紅生姜とキムギュジョン氏ファンミの日

(2015-06-01)
20150530135643742.jpg
新生姜で紅生姜を作りました。今年は夏が早いのかな?新生姜の出回るんが早いです。梅干しを作った時にできる梅酢に生姜の皮をむいて漬けるだけ。3~4週間たったら出来上がり。たこ焼きにお好み焼きに、丼に、天ぷらにと一年間大事に食べます。
しょうが
大阪生まれで大阪育ちの主人は、紅生姜のてんぷらが大好き。息子は食べへん。パパのために作ってます。
生姜を作ると夏が来たなって思います。

昨日と今日、 2015 Kim Kyu Jong Fanmeeting in Tokyo Fine,ThanKYU が品川プリンスホテルで、開催されました。
SS501のきらきら中心のキム・ギュジョン氏の公演に行きたかったんやけれどうちは今陸の孤島で。
小太郎の母さんが行ってくださいました。
20150531195224249.jpg
20150531195158807.jpg

ギュちゃん、益々素敵になったようです。
日本語でのあいさつも頑張ってくれて、感動したとのことです。
以下小太郎の母さんのレポートです。

「楽しかったぁです!!
MCはユミさんだったので、おしゃべりも楽しくて。知り合ったぎゅペンさん達も、キュジョンの喋りが昔より面白くなってると聞きました。ダブルメンバーの話も沢山出ました。
あいさつで「SS501のキラキラひかるキュジョンです」って初めて生で聞けて。それだけでも感動しました。

今練習してるミュージカルの初日は?って質問に、リーダーの誕生日の6月6日ですっ!って言ってくれたんです。軍隊じゃなければ招待するところだけど 残念ですって。
僕は永遠にSS501ですって言ってくれて。
メンバーの名前を挙げながら、これからもメンバーの事を気に留めて下さいって。

キュジョン氏のカバンの中を見せてくれるコーナーがあったのですが、その時に携帯にメッセージが届いてて
「(末っ子マンネ)ヒョンジュンからだ。コーヒー飲もうだって。日本に居るのに。あははは~~」って。
仲良しなのがリアルに伝わってきてホントに嬉しかった!!
それに、携帯でさっきまで聴いてた音楽って流してくれたら「ホシゾラ」だったことも感動でした。

オープニングがSS501の時のソロ曲「光」で、その後一曲挟んで「ホシゾラ」「Wuss up」アンコールでは、ダブルメドレーで、弱虫〜スノプリ〜君を歌う歌〜Love like this
会場も、ギュジョン氏もノリノリでした。

何回か目の前を通ってくれたので、二回もニギニギできて。
そのうえ、帰りは握手してもらって来ました。幸せすぎてお腹一杯な感じです。」

途中、カメラもOK の時があったそうです。
ギュジョン氏のポーズがうれしいわ。
20150531195248575.jpg
20150531195305235.jpg
20150531195322088.jpg
Fine,Than KYUに感動です。

ギュジョン氏、益々素敵におなりで、、、、。ときめきます。
小太郎の母さん、教えてっ下さってありがとうございました。

ギュジョン氏がSS501を大事にしてくれてるからほんまにうれしいです。
デビュー前からギュちゃんはSS501の中心でした。
ギュジョン氏の公演のお話を伺いながらうちが見てたんはm!pic.

このDVDは懐かしさの宝庫です。
昔見たきりで忘れてるシーンもあります。改めて見ると、新たな発見もあり、新鮮で楽しいです。
あれは、初めてのレコーデイングのころ。
皆が必死で、一生懸命ゆえのちょっとしたいざこざもありました。
SS501は、最初のSはStarやSunを表し 、2番目のSはSinger、 501は5人が永遠に一つという意味です。
その意味を分かってるメンバーでも、初めてのレコーデングで、思うようにならないもどかしさも、悔しさも、焦りも、言うに言えない思いもいろいろあったんやと思います。

20150531125933469.jpg
それぞれに頑張ってるんだけれど、お互いにこれ以上はどうしていいかわからなくてテンパっちゃったとき。
ちょっとしたことで腹も立ちます。
20150531125919705.jpg
ギュジョン君が、すぐさま、リダ=キムヒョンジュン氏を呼びに行きました。
20150531125902157.jpg
20150531125836141.jpg
マンネちゃん、ヨンセン君の両方の話を聞いて、それをリダに伝えながら、自分の意見を言うギュジョン君。
「今日はみんな疲れてるし、家に帰って、明日また頑張ろう。」

静かにみんなの話を聞くリダにも感動します。
20150531125811095.jpg
リダはいつも決して感情を荒立てないです。
静かに、冷静に、勤めようとします。
言葉は多く無いけれど、みんなの意見を聞いて、みんなが納得する方向に導こうと努力します。
ギュジョン君の中立な意見は、メンバーも受け入れたようです。
20150531125729093.jpg
「今日のことは今日で終わり。
今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ろう。」

あの日から10年たちました。
ギュジョン君なんていうたら失礼ですね。兵役も終え、立派な殿方におなりです。
キム・ギュジョン氏。これからもご活躍をお祈りしています。
そしていついつまでも、SS501のきらきら中心でいてください。大阪にもいらしてくださいね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : 紅生姜 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ギュジョン SS501



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード