赤魚の法蓮草ソースをロッシロックでBGMはマカオでギターの歌

(2015-07-17)
台風のため主人も息子も早々と帰ってきた日は、おうちでゆっくり。皆様の地区も何事もありませんように、、、。

大きな赤魚が1匹198円。うれしい!カルロ ロッシ フルーティ大匙3と生姜に浸して。塩こしょうして焼くだけ。魚の臭みもフルーテイなワインの香できえます、甘い香りがほんのりします。
焼いてる横でソースつくり。ほうれん草の冷凍を50グラム、そして生クリーム50CCと牛乳大匙2.味覇小さじ1弱をミキサーにかけて、で、ことこと。

緑のソースの色が赤いお魚に合うわん。主人がすんごく喜びました。生クリームと味覇さえあればええ味になるの。薄く切ったフランスパンにソース浸して食べるンもええわ。
こんな日は、ちょっとワイン。
カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪
暑い夏にはオンザロック。
20150716095746089.jpg
食事の後の2杯目は、メロンをっくちゅくちゅ雑に潰して混ぜたの。
20150716095901980.jpg

今夜のBGMは、愛する王子様、キム・ヒョンジュン氏が初めてのファンミでギターの弾き語りをした歌。デビューしてあっという間に益々輝いてくるリダ。初めてのファンミの不安も語ります。
m!picは、懐かしい画像の宝庫。何度見ても楽しい。
緊張の中、ファンミでギターを弾くリダ
この時の歌が、待つキダリケ 이적さんの歌です。韓国語の歌ですが、洋食食べながらギターの音色を聞いてると、スペイン語に聞こえるんが摩訶不思議。
20150715102944267.jpg
널 기다리다 혼자 생각했        어떠나간   넌 지금  너무 아파
ノルキダリダ ホンジャセンガケッソ   ットナガン ノンチグム ノム アパ
きみを待ちながら一人考える       君と別れた今は、胸が痛くて

다시  내게로  돌아올길   위에   울고 있다고 널 바라보다
タシ ネゲロ   トラオルキル ウィエ イッタゴ   ノル パラボダ
また僕の元へ 戻ってくると 道で泣いている 君を眺める

문득 생각했어      어느날 하늘이 밝아지면
ムンドウクセンガッケソ オニナルハムリ バガジョミン
ふと思ったんだ ある日空が明るくなったなら

마치 떠났던 날처럼 가만히
マチトナンナルチョロ カマニ
まるで別れたあの日のように 静かに

너는 내게 오겠지   내 앞에 있는 너
ノヌンネゲオッケッチ ネ アペインヌンノ
君が戻ってくることを 僕の目の前にいる君を

니가 다시 나를  볼 순 없을까
ニガタシナルル ボルスンポスニカ
君が俺の元に戻って 再び会うことはないのかな

너의 두 눈속에  나는 없고
ノウィトゥヌンソゲ ナヌノpコ
君の二つの瞳の中に 僕はいない

익숙해진     손짓과    앙금같은    미소만
イkッスケヂン ソンヂックァ アングmガトゥン ミソマン
慣れたしぐさと 心に残っている君の笑顔だけがかすかに残る

희미하게 남아서  나를 울게   하지만너는 다  돌아올거야
フミハゲナマソ  ナルルウイゲ ハジマンノヌン タ トラオルゴヤ
それが僕を泣かせるけど だけど 君は僕のところに戻ってくる

너의 맘이 다시 날 부르면
ノウイ マメタシ ナルプルミョン
君の心が 再び僕を呼んだなら

주저말고 돌아와    니   눈앞의 내 안으로
チュヂョマルゴ トラワ ニ ヌナpィ ネ アヌロ
躊躇しないで戻ってきて  君の前にいる僕の所へ

(예전처럼)
(ィェジョンチョロム)
以前のように

널 안아줄테니
ノルアナヂュルテニ
君を抱きしめるから

20150715111239174.jpg
20150715111158948.jpg
これ、後年、花より男子のマカオでリダが演じるジフ先輩がギターで弾いた歌です。
ええ歌よねえ、、、、。
ワインでほろ酔い気分で、うっとり聞き惚れちゃうのでした。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 キダリゴ 花より男子



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード