抹茶ビールと爆笑劇場のリダ

(2015-08-08)
先日、たまたまつけたテレビで京都の宇治市で抹茶ビールが流行ってるっと。めちゃおいしそうやったんですが、店の名前もわからんし、何チャンネルやったンかもわからなくて。
でも飲みたい。宇治のどこの店かわからんから 家で作りましょ。
20150722155418787.jpg
20150722155529563.jpg
抹茶をたてました。泡をまろやかに立てたらよく冷やして、グラスに入れて。その上からビールを注いで抹茶ビール。
ビールの苦みと抹茶が合うの!!ビールの泡もまろやかになります。ビール独特の匂いも抹茶でさわやかに。
自分でいうのもなんやけれど、おいしい!!!
これ癖になりそうです。
良く冷やした炭酸水+抹茶も、おいしいの。

主人と仲良く半分こ。
呑んだら即寝る主人を見送って、うちは息子を待つ間、DVDの整理。
DVDの整理してて見つけたの。「カンホドンの爆笑劇場」確か、これ、神戸の韓流ショップで買ったんだわ。2006年12月に放映でした。
20150723204211921.jpg
颯爽と登場するSE7EN氏とキム・ヒョンジュン氏。
20150723204328234.jpg
アンディー氏にイ・ジフン氏とイケメンが4人揃い番組ではF4と紹介されてました。後年、リダ、、、ほんまにF4になっちゃった。
花男
F4

「笑ってはいけない時に、笑いが出そうになって困ったこと。」
の質問にリダが答えます。
20150723204409685.jpg
20150724002216474.jpg

今でも思い出したら笑いが止まらないリダ

20150723204610818.jpg
20150723204815212.jpg
生徒を打とうとしたした先生ですが、急に手をひっこめられたので、鞭で、自分の膝を思いきり打ってしまったと。

韓国って、今でも体罰あるのかな?日本では 考えられないけど。

20150723204708015.jpg

リダの笑顔が嬉しい番組でした。
若い日のDVDを見てはレーベルを印刷しながら、リダの帰りを待ってます。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 爆笑劇場



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード