スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

玉肌シリカ天然水を使ってフレーバーウォーター

category - 未分類
2015/ 09/ 18
                 
20150919163244010.jpg
玉肌シリカ天然水を使ってフレーバーウォーターを作りました。
すだち1個を薄く薄くスライスして500CCの玉肌シリカ天然水に入れて常温で6時間置きました。
酢橘の香が胃にやさしい。食事のお供にええです。脂ののったさんまにあいます!!
20150921083527409.jpg


中硬水ってどんな味なんだろうと思い、試してみたのが玉肌シリカ天然水。
飲みにくくはないです。いつも買ってるお水よりはちょっと違うかな。
舌が感じるその味こそが、きっとミネラルなんだと思います。
シリカ
シリカは、ケイ素。免疫力高めるんですって。血管を丈夫にしてくれたり、腸内を元気にしてくれたり。爪や髪にも良いんですって。
軟水と硬水の間のええところを取ったお水だそうです。

20150919172038032.jpg
パイナップル2センチの輪切りを4等分にしたものととミント2~3枚、500CCの水に入れたものは朝のヨーグルトにあいます。
中のフルーツは後で取り出して齧ってます。
私は冷やしては飲みません。常温もしくはちょっとだけあっためて人肌にして飲んでます。
毎日の暮らしから、少しづつ体質改善して、元気で暮らしたいです。
玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中
関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。