自家製海苔の佃煮とSS501のロゴマーク

(2015-05-31)
20150526111301501.jpg
あったかいごはんに海苔の佃煮。日本人やなあ、、、。佃煮も一度作って置くとお弁当におにぎりにお茶漬けにと助かります。
20150526111230796.jpg
寿司の海苔が余ったの。缶に入れて、戸棚にしまったが最後忘れるので、佃煮にしました。海苔3枚をちぎって、醤油半カップにめんつゆ4分の1カップでミルにかけます。いりこや鰹節も適当に加えてちょっと煮ます。水分飛ばしたら出来上がり。冷蔵庫で夏場でも2週間は持ちます。

佃煮でおかゆを食べながら見てたのはm!pic。
デビュー前のキム・ヒョンジュン氏も愛らしいです。
SS501のロゴを真摯に選んでる姿も素敵。
20150526111448756.jpg
20150526111509389.jpg
SS501のロゴができるのにも、こうしてみんなで意見出し合ったんだなって思うと、じんと来ます。
 ロゴマーク
↑素敵なロゴやと思います。

20150526111530241.jpg
この番組の中で銀行に行くところもあったなって思い出しました。
メンバーそれぞれの口座を作るの。銀行のソファーでも仲の良い姿が嬉しいです。
お給料振込みの口座を作る様子なども魅せてもらえたのは、今となっては貴重やな。

デビューまでに、細かなこともたくさんんあるんだなって思いました。
SS501デビュー当時

このDVDは懐かしさの宝庫です。
昔見たきりで忘れてるシーンもあります。改めて見tらら新鮮で楽しいです。
一つ一つクリアして、デビューの日を迎える5人。今いても胸が熱くなります。
今年でデビュー10周年。SS501の皆さんの益々のご多幸をお祈りします。


リダ、、、、新しいお写真を芸能ニュースで見ました。
リダ20156月
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/29/2015052903506.html?ent_rank_right←エンタメコリアさんありがとうございます。
2中隊1小隊14番の訓練兵であるキム・ヒョンジュンの胸につけられた名札には「中隊長・訓練兵」とある、、と、かいてる記事見ました。
リダ、お元気そうで何よりです。
暑くなります。どうぞご自愛ください。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 海苔の佃煮



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード