スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

機能性コラーゲンで骨、関節も守ろう

category - 未分類
2015/ 10/ 25
                 
まだ残暑の残る9月。異変が起きました。朝起きようとしたら、股関節がぽきんと鳴る。腰が、痛い。重い。
冷えたのかしら?
20150928092712804.jpg
シップはって、シャツの上からカイロを張りました。
掃除機かけても、洗濯物干しても、イタタタタ。腰や足の付け根の関節が、時々きしむの。
20150928093930129.jpg
そんな時に試してみたんが、コラゲノイド。
コラゲネイドは、無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロの純粋コラーゲン由来機能性ペプチド100%なの。
特許取得の独自の分解技術によって、カラダに機能するペプチドをバランスよく、たくさん体内にとりこめるそうです。無糖、脂肪分0。

20150928094234383.jpg
早速お茶に入れてみました。今までコラーゲンは何種類か試してみたんですが、匂うものもあったの。
ですがこれは、におわない!!お茶の香りを損ないません。すぐ溶けました。

20150928093847847.jpg
以来、朝夕2回まじめにとりました。朝は、スープやヨーグルトに入れて。カルシウムと一緒に取ると効果的にコラーゲンを摂取できるン。日々の食事にもとりこみます。タンパク質とコラーゲンで栄養up。ジュースと一緒にとってビタミンとともにコラーゲンで抗酸化。守ってね、私の関節。
関節や細胞にコラーゲンが染み込んで膨らんでいくイメージを描きつつ、飲んでます。

10日ほどたった時から、シップの量が減りました。
掃除機かけるンも楽になりました。
ひえる朝は、やはり今も痛む時がありますが もうしばらく取り続けてみようと思います。
レッグウオーマーで足首を守って。腹巻して冷え予防しながら、食事のたびにコラーゲン。
体の中から元気でいたいです
コラーゲンは、骨や筋肉にも良い成分。年齢とともに減ってくるンを補いたいです。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。