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本気でダイエット一日目

category - 未分類
2015/ 08/ 03
                 
夏なのに、痩せません。食欲ないのに痩せません。
代謝が悪いのかしら?痩せることも大事ですが、元気が欲しいんです。体が軽くなりたいです。
5日間、食事と酵素でダイエットに挑戦してみることにしました。
オリジナルの食事メニューに従って、頑張ってみます。

ファスティングダイエットプログラム1日目
朝7時
20150804081354485.jpg
炊いたご飯ンを軽く一杯。豆腐8分の1丁、えのきだけ10分の1袋、でみそ汁作ります。ねぎがなかったので入れてません。
鮭は小さいお弁当用を1切れ。もやしは4分の1袋を胡麻和えに。
これだけで結構お腹が膨れます。っていうか、うち、朝からそんなに食べてなかったことに気が付きました。k族の残り物のヨーグルトとか、コーヒーとパンで済ませていることが多かったことに気が付きました。
そして、いつもの酵素30CCを3倍の水で割って飲みました。
20150804181040135.jpg
ベリーのかおり。ほんのり甘いです。おいしいです。
新商品の酵素ドリンクです。
これまでメジャーだった、野菜や果物から摂れる植物系酵素に加え、弊社オリジナルの生薬系酵素を、黄金比率で配合してるんですって。

昼12時

この日のプログラムのメニューは、茄子味噌炒め。茄子は小佐井の1本。皮をむきます。鶏もも肉20ぐラム。玉ねぎ6分の1玉。(にんじんは切れていたので使っていません)油は使わずに調理しました。
一品作っただけで汗だくで。
プログラムのメニューは、なんと うどんでした。この猛暑の中、煮込みうどん(ゆで卵半分、ほうれん草とにんじんとかまぼこを入れて炊くというもの)、、、正直 いらんです。
なので、コンビニでぶっかけうどんを買いました。
だし巻うどんを言うのを選びました。天かす、捨てました。だし巻も3切れついてましたが、1切れにし、ほうれん草はひと茎茹でて添えました。ねぎも少々加え、ぶっかけでいただきましたが。
暑すぎて、半分残しました。
そして食後にいつもの酵素。30CCを3倍の水で割って飲みました。


夜、ご飯茶わんに半分。ということなので朝の残りでおにぎりにしました。
白身魚一切れ。(煮つけにしろとのことでしたが暑すぎるので、軽くだしでゆでて、大根おろしに梅を混ぜたものを乗せました)
いり豆腐を作る献立でしたが、それも暑くてしんどいので冷奴80グラムに塩で軽く揉んだきゅうりを5分の一本。
コンソメスープは作りました。玉ねぎ8分の⒈、キャベツ1分の1枚、春雨4本。コンソメ2分の個。水200CC.
ヨーグルト90グラム。
そしていつもの酵素。30CCを3倍の水で薄めて飲みました。

今日の摂取量、トータルで1321キロカロリーだそうです。
夏場やので、倒れないうちに水は摂取しています。
麦茶、緑茶、水と昼から 4杯は飲みました。

お腹がすかないのがすごく不思議です。
続けてみます。
株式会社スターネット
いつもの酵素 体験中
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