粕汁うどんと月刊SS501その5

(2015-11-05)
20151029160414391.jpg
寒い夜は粕汁。土鍋で作っておうどんいれました。
20151029160537795.jpg
我が家の粕汁は鮭の代わりに豚を使います。カツオと昆布のだしに、大根、ゴボウ、にんじん、白菜、をたっぷり入れて、しょうが汁を絡めた豚を入れて、味噌をといて、最後に粕を溶かします。こんがり焼いた京揚げを本日は入れてみました。ねぎを彩に入れて出来上がり。あったまります。

ことこと土鍋で炊きながら、キッチンの隅っこのテレビで見てたんはSS501の懐かしいDVD。最近のお気に入りは月刊SS501。GYAOTVで放映でした。「弱虫」のころの5人が愛らしいです。うちの王子様のリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏も素敵です。
久しぶりに見たら、はまりました。
もし自分が女性だったらメンバーの中で誰と付き合いたいですか?
20151029161711474.jpg
ホ・ヨンセンさんは、「僕が女性だったら。元気な人が好きだから、、、。ジョンミンさんかな。」
マンネヒョンジュン氏は、リダを選びました。
20151029163855729.jpg
男らしいから。俺に任せろとすべてをやってくれそうだから。
キム・キュジョン氏も、ジョンミン氏を選びました。「生活力がありそうだから。」キュちゃんの口から 日本語でセイカツリョクって聞けるとは思わなかった。
リダは、ジョンミン氏を選びました。
20151029161653267.jpg
お料理上手だから、という理由でした。
「家庭的な人が好きなのかな?」「はい、そうです。」「でも、週のうち、一日、土曜日だけは僕が作ってあげます。」
将来の彼女に作って差し上げることもあるんかなあ?と、想像してにんまり。
お料理上手で優しい人が いつの日か、リダのそばに寄り添ってほしいです。お母様の味の継承もしてくれるお嫁さんが、いつの日か、現れるとええなあ、、、、。

今は、ジョンミン氏も、リダも兵役に頑張ってはります。戻ってきはったら、お仕事に恋に楽しんでほしいです。お仕事もプライベートも幸せでいてください。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 粕汁



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード