いちごヨーグルトとファンやヨンセン氏を気遣うリダ

(2015-05-26)
無料コンサートをキム・ヒョンジュン氏が計画してくださってたとお友達がおしえてくれました

韓国の雑誌主婦の生活六月号にキムヒョンジュン氏のご両親がインタビューに答えておられるそうで
今年四月にデビュー十年の記念の無料コンサートを開いて、それで五月に入隊したかったと。
変わらぬ愛を注いでくださるファンの方を招待したかったと。
その思いが、今、わかって、多くのファンの方々は涙してることでしょう
https://twitter.com/elinjenew/status/602724248440807424?s=06
https://twitter.com/Beinghappykhj/status/602733040037601280?s=06
うちは今浦島太郎やから教えて下さったファンの皆様に感謝します。

20150410092916338.jpg
昔からデビュー当時から いつか無料コンサートをしたいと言い続けておられましたね。リダ
ハングル!ハングル!の中でもそういってくださってたし、折につけて、機会あるたびに何度も言うてくださってた。
計画してくださってたそれだけで嬉しいです。
デビューからずっと応援しておられたファンの方々も、きっと今、あなたのその優しい心に感動して泣いておられると思います。
20150525221118865.jpg
デビュー前から応援してくださってたこの方々も、きっと涙して感激してるかも。

うちは日本にいたから、運よく何度かGEMINIツアーに行けたけれど、本国のファンの方やアジアのファンの方は、入隊前のあなたに会えない方もいたでしょう。きっと会いたかったはず。あなたの思いがわかって、皆様、うれしいと思います。

リダ、、、これからは、あなたのええことだけが伝わりますように
あなたのやさしい心やあったかい気持ちだけが報道されますように
お祈りしています。

さて、我が家の嬉しいこと。
20150522120407093.jpg
いちごが実りました。
20150522120446811.jpg
思った以上に沢山収穫できました。
20150522122357044.jpg
のむヨーグルトと一緒にミキサーにかけてイチゴヨーグルトにしていただきました。
土の神様、収穫の神様ありがとうございます。
いちごといえば、私にはこの画像が浮かびます。
キム・ヒョンジュン氏が赤いお服着ていちご食べてる姿は今見ても愛らしいこと。
20150524125455377.jpg
20150524125517307.jpg
カメラの前でぎこちない笑いのリダも今では宝物。

リダ、、、訓練所で皆さんと一緒のお食事はいかがですか?おいしく召し上がっていますか?
たまにはデザートに果物も出るんかなあ?しっかり召し上がって元気でいてください。

昨日、懐かしい番組を見てました。「気分の良い日」
ヨンセン君がポリープができて休養せざるおえなくなった時の話をしてた時。
「他のものは何もいらない、練習がしたい、歌が歌いたい」と言うヨンセン君。
ヨンセン君を見つめるリダの表情に、じんときます。

20150523153716534.jpg
メンバーがお見舞いに来てくれた。リダは漫画を持ってきてくれたと言われた時、照れてうつむくリダも好き。
20150523153810284.jpg
20150523153743485.jpg
メンバー全員が元気でいてこそSS501だと。5人揃って活動できることが何より。
多くを語らないけれど、リダはそう実感してたんでしょうね。

そのヨンセン君もリダも今兵役です。リダも毎日一生懸命でしょう。
多くのファンが、無事のお帰りを祈っています。
匿名希望のYさんが大阪北部のいざなぎ神社にお参りに行かはったお写真いただきました。
「古くから地元の人に愛されてきた神社です。子供のお宮参りや七五三もしたところです。リダの無事を祈って手を合わせてきました。」とのこと。
20150525075240594.jpg

リダ、、、あなたのお帰りをみんなが祈っています。
規則正しいスケジュールをこなしておられるうちに一日一日もあっという間に過ぎていくのでは?
どうぞお元気でいてください。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : いざなぎ神社 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード