ローストビーフとマヨネーズ飲むSS501

(2015-10-18)

ローストビーフを作りました。
牛肉ヘレ350グラムに、塩と粗びき胡椒を振り掛け、にんにくと生姜のチューブを1センチずつまぶして10分ほど置いて。グリルで表面焼くだけ。各面焦げ目がついたら出来上がり。冷蔵庫で冷やすだけ。簡単簡単。
今週は通院が多くて。通院の日は手抜き。朝作っとくと、疲れて帰ってきてもすぐ出せます。
久々の肉に大喜びする息子がいました。若い子にはお肉やね。♪
付け合わせのアスパラは電子レンジでチンしてマヨネーズと辛子をまぶし、完成。
マヨネーズといえば、思い出しました。
2008年のMnetの放送やったと思います。[You can fly]という番組でした。学校にSS501が訪れるというもの。寝てる高校生のお嬢ちゃんたちを起こしたり、朝ご飯を食べさせてあげたり、と、夢みたいな番組。
高校生が特技を披露し、SS501と競うというコーナーもあり。
そこで、すんごい子が出てきたの。
20151006081026563.jpg
彼女、わさびをてんこ盛りにしたご飯を食べたり。その次に、マヨネーズを一気飲みしちゃうん。
20151006080923222.jpg
↑メンバーも、ドン引き。
リダは、といえば。テーブルに置かれたコーラを取り。
20151006081050909.jpg
ごくりと一口。
20151006081113156.jpg
↓この顔。
20151006081131768.jpg
リダことキム・ヒョンジュン氏はマヨネーズだけを一気に食べるって想像するだけで、気持ち悪かったんでしょうね。正直なリダが好き。

その彼女に、指名されたんは、マンネヒョンジュン氏。
20151009092156784.jpg
20151009092232823.jpg
ええ??!!僕う?って言いつつ、彼女と腕を絡ませ、マヨネーズを飲みました。マンネちゃん、えらいわあ、、、、。
マヨネーズは、飲むよりもお料理に使いましょ。

この時のリダの衣装も好きです。
DEJA VUのころのリダも大好き。
デジャブのリダ
デジャブのリダ2
デジャブのリダ3
デジャブのリダ白
懐かしい歌を聞きながら、SS501の素敵なDVDみてると元気もらえます。

SS501といえば。キラキラ中心のキム・キュジョン氏から先日はがきが届きました。南米ツアーの練習で頑張っておられるそうです。みなさにまた会いたいです、と。またすぐに会いに行きます。そしてWEBドラマ「START LOVE」も愛してください。
20151017120024403.jpg
うれしかったです。サインにSS501の文字が入ってるンもうれしかった。クリスマスでも、ホワイトデーでもないときに、思いがけず、はがきをいただいたこと、めちゃうれしかった。
リダのファンクラブの更新も済みました。カレンダーがとどくん楽しみです。DVDも届くのを待ってます。

ヨンセン氏とマンネちゃんは同じ事務所で頑張っておられ、リダとジョンミン氏は兵役中。5人がそれぞれの場所でがんばってはる。
その姿に、元気をもらっています。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 マンネ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード