スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

レイナチュ パウダーアイブロウ

category - 未分類
2015/ 10/ 03
                 
固定電話が鳴りました。母のホームの職員さんからでした。「携帯に電話したんですがお出にならないので、、、。」「え?」
画面は真っ黒。何度か押して押して、ようやく画面が出ても「ベーシックエラーです」の文字が出てすぐ電源が切れる。
お店にもっていきました。「どうされましたか?」って現れたのは、めちゃイケメン。
背の高さは一八〇はあるわ。細身でやさしそうな笑顔。アイドルみたいなお顔。
「ちょっとお待ちください。直せるかどうかやってみます。」
五分もたたないうちに、「直りました。」って現れてくれたの。原因は不明やけれど、とにかく直ったの。「何かあったらまずは持ってきてください。」その笑顔が神様のように見えたわ。ううん、、天使。
心から感謝しました。

ン、で、店を出てお手洗いに行って、鏡に映るわが身に愕然。
慌てて粉白粉をはたいただけで、家を出たので、ファンではまばら。結わえただけの髪がほつれ。なのに、眉毛だけは別物!!急いで書いてでたので、のっぺりとして海苔をはりつけたよう。しかも右と左の眉毛の濃さや太さも違う。こんな顔で歩いてたの?しかも、こんな顔でイケメンとはなししてたのお、、、、、。
ショック。
眉毛がへんだと、顔までへんになるわ。
眉毛って大事。

でも、なんか、いつも決まらんのよね。
簡単で失敗しないまゆ墨を探してたら、ええのに巡り合いました。
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

不器用さんでも25秒でふんわりとした眉毛が描けちゃう!というパウダーアイブロウ。株式会社クリオスの「レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ」。アイブロウペンシルは、ペンシルに見えるんだけれど、芯の部分の82.2%はパウダーでできているんです。
ブラシもついてるので、眉毛の流れに沿って溶かすと、自然に仕上がるの。
ふんわりやわら~い印象になります。
汗にも強いのですが、お風呂で簡単に落とせるのもうれしいです。

20151006075600403.jpg
不器用な私もこれで安心。
年齢とともにメイクはナチュラルにしたいです。薄化粧心がけて清潔感を持ちたいです。

株式会社クリオスファンサイト参加中
関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。