鴨の燻製とアジアンビューテイボーイズ手相

(2015-11-11)

燻製を作りました。息子の帰りを待ちながら夜に燻製するンもなかなか楽しいです。冷蔵庫に一晩寝かせて切り分けて。ソースはブルーベリーを赤ワインで煮込んだものをかけていただきます。

肉ロースは500グラム買ってきました。皮に切り目を入れて身は観音開きに。塩は小さじ1、粉ガーリック5振り。胡椒は粗びきを5~10振り。しょうがのチューブは2センチをすりこみます。くるくる巻いてタコ糸で縛ったら、冷蔵庫の中でラップをしないで乾燥させます。

次の日、常温で1時間おいてから、桜のチップに火をつけていぶします。片面40分ずつ。大量にから脂が出ます。燻製後、ラップして一晩冷蔵庫で寝かせます。
ブルーベリーは冷凍のをお玉いっぱい。そこに赤ワインを1カップ。コンソメのもとを入れて砂糖大匙1でことこと炊くだけ。隠し味に醤油を小さじ2.フルーツソースもおいしいです。

燻製しながら、見てたのは、アジアンビューティーボーイズに出演したSS501.GYAOTVに出演した時のものです。頑張って日本語を話してくれるンも嬉しいです。
島田修平さんに手相を見てもらってました。手相を見てもらうのは初めてだというてました。

5人ともにええ手相だそうです。
SS501
このころの5人も大好き。

20151030134050704.jpg
ヨンセン氏は薬指の下にほくろがあって、それがお金持ちになる相だと。年を重ねるごとにお金が溜まるんだって。
ヨンセン氏とマンネヒョンジュン氏の韓国でのイベントも大景況だったとファンの方に教えてもらいました。
いろんなことがあるけれど、どうぞ、元気でいてください。
マンネヒョンジュン氏との東京明治座でのミュージカルも成功に決まってます。
メンバーみんながうらやましがった金運の持ち主ですもの。
益々のご多幸を祈っています。
20151030140055197.jpg
リダが 金運の良いヨンセン氏に「愛してる~っ」て肩をもむところ、ツボ。
20151030134221737.jpg

キム・ヒョンジュン氏、リダは、真のリーダーだと。直観力が鋭くて一瞬で本質を見抜く力が備わってるんですって。メンバーは、この人についていったら間違いないと言うてました。
20151030130044617.jpg
ほかのメンバーがみんな画面に手のひらを向けるのに、リダだけ見せてくれないンもツボ。
リダ、、、兵役中で会えないけれど、いつも、いつも祈ってます。どうぞ、元気で戻ってきてください。

20151030134526466.jpg
キュジョン氏は親指の関節に仏の目という文様が現れている。そして十字があるの。これは神秘十字と言うそうで。
すごい強運の持ち主だそうです。いやな予感がして車に乗らなかったらその車が事故にあったとか、、、守られていると思うことがたくさんある手相だとか。霊感も持ってるって。
「霊感はリダもあります。」とキュジョン氏がいい。、
20151030140133295.jpg
「一緒に見ました。東京の宿舎で幽霊を見ました。」とリダが言いました。
キュジョン氏も、今年の初め、心痛めることがあって
体にも症状が現れたそうです。ン、でも、夏、日本でも元気な姿を見せてくださった。また日本にもいらしてください。「愛を描く」も、ええ歌です。益々のご多幸祈っています。


20151030134434993.jpg
ジョンミン氏は、人を楽しませる力がある。人前で話すのが上手な人に出る俗にいうアナウンサー線があるそうです。
末は大物司会者になるって言われてました。
ジョンミン氏は「なんか、がっかり。」って。(笑)ジョンミン氏の笑顔にみんながにっこりするそんな魅力をおもちやと思います。
ジョンミン氏も今、兵役中です。韓国は寒いでしょう。元気でいてください。

そして、マンネヒョンジュン
20151030134624640.jpg
感情線が2本もある非常に珍しい手相です。何千人もの手を見てきた鑑定士さんが初めて見たという手相。人に与える愛が2倍あるそうです。50年後には歴史の教科書に載ってるかもしれないほどとのこと。
マンネヒョンジュン氏と、ヨンセン氏が仲良く同じ舞台に立つ姿を想像して、ニンマリしてます。大阪でもしてくれへんかなあ、、、、。

5人がそれぞれ、素敵な未来があって、懐かしくうれしく見ました。
手相は努力によっても変わります。あれから何年もたってるから、5人とももっともっとええ相になっていることでしょう。
20151030140121616.jpg

来年は申年。悪いことが去る!!っていうて縁起のええ年やそうです。そういえば、、申年の梅は薬にもなるって言われてるんだ。
SS501の皆さんの益々のご多幸をお祈りします。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 燻製



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード