温梅おろしそばとポッケに手を入れるユンジフ14

(2015-10-25)

初夏からおそばで生きてました。そばは消化に良くて胃に楽。湯がいたおそばを蕎麦湯とともに器に入れて、めんつゆで味を調えて。大根おろしと練梅をのっけてあったかいンいただきました。ぬくもります。
冷えは大敵。鍼灸院に行くたびに冷えてると叱られます。腰からお尻にかけてや、おなか、足先、指先がいつも冷たいの。おなかと背中にカイロを張るように言われました。やけどしないように腹巻の上から張ってます。張ると不思議に痛みが減ります。内科の主治医の先生も温めることはよいというてくれました。冬の間中続けようと思います。
心の栄養タイムは、リダのDVDを見ながら。キム・ヒョンジュンシがユンジフ役で出演した花より男子はうちの特効薬。
花より男子の中でリダが演じたユンジフが、ポッケに手を入れるんが気になってただいま数えてます。

22話の後半。ジュンピョのおうちを追い出されたシャンデイちゃん。
ジフ先輩のおうちで暮らすこととなりました。
20151009150945756.jpg
戸惑うジフ。
20151009151048877.jpg
おじいさまが部屋に入って来るとポッケから手を出すジフ。
20151009151103147.jpg
おじいさまが部屋から出ていくとまたポッケに。

20151009151120374.jpg
夜、おうちを歩くジフ。
20151009151134016.jpg
ジュンピョからのメール見るジフ。
不安だよ、、、ってつぶやくところもたまらんわ。
20151009151146213.jpg
そしてまた手を入れて歩いて行くの。

シャンデイちゃんが髪の毛を切ろうとしてます。
20151009151159351.jpg
20151009151216431.jpg
ここのシーンはええなあ、、、、。何回見てもええなあ。
この笑顔がうれしい。透明感あふれるこの笑顔。リダが心がきれいやからこそ、笑顔も澄むんやと思います。

シャンデイちゃん。髪を切ってもらえるなんて。ええわねえ、、、。
一緒に車も洗いたいなあ。
胸キュンキュンで、何度も何度も見たくなるのがこの回です。ジフ先輩ってほんまに優しいな。

そそ、今までが96回。今回22話後半が5回。ついに100回超えて、今までの計101回。まだまだ増えるかな?

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 花より男子



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード