ハムでくるりんとポッケに手を入れるユンジフ1

(2015-10-04)

スーパーのネット配達って便利やね。ありがたいわ。
アスパラを電子レンジでチーンしたら、ハムでくるんと巻いて、 ピンクのお醤油華貴婦人をかつおだしで3倍に薄めたものをかけてはい、どうぞ。
ピンクのお醤油はうちのお気に入り。見た目が華やか。でも、ええ味のお醤油なんです。
体調悪いときは、ぐうたらさせてもらってます。だけれど何か一品だけでもと、思ってるんだ。ってハム巻いただけやけど(苦笑)

ようやく、胃の痛みがなくなってきました。
この一週間、豆腐とお粥とホットヨーグルトで生きてたん。そろそろ、茄子のたいたんとかなら食べれそう。

ぐうたらしながら、見てるんは、花より男子
何百回見てるかも。キム・ヒョンジュン氏演じるユンジフ先輩は、うちの永遠の王子様。
見てて、ふと思ったの。ユンジフは、ポケットに手を入れてるシーンって結構多いわ。無口で一人で生きてきたジフの性格を物語るうえでも、このポーズは似合ってると思います。
一話で、いじめにあったシャンデイに出会うシーンでもポッケに手を入れてる。
20151001113722555.jpg
20151001114005599.jpg
この時の、目の大きなお顔、ツボ。
2話で、ソヒョンのポスターに顔を寄せてるところに通りがかったシャンデイに声をかけられるシーンでも。
20151001114059057.jpg
20151001114151309.jpg
20151001213720591.jpg
この時のマントのようなコートお似合いやわ、、、、。めちゃええよねえ、、、、。はあ~~~♪
同じく2話で。帰国するソヒョンを待ってる時の姿も。
20151001114301487.jpg
20151001191546227.jpg
こんな笑顔、素敵。
リダの笑顔見てるとうちも幸せになるの。
20151001114615317.jpg
20151001114803742.jpg
こんなきれいなお顔で、パーテイにおいでよって誘われたら、シャンデイちゃんでなくても行っちゃうわあ。
行きたいと思うわ。
花より男子1,2話だけでも、4つのシーンでジフはポッケに手を入れてた。
25話まで何回か、数えてみようっと。

こんなことしてると、リダが兵役から帰ってきはるまで すぐ やね。元気でお帰り下さい。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 花より男子



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード