干海老ごはんとファミリーがやってきた2

category - 2005~2009年
2015/ 07/ 28
                 
20150706183153352.jpg
冷蔵庫の中に少しづつ残っていた野菜やこんにゃくを使い切ろうと炊き込みごはんにしました。
20150706183220648.jpg
一つまみの干しエビを細かく曳いて加えてみました。戻す手間いらずでコクが出ておいしいわ。えびのおかげで醤油大匙1、みりん大匙1だけで味付けもおいしい。

さてさて、主人がサウナに行ってる間、うちは昨日の続きのDVDに釘付けです。「ファミリーがやってきた」のキム・ヒョンジュン氏も素敵です。
イヒョリの番組12
河趙台(ハジョデ)は有名な観光地だそうです。リダとイ・ヒョリさんは 大きなざるを持って、畑に向かってます。
イヒョリの番組14
リダは、河(ハ)と言う名字の男と、趙(チョ)と言う名字の女性が愛し合っていたけれど、両親の大反対にあって、松の木の灯台を作って飛び降りた、、悲しいお話をしてくれました。男はナマコになり、女はあわびになった、、、と言われています。
リダ、、博学でいらっしゃる。
すてき!!
イヒョリの番組11
この番組は1泊2日でとってもハード。レギュラーのイ・ひょりさんをいたわるリダ
SS501がデビュー当時、イ・・ヒョリさんは同じ事務所の大先輩。リダたちをかわいがってっ下さったと。同じ番組におまけとして出させてもらった。
先輩は、僕の育ての親だ、、、と感謝の言葉を伝えるリダ
このお人は、いつも、そういう感謝の気持ちを持ち続けていて、、、それが素敵です。
イヒョリの番組10
花より男子のセリフも、先輩に言うて、、、、。
イヒョリの番組7
花より男子のイメージが付いたことは、ありがたいことではあるけれど、、、実際の僕とは違う、、、と、本音ももらします。

イヒョリの番組19
イヒョリの番組18
うっふっふ。
こんなハプニングも、リダやから許せるわ。

イヒョリの番組6
言われるがまま、ヴルースリーのようにトウモロコシをあちょーって言いながら収穫したり。
リダが楽しそう。
イヒョリの番組5
押しも押されもしない大スターになったリダが、イヒョリさんに対して、こういうことを言う、、。そこにじ~~んとします。
リダの謙虚なところ、やさしい性格が言葉一つにも表れます。
リダ、、、、やっぱりいつも素敵です。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事