じゃが芋の炊いたんと月刊SS501その2

(2015-11-01)
20151029130452516.jpg
20151029130605053.jpg
じゃが芋を炊きました。ホクホクしておいしいです。じゃが芋は皮をむいて全体に火が通ったら、味付け。焼き鳥のたれを入れて煮てみました。焼き鳥のたれの賞味期限が近づいてたので使い切りました。お玉半分ほど残ってる焼き鳥たれを全部入れて5分ほどことこと。火を止めて味がしゅむんを待って、食卓へ。甘辛くできてええおかずになりました。主人も息子も喜びました。
じゃが芋をゆでながら見てたのは、月刊SS501。GYAOTVで放映されました。2007年の晩秋の5人が愛らしいです。
20151029123719855.jpg
20151029123818755.jpg
帽子からちょっとのぞくキム・ヒョンジュン氏の前髪がキュート。

この回では、SS501が恋について語りました。
20151029123904692.jpg
キム・キュジョン氏の初恋は小学生の時に。リダは中学の時に。その人と3年付き合ったと、ここでも語ってました。
そこに、ジョンミン君が質問。
「次の恋は?」
20151029124501291.jpg
「う~~~ン、一年。」
正直に答えるリダ。このう~~ンの時のお顔も大好物。

20151029124412225.jpg
初めてのデートではどこに行きたいですか?
パク・ジョンミン氏は「おいしいところに連れていく。お寿司も大好き。」
マンネヒョンジュン氏「怖い映画を見に行きたいです。手をつないで、きゃあ~~って彼女が言ったら,『大丈夫。』ってハグしたい」と。
ホ・ヨンセン氏は冬の札幌に行きたいと。寒いからくっついて歩けるからと。
キム・キュジョン氏は公園を手をつないで歩きたい。
20151029124649344.jpg
リダは遊園地でジェットコースターに乗りたいと。彼女が「あ~~~!」ってくっついてくるしぐさをするリダに萌え。
ジェットコースターは大好きですって、言うてはったわ。

5人が愛らしくてほほえましいです。5人それぞれ素敵な大人の殿方にならはった。素敵な恋もしてください。

久しぶりに見たら、この番組はまります。楽しいわあ。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 じゃが芋



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード