メロンゼリーとプラセンタ

(2015-08-27)

メロンをいただきました。中身をミキサーにかけたら250CCありました。、30秒煮込み、砂糖大匙2、そしてゼライス粉5グラム入れて混ぜたら、流してそのまま冷やしました。
母にもっていきました。喜んでくれるその顔が嬉しいです。
一グラムでも太って一日でも長く生きてほしいです。

後悔の無いように精一杯のことしたいと思います。
ですが、私も老いを感じる年ごろになりました。母のところに行って帰ってくるだけなのに、何もほかにしてへんのに、、、時にばてます。

20150829091954626.jpg
プラセンタ、もう一度飲み始めました。
プラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの栄養豊富です。
サプリメントは飲んでる時は、そうは思わないのですが、やめてしばらくたつと、体の変化に気づくものですね。

以前、3年ぐらい飲んでました。
呑み始めて3~4か月した頃、肩こりが減ったように思いました。あのころ、頑張れたんは、プラセンタのおかげかなあ、、、。

今踏ん張れない。
寝つきが悪い。眠りが浅い。肌もくすんできた。どことなくしんどい。この夏はだるくってしんどくって。

もう一度踏ん張れる体になりたいので、再び始めました。1週間たちました。
濃縮50倍という言葉に惹かれました。ここのは低価格やから助かるんです。
だるい足に張っていたシップを そういえば、昨日とおととい張ってないかな?

夏の疲れが今から出る時期。体の声を聞いて元気で暮らせますように、、、、

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初コメです。

> いつもお邪魔させて頂いておりますが、なかなか勇気が出なくて失礼していました。

ようこそ。はじめまして。

>
> ははさんの優しいお言葉とヒョンジュンさんへの愛が伝わってくる、心安らぐブログですね。
>
> ダブル時代を知らない私にとって、若くてまだ幼さが残る五人の写真は、とっても新鮮です☆

優しいコメントをありがとうございます。
SS501は、5人がみなさん素敵で、仲良しの姿が嬉しくて、、、、
久々にDVD見てはときめいています。
マンネちゃん、ヨンセン氏、キュジョン氏の3人で今度活動しはると聞き嬉しいです。いつか5人揃ってくれたらと思います。

>
> 毎日のお見舞い大変ですね。
> お母様のご健康を心からお祈りしております。

ありがとうございます
顔見せることしかできへんですが、できるだけのことして見送りたいと思っています。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード