やっぱり、うちは、あなたが好き。
今日は改めて、そう確信しました。

リダ、厳しいい軍務でしょうけれど、どうぞ、ご自愛ください。
元気でいてください。
お帰りをお待ちしています。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ GEMINI



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード