柿とメロンと梨と生ハムとポッケに手を入れるユンジフ3

(2015-10-07)

お知り合いにメロンをいただいたの。メロン様、ようこそ我が家へ。仏壇に供え、熟れるン待ちました。
子供のころ親戚の結婚式でメロンに生ハムが出たの。以来、大好物。ハムとメロンって、絶妙やなあって思います。メロンの甘さや香りがハムの塩気と合うんよね。この食べ方を考えた人ってえらいわあ。
どこかのお店でオードブルで出たイチジクと生ハムもおいしかった。洋梨とも相性ええし、梨ともあいます。
20151006204630573.jpg
果物にハムとは合うと思います。
「甘くて美味しい♪柿レシピ」コーナーにレシピを掲載中!
ぁ、和歌山のイタリアンのお店で、柿と生ハムをいただいたことがあるんですが、そのおいしさに感動してん。以来、秋には必ず作るねん。今夜も食べました。
20151004200534553.jpg
柿と生ハムが食べたくって食べたくって。体が欲します。2日続けてたべました。くるりんとまくだけ簡単簡単。
ぁ、倖せ。食欲が出てきたし、胃も痛みが減ってきて、なおさら幸せ。

胃にカイロはって温めると痛みがなくなります。冷えたらあかんわ。
キム・ヒョンジュン氏がユンジフを演じた花より男子は、うちの救命救急士さん。元気もらえます。癒しNO1!
ふとしたことで、ヒョンジュン氏が花より男子でポッケに手を入れてるシーンが気になって。結構あるんじゃないかなあって思ってただいま数えてる最中です。ナ、こと数えてどないするねんってもう一人の自分自身が笑ってますが。花より男子は、見るたびに良いんです。はまるの。
6話までユンジフがポッケに手を入れるシーンは8回だったの。

7話といえば、真っ白な馬に乗った王子様。
20151003221009680.jpg
どんだけかっこええねん、、、。
そういえば、このジフ先輩の飼ってる馬の名前はルイだったわ~。

ポケットに手を入れてるジフ先輩。
20151003221612554.jpg
カーレースの前日に、眠れず部屋の中を歩くシーン。
20151003223631229.jpg
水泳の練習をするシャンデイちゃんを見守り。
20151003223437276.jpg
そして、8話。試合が終わったあとで、二人並んで歩くとき。
20151003224032616.jpg
デートしよう、、、、この時のお顔、も、大好物。
シャンデイちゃん、夢のようなデートしてたわね。
お馬に乗っけてもらったり。そしてロープウエーにも行って。
20151003224706985.jpg
20151004095516603.jpg
そして、街を二人で歩いて、、、。
そのあと、バイクにも乗っけてもらって、おうちにまで行って。ももも、うらやましいわあ。
でも、二人は、結局、恋仲になることはなかった。難しいな、、、恋愛って。

ジフ先輩が、ジュンピョとシャンデイの橋渡しをして、一人、病室を出て歩くシーン。ここも、切ないです。
20151003224744757.jpg
20151003224931471.jpg

やっぱ、ジフ先輩、ええなあ、、、。大好き。

7,8回ではポッケに手を入れてるシーンは6回。一話からでは計14回。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 キムヒョンジュン 花より男子 生ハム



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード