リダの写真とタイムリー過ぎた貴船明神

(2015-05-23)
20150522143109428.jpg
一枚の写真に、飛び上がりました!!キム・ヒョンジュン氏の訓練所での集合写真を見せてもらいました。
スマホのアプリで思いきり拡大してみた。
人のよさそうな方々と 一緒にリダが写ってるン見て涙が出ました。 リダ、、胸に番号ついてるんですね。リダ、14番やのね。14って数字これから好きになりそう(笑)
日に焼けはりましたか?凛々しいお姿に惚れ直します。
相変わらず、素敵です。
ううん、益々素敵です。

どうぞ、ご無事でお戻りください。
金沢でも祈ってきました。って夜空の向こうのリダに語り掛けます。
金沢でパワースポットってどこですか? ホテルで教えてもらったんは貴船明神。
「前田藩の家老の村井氏はまじめ一徹のお人だったんですが晩年ある女の人に夢中になったそうです。奥方は非常に心を痛めて小さなお社を建てて祈り続けたそうです。やがて家老は奥方のもとに戻ってきたという逸話のある場所です。今でも、縁結び、縁切として有名なところです。」
と、教えてくれました。
香林坊から一本中に入ったせせらぎ通りにあります。京都の貴船神社から縁をもらったという小さなお社です。もと武家屋敷街の一角にある小さな小さなお社やったので、何度も行ったり来たりしました。
お参りの仕方があるの。縁結びは、小学校のほうから。縁切りは香林坊のほうから入るの。
道を尋ねると、皆さん口をそろえて言うの。「こちらから行くと、縁切です。」
半ズボンの男性に道を聞いたら、わざわざ戻ってきてくれてこう言うてくれました。「こっちの道からやと縁切りです。大丈夫ですか?」
信心深そうには見えへんような若い人までがそう言うン、、、確信した。ここは、ほんまにご利益あるんや。
貴船

20150521053126506.jpg

縁を切りたいこと、2つあります。
病気を切ってください。入院してるお友達や体調不良の方が多いんです。みんなが元気でいられるように祈りたかったの。

そして、キム・ヒョンジュン氏の厄払をお願いしたかったの。
お社の前に座って、神様にご挨拶しお賽銭を置いて、手を合わせようとしたその瞬間。
スマホが鳴ってラインでお友達が送ってくれた写真。見て、びっくりした!!
写真
今、祈ろうとしてたのよ。タイミングの良さに震えが来ました。
神様は、すべてご存じと思いました。うらやましいほどのしみもなく色の白い腕。
真実は一つです。神様、どうぞ、リダをお守りください。
リダがこれ以上悩みませんように、、、ややこしい縁をお切りください。リダにええ縁だけくださいませ。
祈るしかできへんけれど、祈りました。

うち、、リダが肩を組んで写真撮ってるン、好きやの。今日の訓練所での肩組んでるお写真もうれしかったです。
せやからちょっと集めてみました。
2ショット
ナオトさんと
2ショット
↑こんな楽しそうな笑顔をまた見せてくださいね。

SS501のメンバーとの仲の良い姿は何度見てもいつ見ても癒されます。
20150521081119970.jpg
20150521081105573.jpg
20150521081046061.jpg
ミン

やがてジョンミン君もマンネちゃんも入隊なさるでしょう。ヨンセン氏無事に戻ってきてください。
メンバー5人ともどうぞ元気でいてください。


リダ、、、ご両親様にあてたお手紙も、見せてもらいました。
1年9か月、わたしたちファンもお待ちしています。素晴らしい軍人になってお戻りください。
その後、アーチスト、俳優としての益々のご活躍もお祈りしています。
どうぞ、お元気でお過ごしください。

リダ、、、、
入隊してすぐに、あなたのお写真が見れて、倖せです。ありがとうございました。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 貴船神社



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード