奈良で蕎麦とLINEMUSICでキム・ヒョンジュン

(2015-07-26)
天理へ出かけてきました。
20150718130730376.jpg
石上神社でお参り。日本最古の神社の一つで、物部氏所縁の神社です。除災招福・百事成就の守護神です。聖徳太子さんの生きた時代よりももっと古くからある神社で家族の幸せとリダ、、キム・ヒョンジュン氏のご多幸を祈ってきました。
リダ、、、、真実は一つやから。神様がきっとあなたをお守りくださると信じています。あなたに何もしてあげれんけれど、いつもいつも、あなたの健康とお幸せを祈っています。

お昼にどうしても行きたかったところがあるの。かおくさん。
国道169号線沿いにあるお店です。10割そばやノン。ここのそばは香りが良いの。ええ麺なんです。
まずはもりそばを。香りが良いので、つゆをつけるんが惜しい感じです。わさびと塩だけで食べたいです。

このお店はごく普通のおうちにお邪魔してる感じのお店です。一階の和室でいただくの。座卓やしテーブルがないので、足の悪い方には難しいですが、、、。


この梅蕎麦も良かった。梅がそばにあいます。これ、うちのお気に入り。


蕎麦湯もとろおりとしてこれまたおいしい。蕎麦好きにはたまらない店やと思います。ぁ、でも、ここ、あんまり人に教えたくない。内緒にしたいお店です。

そば大好きな主人は、ご機嫌で、鼻歌を歌い。
私はスマホに片耳だけイヤホン入れて、キム・ヒョンジュン氏に酔いしれる。ほんでうつらうつら。ふと、目を覚ましては スマホいじりながら、リダの画像をうっとり眺めて画像加工する、これがしあわせです。

昨日の朝、天理に向かってる最中に、お友達の愛ちゃんから、ラインもらったの。
「ははさ~ん、LINE MUSICに 『THE BEST of  KHJ』が聞けるんです。早速全曲マイミュージックに取り込みました。」
愛ちゃんは、新しいことをたくさん知ってはるん。私にも教えてくださるんで、うちの世界を広げてくれます。いつもありがとうございます。
https://music.line.me/trend私もさっそっく行ってみました。ダウンロードも簡単。画面の右上の検索マークの虫めがねマークを押して「キムヒョンジュン」って入れたら、出た!!出ました!
リダとマンネちゃん両方出たわ。

キム・ヒョンジュン氏を知らない皆様にも、聞いてもらえるチャンスやと思います。多くの方に聞いてもらいたいなって思います。
リダ
リダ
いろいろな年代の人に、聞いてもらえるチャンスやなって思います。
歌を聞いた方が「どんな人なのかな?」って、詳しくキム・ヒョンジュン氏を知ってもらいたいなあ、、、、と思います。
そしてリダのこと、好きになってほしいな、、、、。

リダ
リダキスキス
リダラッキーガイ
リダ

どの歌にも思い出が。あの時、この時、リダのステージを見てときめいたことや、リダのDVD見て、うっとりしたこと、いろいろなこと思い出します。
あの日、この日、すべての日が宝物。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 石上神社



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード