チーズチヂミと料理するSS501

(2015-07-12)
昨夜見てたSS501の懐かしいDVDm!pic。昔のDVDを見てたら急に作りたくなったチーズチヂミ。息子の夜食にしました。
20150710135340835.jpg
ズッキーニとニンジン、豚肉を切って。チヂミの粉1/2カップ を1/3のお水でといて。卵一個を入れ、切った具材を入れて焼くだけ。彩に黄色いピーマンも載せて。
20150710135235533.jpg
両面こんがりしてきたら、チーズを乗っけて、出来上がり。たれはポン酢で。
これはこれでおいしいけれど、やはり、チヂミは大阪は鶴橋にある大邱家さんで食べたいわ。
チーズチヂミ大邱家
http://www.taikyuya.com/(←たいきゅうやさんのHPはここからどうぞ。)長いこと伺ってへんなあ、、、また近いうちに行きたいな。

「ティータイムマガジン」の生放送でジョンミン氏とギュジョン氏はごはんでチヂミを作ります。

熱い!!お皿から具材が落ちちゃった。ギュちゃん、急いで調理にかかります。
一方、リダキム・ヒョンジュン氏と、ヨンセン氏、そしてマンネヒョンジュン氏は、ピザ風チヂミを作ります。
20150707111359057.jpg
具材を一生懸命に切って。リダもフライパンに熱い!!って。悪戦っ苦闘してても、このかわいらしさ。エプロン姿に萌えます。
これ見てると、チーズ入りチヂミを食べたくなったの。

20150707105833805.jpg
試食の感想は、、、、、いまいちだったみたい。
20150707110909338.jpg
打ち合わせの時は、こう言うてたんだけれど、、、、。料理マンガ読んでるから、上手に作れますって。
リダがその時に言うた、「将太の寿司」。日本の漫画です。
将太の寿司
東京の名店「鳳寿司」で働く少年・関口将太が、日本一の寿司職人となるために頑張る話だそうです。主人公将太くんは韓国にも出かけそこでも活躍するという話とか。
機会があったら読んでみたいわ。
20150707111048688.jpg
生放送が終わって、「ラーメンしか作れません。ラーメンは得意です。」言うリダ

この日。登場する場所を間違えた5人も、愛らしいです。



そこもうちのつぼです。
毎回新しい発見があるm!pic。
デビュー10周年の記念に再放送してほしいなあ、、、、。




blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : 大邱家 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 Xman46



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード