ラディッシュの浅漬けとソ・イニョンさんとリダ

(2015-06-12)
20150530091458196.jpg
ラディッシュが実りました。形がいびつなンも大きいのも小さいのも丸いのも細長いンもいろいろなのが楽しいです。
スライスしてお漬物に。浅漬けのもとに砂糖と酢を加えた中に入れました。シャキシャキがおいしいです。
20150529130407181.jpg

雨が今にも降りそうな日。庭で土いじりをした後は、ゆったりお茶の時間。
キム・ヒョンジュン入隊前最後となった全国ツアー『キム・ヒョンジュン JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”』の最終公演を
2015年8月にDATVにて日本初放送することが決定いたしました!!のニュースにもるんるん。
今日は、リダの新しいお写真も見れてうれしい。毎週、あなたのお写真が見れるんが嬉しいです。
20150611213544291.jpg
リダ、いい笑顔。お元気そうで嬉しいです。(写真の出どころは写真の中に)

さて、今日は、私たち結婚しました
昨日、2008年3月のジュエリー(JEWELRY)という女性4人組とSS501の共演を見てたら、見たくなったの。
ソ・イニョン(서인영)さんが、キム・ヒョンジュン氏にめちゃ親切なシーンが嬉しいねん。
デビュー前にSS501が公開録画を見に行ったときにもご親切でした。
20150608105915301.jpg
月日は流れて、2008年の共演もあり。
20150608105933051.jpg
足にギプスをはめながら踊ってたリダの頑張りをイニョンさんは認めてくださってたんやと思うんです。せやから、「私たち結婚しました」で、共演した時に ご親切やったんかなとも思います。
20150608110049602.jpg
20150608110126987.jpg
プールで出会ったサンチュカップルとアリ夫婦。
「本物のアイドルに会えたわ!」「ダブルエスオーゴンイル~~♪」「ちょっと見せて。」「色白できれいな肌だからからつい手が出ちゃうのよ。」
イニョンさんのその言葉に一つ一つ共感しちゃいます。
20150608132723219.jpg

DVDを見ながら思いきりイニョンさんに感情移入している私がいます。
20150608110655433.jpg
リダが飛び込む時もファンボさんよりリダの横にいてるイニョンさんがすき。リダが飛び込んだ瞬間のイニョンさんのお顔も、個人的にツボです。
20150608113041141.jpg
20150608113056805.jpg
綺麗に飛び込むリダ。水に入ったときのこの腕の形も美しいわ。
女性なら誰もがうっとりします。
20150608110714375.jpg
ランチでも、真っ先にビールをリダにあげるイニョンさん。
「アイドルだから、私がしたげる。ダフルエスオーゴンイル~~♪」
って、るんるんの声もツボ。

リダ。あなたは、全ての女性を虜にしちゃいますね。


私たち結婚しましたは、何回見てもいつもはまります。
このころのリダにも、ときめきます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ラディッシュ 私たち結婚しました イニョン



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード