小さな旅とポッケに手を入れてるユンジフ4

(2015-10-08)
先日お友達が連れて行ってくれたんが総持寺
20151005102630850.jpg
高野山を本山とするお寺です。千手千眼観世音菩薩がいてはるの。子育て観音様、厄除け観音様とも呼ばれています。
亀の乗った観音様がおわします。1000年もの歴史のあるお寺です。
一人っ子で嫁いだ私。姉妹2人ともに嫁いだ友人。お子のいない友人と出かけました。友人たちも私も実家の墓じまいをしておかねばならないと思っています。お墓の移転。もしくは今のところで永代供養。などを含めたいくつかの選択肢を検討しています。
それぞれの思いを寄せて。
移転も、永代供養も結構大変。ですが、これだけはしておかねば。片道3時間かけて80歳でお墓参りに行ける自信がありません。杖なしで歩ける50代のうちに、交通の便がよく、庶民でも無理ない範囲の供養料のお寺を探しています。
ここも候補。
大事なご先祖のことやから慎重に一歩ずつことを進めていこうと思います。お寺にお参りすることで、心は晴れました。

その近くに、磯良神社があり、そこにも連れて行ってもらいました。疣水神社とも呼ばれてます。神話時代からのお宮さんです。
20151005102732458.jpg
家族の健康とキム・ヒョンジュン氏のご多幸を祈りました。厄除けで有名な神社だそうです。
リダ、、、祈ることしかできへんけれど、あなたのご健勝とご多幸をいつも祈っています。

20151005102713564.jpg
その後、お蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。地元では有名なお店です。蕎麦の香がしておいしかったです。半分以上食べれました。食欲も戻ってきました。

家に帰って、晩御飯を作りながら見てたんは、花より男子。9話のうちの王子様もめちゃ素敵。
花より男子の中で、ジフ先輩がポッケに手を入れてるシーンだけ今探してるねん。どんな時も、リダのユンジフ先輩は素敵。
ジュンピョがシャンデイちゃんのおうちで泊まってる時、ジフは一人、プールにいました。
20151004105222883.jpg
20151004105305985.jpg
この時も切ないなあ、、、、。
うちなら絶対に、ジフ。リダから離れへんのに。

20151004105432654.jpg
20151004105516276.jpg
プールの前で待ってくれてはるやなんて、、、、。ああ、ほんでこの笑顔。

20151004105550506.jpg
20151004105607232.jpg
そっと薬を差し出してくれる優しさ。心にしみるわ。

いつ見ても何百回見ても、花より男子はええわあ。はまります。

ん、で9話ではポッケに手を入れてるシーン3回。1話からの計17回。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 花より男子 総持寺 疣水神社



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード