ちゃんぽんとファミリーがやってきた6

(2015-08-02)

ちゃんぽん作りました。ちゃんぽんは野菜がいっぱい食べれるんが嬉しいわ。

最近のお気に入りです。九州に帰省したお友達のお土産でいただいたんだけれど、ここのおいしいねん。高級魚のあごでだしを取ってます。贅沢やわ。おいしかったので、先日お取り寄せしたの。豚肉、ウインナー、にんじん、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ、もやしにねぎと冷蔵庫の野菜を少しづつ入れて味覇小さじ1で下ごしらえ。別の鍋で麺をゆでて、もう一つの鍋でスープを作り。野菜をてんこ盛りにしていただくん。
リダ、、、昔、日本のラーメンがおいしくてそのラーメンの会社の株を買ったっておっしゃったでしょ。
20150720083306530.jpg
このちゃんぽんも召し上がっていただきたいわあ、、、。
ナ~んて妄想しながら食べるンも幸せ。
20150721104543811.jpg
正直に語るリダが素敵です
キム・ヒョンジュン氏が出演してたファミリーがやってきた、毎日見るんが楽しくって楽しくって。松茸を山で取ってきたリダとお仲間たち。仲良くお料理です。

20150720075526043.jpg
20150720091817823.jpg

リダは、先輩の前で正座でお料理しています。膝を崩してって言われても正座を続けてる。このお人は礼儀正しい素敵な青年です。何年ぶりに見ても惚れ直します。
ヒョリさんに昔アメリカでクラブに連れて行ってもらったと。
20150720075600670.jpg
20150720075620641.jpg
20150720075810660.jpg
リダに、、こんな風に言うてもらえて、倖せやなあ、、、、。
見てる私も幸せ。ほのぼのします。
趣味は???って、聞かれて、漫画を読むことです。って素直に答えるリダ。成人マンガって答えたものの、誤解されて大笑いするリダ。都市征伐とかの大人向けの漫画を言いたかったんでしょうね。
僕と気が合いそうだって、、、、言われても返事に困っちゃうわ。どんな漫画やノン?あはははは。
20150720085957781.jpg
20150720090030009.jpg
そんなこんなのリダの笑顔も大好き。
リダが笑顔でいてくれるとうれしいです。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ちゃんぽん SS501 ファミリーがやってきた



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード