息子が作った焼きそばとSS501の焼きそば

(2015-10-06)
20151005071314582.jpg
息子の学校の文化祭に行ってきました。クラスで焼きそば屋さんしてました。
息子が作ってくれた焼きそば。3人前買ってました。温め直して夜にいただきました。おいしいわ。
20151005071542433.jpg

遠くからこっそり隠し撮りして、パパにメールしました。「頑張ってるよ~。♪」
すぐさま、主人から返事が来ました。「食べるんが楽しみやな。」
行列が次々にできてて。整理券を配るほどの盛況でした。3人前をお願いして、列に並びました。
油ひいて、豚を炒めて、野菜を仰山入れて、黙々焼いてました。その間に、そばを準備したり、お友達にソースの準備を頼んだり、手際がええことにびっくりしました。家で何にもしてへんのに上手に作れてるのに、驚きました。たくさんたくさん、焼いてました。
焼きながら先生と打ち合わせしたり、足りなくなった材料を買いに行ってもらう手配したり。忙しそうでした。何日も前から機材借りる手配や買い出しなど準備してました。お天気も良くて、盛況でよかった。
すんごく息子が大人に見えました。
この子、、、大丈夫やわ。まじめに頑張ってる。これから先もしっかり生きていくわ。
そう思いました。嬉しかった。(^^♪
息子が頼もしく見えた日。家に帰ってみたんはSS501の昔のDVD. 
MISSION [DVD]は、キム・ヒョンジュン氏(リダ)、ホ・ヨンセン氏マンネヒョンジュン氏がカレーを作ったりしたDVDです。
20150813153617712.jpg
キム・キュジョン氏とパク・ジョンミン氏が焼きそば焼いてたっけ。思い出して見ました。

20151005091202402.jpg
お店のご主人に教わりながら、焼いてました。
20151005091220285.jpg
キュジョン氏は、うちの目には息子に見える。
20151005091309321.jpg
親の欲目やけれど、どこか似てる気がしてるんだ。↑この横顔とか、結構似てる気がします。身長も同じ182.(あくまでも、親バカの目から見てです)
大学生になったら、髪の毛もスポーツ刈りやなしにさ、ふんわり伸ばしてちょっと染めたらええのにな、ってひそかに思うの。
我が息子は愛想がないので、DVDの中のキュジョン氏の笑顔にニンマリする母でした。
キュジョン氏のように素敵な殿方になってね。

キュちゃんにはつい母のような気持でファンクラブの一員として応援してる私ですが、リダには心は20歳に戻って恋しちゃう。
20151005091051912.jpg
20151005091134621.jpg
このMISSION [DVD]のころのリダも愛らしいわあ。笑顔が嬉しいです。
リダ、、厳しい軍務の合間でも、どうぞ笑顔でいてください。元気でお戻りになるその日を待ってます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 MISSION 焼きそば



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード