豚さんサンドとバランスボールするSS501

(2015-12-09)
20151202080356225.jpg
朝はあったかい紅茶とともに、豚さんサンド。まん丸ハムを見てたら、作りたくなったの。

材料 食パン1枚 ハム1、5枚 田楽味少々 トマト、キュウリ、などあり合わせ野菜。ドレッシング。
作り方 パンをハムの大きさに切り、端っこのパンの耳の部分にハムを乗っけてを▽に切ります。同じものを2ケ作ります。残った食パンにもハムを乗っけて楕円形に切って、鼻の部分ができました。お顔の上に耳を乗っけて、鼻のっけて、お目めは田楽味噌をちょんちょんと。野菜はあり合わせ。キュウリは5センチほどを切り、トマト、チシャ、千枚漬けをお皿に並べたら、出来上がり。
残ったパンは、乾燥させて、ミキサーにかけて、パン粉にして保存します。
主人はいつも朝は6枚切りのパンなの。ですが、その日は、5枚切りしか売ってなくって。ダイエット中のパパなので、パンを減らすために豚さんにしてみました。
子供が幼いころはかわいいんをあれこれ作ったこともありましたが。最近はもっぱら量。たまに作るとときめきます。
ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ

家族を送り出して、片づけをしながら、DVDタイム。MISSION [DVD]は、日本でいろいろなことに挑戦するSS501が見れて楽しいの。

バランスボールに挑戦するSS501リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏もわかいわあ。
この時の赤い色もかいらしいなあ。
20151202101543684.jpg
20151202101630908.jpg
20151202101749799.jpg
この時の髪形も大好き。
20151202101810242.jpg
20151202101832069.jpg
メンバーも苦戦しています。マンネヒョンジュン氏がお上手です。

バランスボールって難しいです。
そういえば、、、、我が家にもあったわ。健康に良いというので、家族で使用してたんですが、破れちゃって空気が抜けちゃって処分したわ。体重が重すぎたのかしら?ほほほほほ。

忙しい年末も、毎日ちょこっとだけSS501.元気な5人に私も元気をもらってます。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 豚さんサンド ミッション バランスボール



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード