すだち鍋と来年早々3人でアルバム発売

(2015-11-30)
夫婦二人だけの晩御飯は、あっさりさっぱりで。
20151128084917792.jpg
かつおと昆布で取っただしを小さな鉄鍋に入れて、お豆腐1っ丁とちくわにきのこ入れただけの鍋。スライスしたすだちを一杯並べるとよい香り。ポン酢でもいいし。麺つゆでも。
柔らかめに炊いたご飯に、お漬物に、おひたしで、胃にやさしい食卓。
50代夫婦は、年々脂っぽいものが食べにくくなってきてます。鍋がよろしいなあ。
っていうか、、、うれしいニュースに泣いちゃって。
主人が帰ってくるまで、懐かしいDVDを見てたら、時間がたってしまって。簡単な鍋になっちゃったのお。
食べたら早々にお風呂に入る主人を見送って、後片付けしながら、SS501のうれしいニュースを思い出してました。
来年の1月か2月に、SS501のメンバーのホ・ヨンセン氏とキム・キュジョン氏、マンネヒョンジュン氏の3人でアルバムを発売するそうです。
http://m.bntnews.hankyung.com/apps/news.view?aid=201511261832103&media=bntMobileStyle
ホ・ヨンセン氏のインタビューで、そういうてはりました。

ヨンセン氏
ヨンセン氏、益々素敵になって、、、。
インタビューの一部をSanaさんが訳してくれたのも嬉しいです。ありがとうございます。
「1~2月にヒョンジュンとキュひょんと一緒にアルバムを出す予定です。ダンス曲になりそうです。久しぶりなのでプレッシャーが大きいです。タイトル曲は、ぼくたちが好きな音楽ではなく、大衆が思い描く音楽にしようと、多く悩みました。
チーム名は「SS501] で出るのではない。
5人で団結した時に「501」にしたいので。今回は別の名前でと思案しています。ミニアルバム形式で5~6曲出す予定。
正規のアルバムは「SS501] として出したいので、そう決定しました。
5人お心が同じならば、ぜひぜひもう一度団結したい。
本来は5人で出るべきなのだが、それができなくてファンに申し訳なく思います。
二人の友(リダ、ヒョンジュン氏と、パク・ジョンミン氏)は軍隊にいてるし。3人の友人が気持ちが合ってアルバムを出すことになった。
このスタートに基づいて、ぜひぜひ、5人で一つになりたい。5人の姿は、もうしばらく、お待ちいただきたい。
まだ解散していないので、たくさん応援してくださったらうれしいです。
冬なので、皆さんも健康に留意し、ホ・ヨンセンに、多くの関心と応援をしていただけたら嬉しいです。

ヨンセン氏もSS501を大事にしてくださって、めちゃ嬉しかった。

いつか、5人そろっての活動を楽しみにしています。
まずは3人での活躍を応援します。
来年はうれしい年になりそうやわ、、、、、。

うれしい日は昔のDVDの整理も気合が入ります。
Mnet開局の時の5人のインタビューを見てました。日本での初めてのインタビューだって言うてはったわ。
久しぶりに見たので、新鮮です。
花より男子の後の2009年ごろに再放送された番組と思います。新大久保で見つけた私の宝物。
20151129092841098.jpg
ヨンセン氏はこの時声帯を手術した後でした。
ボーカルとして必死に頑張ってはったあの頃、このころ、思い出します。
伸びやかな歌声は、癒しです。
リダがメンバーについて語るところもええなあ。
20151129092953152.jpg
20151129092917792.jpg
20151129093038045.jpg
20151129093059801.jpg

うちのつぼ。
ジョンミン氏がまじめにインタビューに答えてる横で、何か、気になってるリダ。何を見上げてたのかな?
20151129092821343.jpg
今度はテーブルの向こうが気になる様子。
20151129092759546.jpg

SS501の5人が若くって初々しいです。
20151129101614037.jpg
20151129101555387.jpg
5人そろった姿もきっと何年か後には見れますね。るん。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : SS501 ホ・ヨンセン キム・ヒョンジュン リダ すだち鍋



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード