奴寿司とファミリーがやってきた7

(2015-08-03)
天神橋は、お寿司屋さん激戦区です。安くておいしいお寿司屋さんが多いんです。我が家は奴寿司がお気に入り。そないに並ばなくていいからです。一貫ずつのお任せもおいしいんですが、この日は、好きなネタをお願いしました。
まずは鱧。夏といえば鱧です。
20150705141609923.jpg
ここの梅肉がおいしいんです。ほんのり甘く梅の塩分や酸味がきつすぎないの。湯引きした鱧も脂がのってておいしい。身がコクのある味。
20150705141644221.jpg
鯨のさえずりがあったの。迷わず注文しました。おでんでは食べたことのあるさえずりですが、お寿司は初めてでした。が、これがいける!!歯ごたえ良いの。からし味噌が合います。
20150705141701793.jpg
主人は赤貝の紐だけ握ってくれと。
20150705141727432.jpg
うなぎも美味でした。柔らかかった。
はまちやとろもいい感じ!!ここのはネタが大きく ご飯が少なめ。なので、いろいろな種類のネタが楽しめます。
たまに天六に出ると、ウキウキします。
主人は帰ったら即、風呂、寝る。
息子が合宿の日は、私ものんびりDVDを見て、キム・ヒョンジュン氏にうっとりします。
イヒョリの番組2日3
夜遅くまで収録があっても、朝、早くから、起こされたリダ
イヒョリの番組2日2
昨日に海で収穫したものを持って市場に行って必要なものを交換してくるの。初めての競りの体験も楽しそうです。

市場に行った後は、再び、つかの間の睡眠。こんなきれいな寝顔見てると、ゆっくり寝させてあげたいなあって思います。
20150719220039325.jpg

ところがところが、起こされて、、、。
起き抜けにゲーム。サランラップを顔で突き破るというゲームです。
イヒョリの番組2日1
ゲームに勝っても、朝ご飯の支度を免れたわけではないの。
イヒョリさんのご使命です。

20150719220431830.jpg
「私の寝起きの顔を見て一言」
ってイヒョリさんが言うたら、リダが即答えます。「ベビースキン」
ここ、今回の最大のツボ。まるで自分に言うてもらったかのような錯覚になって、パックにいそしむの(笑い)

そしてリダが山に向かい、みんなで松茸狩り。
20150719225221990.jpg
20150719231522945.jpg
リダ、、、生で食べてはった。それにも驚きました。
海があり、山あり、、、。素敵な景色見てたら、眠くなったので続きはまた明日。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ファミリーがやってきた



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード