レイナチュ パウダーアイブロウ

(2015-10-03)
固定電話が鳴りました。母のホームの職員さんからでした。「携帯に電話したんですがお出にならないので、、、。」「え?」
画面は真っ黒。何度か押して押して、ようやく画面が出ても「ベーシックエラーです」の文字が出てすぐ電源が切れる。
お店にもっていきました。「どうされましたか?」って現れたのは、めちゃイケメン。
背の高さは一八〇はあるわ。細身でやさしそうな笑顔。アイドルみたいなお顔。
「ちょっとお待ちください。直せるかどうかやってみます。」
五分もたたないうちに、「直りました。」って現れてくれたの。原因は不明やけれど、とにかく直ったの。「何かあったらまずは持ってきてください。」その笑顔が神様のように見えたわ。ううん、、天使。
心から感謝しました。

ン、で、店を出てお手洗いに行って、鏡に映るわが身に愕然。
慌てて粉白粉をはたいただけで、家を出たので、ファンではまばら。結わえただけの髪がほつれ。なのに、眉毛だけは別物!!急いで書いてでたので、のっぺりとして海苔をはりつけたよう。しかも右と左の眉毛の濃さや太さも違う。こんな顔で歩いてたの?しかも、こんな顔でイケメンとはなししてたのお、、、、、。
ショック。
眉毛がへんだと、顔までへんになるわ。
眉毛って大事。

でも、なんか、いつも決まらんのよね。
簡単で失敗しないまゆ墨を探してたら、ええのに巡り合いました。
レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

不器用さんでも25秒でふんわりとした眉毛が描けちゃう!というパウダーアイブロウ。株式会社クリオスの「レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ」。アイブロウペンシルは、ペンシルに見えるんだけれど、芯の部分の82.2%はパウダーでできているんです。
ブラシもついてるので、眉毛の流れに沿って溶かすと、自然に仕上がるの。
ふんわりやわら~い印象になります。
汗にも強いのですが、お風呂で簡単に落とせるのもうれしいです。

20151006075600403.jpg
不器用な私もこれで安心。
年齢とともにメイクはナチュラルにしたいです。薄化粧心がけて清潔感を持ちたいです。

株式会社クリオスファンサイト参加中
関連記事


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード