チョコプリンとSS501Everything

(2015-06-27)
20150620162116921.jpg
チョコプリンが食べたくなって。作りました。ハウスのプリンのもとにチョコシロップを大匙2ほど混ぜただけ。簡単簡単。チョコレートのシロップを加えたらしっかりした生地ができました。もっちり感がええわ。ちょっとお顔を描いてみたの。
チョコシロップでお顔書くのは難しいわ。チョコペンのほうがよかったわ。
キム・ヒョンジュン氏が訓練所でお友達に当てたメッセージ。「お前のチョコクッキーの偉大さを9年が過ぎて悟る。チョコが本当の王様だね ヲヲヲ」以来、チョコは大好き。妄想でリダに召し上がっていただくの。
チョコといえば、、、2005年の4月3日のパク・ジョンミン氏のお誕生日のケーキもチョコでした。ガトーショコラでした。
20150625212952731.jpg
ジョンミン氏にサプライズパーテイの準備をする4人。
マンネヒョンジュン氏とキム・ギュジョン氏は、お使いを頼まれたと言って出かけ。リダことキム・ヒョンジュン氏とホ・ヨンセン氏は銀行に行くと出かけます。
この4人が揃って歩いてる。今、思うとすごい光景。おそらく今は、できへんやろうな。

きょうのうれしいこと
ヨンセン氏のファンのお友達が送ってくださった写真に号泣です。SS501のセクシーカリスマ、パク・ジョンミン氏の入隊前の公演にSS501のメンバーが集まってくれた写真、うれしいです。
20150626230618974.jpg
仲良しSS501
やっぱりSS501は仲良しです。4人が集まってくれてめちゃうれしい。ヨンセン氏もうすぐお戻りですね。そしてマンネヒョンジュン氏、ジョンミン氏、もうすぐ入隊ですね。お元気でいてくださいね。
リダも、軍隊で頑張っておられることでしょうね。
20150625213141188.jpg
このころのリダ、ほんまにあいらしいわ。

このDVDは、懐かしさの宝庫。何度見てもはまります。
20150625213030889.jpg
ミン君が連れてってッて言うても、何にも語らず出かけます。カンのいいミンくんには、わかってたかな?
ジョンミンの好きな金粉入りってガトーショコラを選ぶ4人。
Everythingの中の歌詞の一節のThinking of you のカードも選んで、メッセージを各4人。
この歌も大好きです。
20150626091414971.jpg
先手観音のようなダンス、大好きでした。

I Thinking of you whatever you do
현중) 너를 느끼고 있는 나
君を 感じている 僕

I´m just loving you whatever you´re
너는 온종일 내 안에~
君は 一日中 僕の 中で

I Thinking of you whatever you do
현중) 너를 향하고 있는 나
君に向かっている 僕

20150626091255521.jpg
20150626091339995.jpg

20150625213054079.jpg
20150625213122002.jpg
皆でお祝いのメッセージを言うて。新人賞もらえましたね。あの時のリダの涙も思い出します。
新人賞
あの日、この時。リダ、あなたの全ての日がファンにとっても宝物です。

20150625153141489.jpg
用事で出かけた帰り道、迷子になったの。そこに神社がありました。高浜神社でした。これもご縁。お参りしてきました。
平安時代疫病が流行った時にスサノオノミコトに祈りをささげたら治まったという由緒あるお宮さんです。厄除けとしても有名だそうです。リダ、元気でいてください。あなたの益々のご多幸をお祈りしています。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : 高浜神社 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 Everything



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード