牛肉の炊いたんとXman61期のリダ1

(2015-07-19)

牛肉を炊きました。火が通ったら出来上がり。大根おろしを乗っけてあっさり食べます。
20150629082837980.jpg
椎茸を炊いた汁を使いました。椎茸1パックにだし200CC,醤油大匙1、みりん大匙2、砂糖大匙1.で炊いただけ。作って置くと弁当にもそうめんにも便利。椎茸からええ出しが出てるおで、残りの汁も捨てません。
肉さえあれば息子はご機嫌。
暑い夏をしっかり食べて元気で過ごしましょ。

台風が去ってお日様が出たら、掃除に洗濯も楽しいです。避難勧告まで出た今回の台風でしたが、我が家の周りは何事もなかったです。ほんまに、雨露しのげることがありがたいです。
一日頑張ったご褒美に、夜に見るんは昔のSS501のDVD、以前のプリンターがレーベルが印刷できなかったので、今、毎日少しづつDVDの整理。懐かしい番組に出会うとうれしいわ。
Xman61期にリダキム・ヒョンジュン氏とマンネヒョンジュン氏が出演してます。
この髪型のリダ、珍しいです。レゲエっぽい。トレッドパーマは当ててないと思われます。おそらく、この日だけ、ワックスでしてみたのかな?
20150629081037934.jpg
Xman」は、韓国で2003年にスタートした、SBS のバラエティー番組で体を張ったゲームから頭脳プレイまでを披露し人気を博した
番組です。この番組はゲームで獲得したお金を寄付してる番組でもありました。
まず最初は自己アピールダンス
楽しそうなリダが嬉しいわあ。
20150629081352714.jpg
二人とも愛らしいわ。
20150629081145294.jpg
細いマットの上で格闘(笑い)

20150629082235140.jpg
この番組は、相手の弱点を言い合うの。 ・「 タンヨナジ!」 「当然です」っていう意味です。二人で口撃しあい、相手に「タンヨナジ」って言えないような話題を振った人が勝ちなの。
リダがマンネちゃんのブレスレットのことを暴露(笑)
20150629081450419.jpg
マンネちゃんも負けてません。言い返します。
20150629082346447.jpg
若い日の二人が生き生きしてて楽しい。何年かぶりに見た番組が新鮮です。
今日のうちのツボ。
マンネちゃんが愛嬌してるのを見つめるリダのお顔。
20150629105539492.jpg
メンバーを見つめるリダの顔はいつも優しい。

そういえば、JEWELRYのパク・ジョンアさんにダンスするシーンもあったなあ。 カップル決定するために、気持ちを込めてダンスするの。めでたくカップルになったら、二人でチームになってゲームします。
Xmanもちゃもちゃ2
Xmanもちゃもちゃ3

あんな日、こんな日がすべて宝物。何年後に見ても、萌えます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : SS501 リダ ヒョンジュン キム・ヒョンジュン Xman



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード