スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ULU2か月目

category - 未分類
2015/ 10/ 18
                 
夏、肌もぼろぼろやったんです。汗のせい?年のせい?紫外線のせい?
そんな時に、ULUに出会いました。
これ一本で、ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリーム、ふき取り洗顔化粧液の役割を果たしてくれるの。
特別に開発された「特殊浸透水」に、保湿成分セラミドとヒアルロン酸をたっぷりと配合してるので、美容成分が角質層深くまで浸透することで、潤い溢れるクリアな肌になっていくそうです。
浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるためスクワランも入ってます。アルコールなしなのでしみないです。

そろそろ朝夕冷えてきた10月。まず朝に化粧水をコットンに含ませて化粧水でふき取り洗顔します。その後、メイクをします。
バイクに乗ると顔がかじかむ時もあります。肌が乾いたなって思うと、手のひらに少し出してそっと顔に押し当てて、補給してるの。おかげでか、例年よりもしっとりしてるんです。
20150928101656486.jpg
シミは相変わらず仰山ありますが、たるみは減ったと思います。
朝起きたときにしっとりしてるんがうれしいです。

20150825134625218.jpg
 8月の時の肌に比べたら、ずいぶん、きめが細かくなった気がします。ざらついた感じは今はもうないです。

毎日毎日使い続けて染み込んでいくと、これからもっと潤ってくれるかなって思います。
首にも塗ってます。

かさつきがちな膝にも塗ってみました。膝が粉が吹くんです。3~4日でしっとり。

これ一本で手軽やし、これからも続けていきたいです。
ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中

ULUシェイクモイストミルク
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。