大邱家さんありがとうございます

(2015-05-14)
キム・ヒョンジュン氏が無事に入隊できてよかったです。
リダ入隊
澄んだ瞳にあなたの純な心が映ってるようなお写真に熱い涙が出ます。久しぶりにあなたのお姿を見ることができて、ほんまにうれしかった。
リダのすがすがしいお姿見れて、ほっとしたら、大邱家さんでおいしいお料理が食べたくなりました。たいきゅうやさんのHPはここです
先日母の日に、息子に連れて行ってもらったばかりやのに、すぐさま恋しくなるお店です。リダはじめSS501のメンバーがいらしたうちにとっては聖地です。

満席の中、リダ席に座らせていただき、恐縮です。リダが座らはったと思うと、今だにどきどきします。

20150513090743189.jpg
バレンタインデーの大阪公演の日もお席を用意してくださってありがとうございました。
キム・ヒョンジュン氏のバレンタイン大阪公演の時に素敵なお花を送ってくださったこともありがたかったです。
20150307145718312.jpg
2月14日、鶴橋の駅に降り立ち細い道を通ってたら、聞いてもないのに各店のお兄さんたちがこういうてました。
キム・ヒョンジュンさんの大邱家さんは、あそこです。」
それだけ 尋ねる人が多かったんかなあ。その日も超満員でした。
東京や九州、日本全国からいらしてくださるリダペンさんたちと食べてから大坂城ホールの公演に行きたかったの。
参鶏湯
20150513091735122.jpg
遠くからいらしてくださったファンの皆様に、リダが召し上がったサムゲタンやいろいろ召し上がっていただけてよかったです。
リダが、そしてSS501が結んでくださったファンの方とのご縁がうれしいです。
リダの公演があるたびに、お席を設けていただいてることもありがたいです。
このお店は、急に恋しくなるんです。ある時はリダペンさんたちとときめきながら。ある時は家族で。ある時は買い出しの帰りに。ある時はママ友さんたちと。いつ行ってもやさしい笑顔で迎えてくださるんです。
さて、先日。母の日に、初めてのアルバイト代で息子がおごってくれました。幕張以後、元気のない私に、「おかあちゃん、もう泣くな。元気出せ。」と。
この子がうちのおなかに来てくれたから、私は母親になれました。息子がご馳走してくれる日が来るなんて、、、感無量でした。

イカフェも生姜の香が程よくって美味。

新発売のチーズチヂミ。チヂミにチーズも合いますわあ。お店の方が、新メニューをあれこれ出して下さいました。

このスペアリブは骨まで食べれます。
骨の中の柔らかい部分も齧れるねん。何時間も煮込んではります。それを焼いていただくの。ちょっと甘めでおいしい。

肉巻きのおにぎりもやわらかくってええ感じです。
20150513101417811.jpg
コチュジャンのおにぎりもええ味やのお。ほんのりピリ辛。大邱家さんのはそんなに辛くなくって食べやすいです。
20150513101504532.jpg
お肉だけやなく、海鮮料理もいろいろあって、どれをいただこうか迷ってしまいます。
「おかあちゃん、2年なんてあっという間やで。ヒョンジュンさんもなあ、そのうち帰ってくるから。 ほら、これも食べや。」って息子がうちのお皿に入れてくれるンもうれしかった。
「おかあちゃんは、ええ年して夢見る夢子で、免疫なく生きてきてるから、しゃあないけどな。いっぱい食べて元気出せ。」
20150513101228002.jpg
息子が今回うちに一番食べさせたかったというてくれたんは、ふぐのとうとみ。
イタリアン風にしてくださってるのが白い焼きふぐです。赤いのもあります。赤いんは韓国風。今回は白いふぐをいただきました。
この焼きふぐは最高!!
関西人はふぐが好き。我が家もふぐが大好き。大邱家さんでは年中食べれるンもありがたいです。

20150513101341479.jpg
そしてそして、ふぐの湯引き。細~く切ってあるんじゃなくって大きめに切ってあるのがポイント。
ぽんずでいただくねんけれど、これがどんだけおいしいか。
「もう一皿頼もうか?」と息子が言うてくれたので、遠慮なくお代わりしちゃいました。だって箸がとまらへんねんもん。

息子よ、ありがとうございました。パパ、ありがとうございました。
そして息子の気持ちを汲んでくださって心を尽くしてくださった大邱家さん、今回もお世話になりました。ありがとうございました。いつか恩返しができたらええなって思います。
大邱家さんとのご縁も、SS501がリダが結んでくださった。これからも、機会あるごとにお伺いして、あったかい雰囲気の中でおいしいひと時を過ごさせていただきたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

鶴橋から歩いて10分の所に、神社があります。生野や鶴橋に行くたびにお参りしています。
20150513110121652.jpg
仁徳天皇が休憩されたこの地は御幸の森と呼ばれたころからの由緒あるお宮さんです。厄除けや心願成就の神様です。
幕張以後、いろいろなことがありました。次々にわいてくる記事が辛かったです。たゆまなく努力し歩み続けてこられたリダの人生を踏みにじるような記事が苦しかったです。
リダのご心痛を思うと、胸が痛かったです。
9年間も、夢と希望とときめきをもらい続けてるリダに、何の力にもなれへんことが辛かったです。ごめんなさい。
せやからこそ、うちは、昨年夏以来のことはうちのブログでは残したくないです。リダの人生に、このことを文字に残したくないのです。リダには、お日様が当たる明るい道を歩いてほしいからです。
せやけれども、神様に祈ることしかできへんことが悲しかったです。
これからもいろいろなことが起きるかもしれんけれど、もう、一生分悩まはりましたよね。もうこれからは悩まなくてええと確信しています。これからもうちは祈り続けます。あなたのご多幸を祈り続けます。
神様はあなたを必ずお守りくださいます。
リダ、まずは軍での生活になじんでくださいませ。厳しい訓練にお怪我せんといてくださいね。
どこにいてもしっかり食べてよく寝て下さい。
あなたのお帰りをお待ちしています。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
> 本当に優しい息子さんですね(*^^*)
>
> そして、大邱家さんのお料理の美味しそうなこと。
> 思わずヨダレが出ちゃいます(笑)
> なかなか行くことがない大阪ですが、是非とも1度はははさんが絶賛する大邱家さんに行って、くいだおれしたいですわw


まあ、よっちさんよおうこそ。
全国いろいろリダの公演のたびに行ってらっしゃってると思ってました。
ぜひまた大阪にもいらしてね。
ありがとうございます。

こんばんは♪
本当に優しい息子さんですね(*^^*)

そして、大邱家さんのお料理の美味しそうなこと。
思わずヨダレが出ちゃいます(笑)
なかなか行くことがない大阪ですが、是非とも1度はははさんが絶賛する大邱家さんに行って、くいだおれしたいですわw

Re: お世話になりました

> 2月14日
> ははさま、皆様、大邱屋さん
> お世話になりました。
> 大邱屋さんの美味しい食事に話も弾みましたね(^.^)
> 新メニューも美味しいでしょうね
> また行きたくなります
>
> ははさん手作りの美味しいハムも頂きました。
> 手作りハムは、ははさんの愛情がたっぷりでおいしかった(*^_^*)
> お忙しい中、ありがとうございました。
> 楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
>
> たーぼ君
> 気の利く優しい息子さんですね
> うらやましいです。
> 美味しいものをバイト代でははさんにご馳走し
> 服やバッグを買っていいと言ってくれるなんで
> 素敵な息子さんですね
>
> ははさん、お忙しい中、気持ちがなごむブログを書いてくださってありがとうございます。
> お疲れをだされませんように



ちょあにさん、
ようこそです。その節はありがとうございました。
大坂城ホール、リダが精いっぱい頑張ってくれた思い出の場所でもあります。
お互いに、げんきでいましょうね。
2年後、リダに また 会えたらええなって思います。
その時はまたご一緒させてくださいね

Re: No title

ようこそです。
元気が一番やね。リダもそう。生きててくれるからときめくことができるわ。
2年間、早く過ぎて、欲しいなっておもいます。

お世話になりました

2月14日
ははさま、皆様、大邱屋さん
お世話になりました。
大邱屋さんの美味しい食事に話も弾みましたね(^.^)
新メニューも美味しいでしょうね
また行きたくなります

ははさん手作りの美味しいハムも頂きました。
手作りハムは、ははさんの愛情がたっぷりでおいしかった(*^_^*)
お忙しい中、ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

たーぼ君
気の利く優しい息子さんですね
うらやましいです。
美味しいものをバイト代でははさんにご馳走し
服やバッグを買っていいと言ってくれるなんで
素敵な息子さんですね

ははさん、お忙しい中、気持ちがなごむブログを書いてくださってありがとうございます。
お疲れをだされませんように

No title

息子さん、ほんと、ははさんの育て方が良かったのです!
優しいし、親孝行で、手のかかった分とは、言うけど
反抗期あったほうがいいし、
ないと大人になってから大変と聞きます!
私も、息子♡

娘が良かった~と思った時もありましたが・・・
神様からの授かりもの。
縁ですね!息子も頼もしいです~~
今は、子供がいてくれることに
感謝です。
一番の味方ですから~♪

親の背中を見て
ちゃんと育ってる息子さん
褒めてあげてくださいね~。
ははさんの
毎日大変なことも、見ていて
しっかりしている。
写真のお財布もいっぱい入ってそう~~(^^♪

家族が健康で笑顔の毎日が一番♡
リダも
毎日頑張ってると、信じてます~
祈ることしかできませんが。



Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちは。
>
> 大邱家さんのお料理、いつ紹介してくださるのも美味しそうですね。リダたちのゆかりのお店ということもあり、いつかは行ってみたいです。でも大阪は遠いのでなかなか叶いそうもないですが…(^_^;)

まんぼーさん、ようこそ。
ここ、おいしいだけではなく、心があったまる笑顔のお店です
ありがたいです。

>
> ははさんの息子さん、いい息子さんに成長されていますね。とても思いやり深い。うちも同世代の息子がいますが、とっても羨ましいです。子は親の背中を見て育つと言いますから、きっとははさんのお優しさや人情深いところを見て似てきていらっしゃるのでしょうね。

いやん、どこのお子もきっと優しいのよ。うちのがご馳走してくれたんは初めてバイトしたからよん。
子供にご馳走してもらうとなおおいしかったです


>
> リダの入隊、リダのお母様もどんなお気持ちで、見送ったのだろうとふと思います。リダは、すでに軍隊での新しい生活を送って、前に進んでいるんですよね…。私も前向きにリダの幸せを祈って、生きたいと思います。


お母様がこの世で一番ご心配されておられるのでは、、、とうちも思っています。
リダは、親孝行なやさしい息子さんです。ファンにも優しいリダです。
お母様が生んでくださったから、うちらファンはリダに会えました。
ご両親様がお元気でリダの兵役終える日をお迎えくださいと祈っています。


Re: タイトルなし

> ははさん 優しい息子さんの気持ちが 嬉しいですね。ははさんも凄く幸せなお顔で過ごされたことでしょう。ははさんの喜び様に 「又 来年も 連れて行ってあげたーい」と思ったんじゃないですかね。

サリーさん、ようこそです。
おはようございます。スマホからやので、うまくお返事できてるかな?機械が苦手でちょっと心配しています。
息子のこともありがとうございます。


家族がそして 身近に居る人の笑顔は幸せになれますよね。リダも一年近く 辛い日々を送る中で 良い方に巡り合うことができて、リダもご家族も 周りの方々も少しは 笑顔になれたと思います。
>こんな風に リダが 大変な日々を送っている事で 世界中の リダベンは 朝に夕に祈ってくださってます。
> 祈りの力はすごいですよね。きっとみんなの祈りのパワーで 神様は今日も明日も明後日も そしてずっとリダを守ってくれますね。

リダのやさしさに触れた皆さんは、好きにならずにいられないと思います。
この世にきれいな人やかっこええお人はいくらでもいてはると思います
ですが、離れられない魅力がリダにはあります。純粋な気持ちで誠意をもって相手に尽くす、そこまでして、、、って涙が出ます。その気持ちがわかるからこそ、みんながリダに祈るんだと思います。

> リダのお手紙に 周りの方々やペンに 愛されて守られている事への感謝の言葉がありました。
> 誠実で謙虚で奥床しいそういうリダの生き方を尊敬します。 大好きです。

ファンにお手紙を書いてくださったこと、ありがたいです。
言葉にならない文字ともJの間の思いも、感じています。
ただ、ありがとうございますと、リダに御礼を言いたいです。

> ははさん 今日も又 温かいお話 ホッとしました。ありがとうございました。💝
> 今日も真夏の様な暑さになりそうです。
> 体に気をつけて 花の様に過ごしましょ💐

これからも、うちは、リダの一連のことは書きません。全てが解決したら、その時に、、、。
リダの人生にええ花が咲きますように、、、、。

Re: No title

> はは様、おはようございます。
>
> 息子さん、優しいですね。
> 母の日に大邱家さんへと。。。
> 涙なみだで読ませて頂きました。


りくママおはようございます。
あなたのお子さんもやさしいやん。素直そうなええお子でした。彼はハンサムになりはるわよん。
すくすく育ってね。

>
> 大邱家さんの新メニューも美味しそうですね。
> チヂミにチーズ、興味津々です。
> またお伺いしてみたいです。

チーズはチヂミにあいました。
韓国料理が初めてという方や辛いのが苦手な方にも、ええと思います。
またぜひご一緒しましょうね。

>
> ヒョンジュン氏も無事に入隊させましたね。
> 凛々しいお顔のお写真を見て、元気にしているんだとホットしました。
きれいな瞳に涙出ました。
吹っ切れはったと思います。
もう、後は前に向くだけ。ええことだけが起きますように、、、
あなたが行ってくれた神社のご利益かもです。

>
> ここにこさせて頂くと、はは様のヒョンジュン氏への愛情溢れる言葉綴りに癒やされ、自分の気持ちも立て直せます。
> いつもありがとうございます。
>

リダは、やはり唯一の王子様です。
幸せでいてほしいと祈っています。

> 今日は、暑くなりそうですので、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
お互いにね。
暑いんはかなわん年になってきました。ぼちぼちやりますね。

Re: No title

> ははさん、大邱家さんにはいつかいつか行ってみたいです
> ははさんのブログでおいしそうなお料理を見るたびに、思います。

akkiさん、ようこそ。おはようございます。
ぜひぜひ、行ってみてください、いつ行ってもおいしいの。
リダが召し上がったサムゲタン、アマダイのチヂミ、そしてふぐうちのおすすめです。
ぁ、どじょう汁もおいしい。冷麺も。
言うたらきりがないです。

> 優しい息子さんですね。
> アルバイトでお母さんにご馳走できるなんてなかなかできることではありません。
> ははさんの息子さんだからやさしいのかな。

ありがとうございます。
嬉しかったです。
>
> ははさんのブログで、リダに語り掛けているところ、いつも、胸にじんときます。
> リダが元気で帰ってくる日を、私も待ちたいです。

何にもリダにして差し上げられませんが、リダが今日も元気でいてくださることを信じて祈っています。

Re: 優しい息子さん(^o^)

> とても素敵な母の日だったんですね。
>
> 母の好きなものを理解してくれて
> 優しい言葉をかけてくれて…
>
> 優しい息子さんに育てられたんですね☆
>

まるさん、ようこそです。おはようございます。
いつの間にか、大人になってくれました。
「おかあちゃん、キム・ヒョンジュン氏に何ぼ使った?押し入れの中にもようけCDとか隠してるやろ?今からは自分の服とかに使えよ。ただし、キラキラのンとか、フリフリのついたンとかやめてくれよなあ、、、」
そうも言われました。あはははは。



> 子供にご馳走になるって
> なんだか嬉しいですよね(*^▽^*)
> 私も娘に初めてご馳走になったときは
> 申し訳ないような嬉しいような…
> 突然大人になったような…
> 不思議な気分でした。
>


> ますます大人になっていく息子さんの成長も楽しみですね(*^O^*)

優しいお嬢さんのお話もうれしいです。
娘が欲しかったので、うらやましいわん。
ほんと嬉しいやら申し訳ないやら、、です。
子供がいてくれて母親になれてうれしいなって改めて思いました。

Re: タイトルなし

> ははさん、こんばんわ
>
> ええ息子さんですね
> 小さい頃はもちろん、母大好きなんですけど、大きくなってからも母のこと理解して大事にしてくれる息子なんて、そうそういるもんじゃないと思ってたので、ほんと羨ましいです
> 美味しいものに、素敵な息子
> 幸せな母の日のプレゼントですね

ようこそです。おはようございます。
肉体労働して初めて風邪いだお金でご馳走してくれてうれしかったです。
反抗期もありましたが、高校に入って落ち着いてくれて、よかったわん。

>
> ほんと、どれも美味しそうで、特にチヂミにチーズ乗ってるの
> 考えもしなかったから、壮絶に食べたくて明日、作ってみようとか思ってます(笑)

うん、ニラのチヂミにチーズは合いました。キムチを入れてもええかもね。
>
> リダのお顔、ものすごい素敵です
> 前をしっかり見つめてる気持ちが表れてるようで、何もできることはないんですけど、迷うことなく応援しようと思えました

リダ、きっと元気に笑顔でお戻りですわ。信じています。
何もして差し上げられることがないのが、悲しいけれど、祈っています。
>
> 2年後笑顔でお迎えできるように、私も日々一生懸命に頑張ろうと思います
今日もがんばろうね。

No title

はは様、おはようございます。

息子さん、優しいですね。
母の日に大邱家さんへと。。。
涙なみだで読ませて頂きました。

大邱家さんの新メニューも美味しそうですね。
チヂミにチーズ、興味津々です。
またお伺いしてみたいです。

ヒョンジュン氏も無事に入隊させましたね。
凛々しいお顔のお写真を見て、元気にしているんだとホットしました。

ここにこさせて頂くと、はは様のヒョンジュン氏への愛情溢れる言葉綴りに癒やされ、自分の気持ちも立て直せます。
いつもありがとうございます。

今日は、暑くなりそうですので、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。




No title

ははさん、大邱家さんにはいつかいつか行ってみたいです
ははさんのブログでおいしそうなお料理を見るたびに、思います。
優しい息子さんですね。
アルバイトでお母さんにご馳走できるなんてなかなかできることではありません。
ははさんの息子さんだからやさしいのかな。

ははさんのブログで、リダに語り掛けているところ、いつも、胸にじんときます。
リダが元気で帰ってくる日を、私も待ちたいです。

優しい息子さん(^o^)

とても素敵な母の日だったんですね。

母の好きなものを理解してくれて
優しい言葉をかけてくれて…

優しい息子さんに育てられたんですね☆

子供にご馳走になるって
なんだか嬉しいですよね(*^▽^*)
私も娘に初めてご馳走になったときは
申し訳ないような嬉しいような…
突然大人になったような…
不思議な気分でした。

ますます大人になっていく息子さんの成長も楽しみですね(*^O^*)

ははさん、こんばんわ

ええ息子さんですね
小さい頃はもちろん、母大好きなんですけど、大きくなってからも母のこと理解して大事にしてくれる息子なんて、そうそういるもんじゃないと思ってたので、ほんと羨ましいです
美味しいものに、素敵な息子
幸せな母の日のプレゼントですね

ほんと、どれも美味しそうで、特にチヂミにチーズ乗ってるの
考えもしなかったから、壮絶に食べたくて明日、作ってみようとか思ってます(笑)

リダのお顔、ものすごい素敵です
前をしっかり見つめてる気持ちが表れてるようで、何もできることはないんですけど、迷うことなく応援しようと思えました

2年後笑顔でお迎えできるように、私も日々一生懸命に頑張ろうと思います

Re: No title

> 優しいははさん思いの息子さん。涙が出ます。
> 子は親の姿を見て育ちます ははさんのいつも
> 人を思いやる心を受け継いでいらっしゃる素敵な
> 息子さん。


ようこそです。JinJinさん、
日本も日ごと暑くなってきたです。そちらはずっと暑いから体調壊さないでね。
息子にご馳走してもらえるやなんてほんまに幸せでした。



> そうです 2年なんてすぐですよね。その頃には
> ほとぼりも覚めりだにも笑顔で私たちの前にさらに
> 大きく成長された姿を見せてくれることでしょう。

きれいなお顔で入隊しはったね。
神々しかった。
2年後、またまた惚れ直させてくれることと信じています。

> そのときには 是非また ご一緒させてくださいね。

今度は絶対ね!!
日本にもどうぞ帰っていらしてね。
待ってます。
あいたいわ、、、ほんまに。
ハグしたいわ。

> これからの 2年もははさんのブログを心の支えに
> 毎日楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Re: No title

> 羨ましい
> 息子さんに連れて行ってもらえるなんて
> お母さんのことよくわかってくれて いい子だな~

ようこそです。
いつもありがとうございます。
うれしかった~~~。
反抗期もあったけど、大人になってくれました。
>
> 大邱家さんいくと リダを感じることできますね
> 私も行こうっと
>

あん、つーさん、いかはるときは
また うちも、良かったら誘ってくださいませ。


> リダファイティ~ン
> 元気でね

入隊しはって、ほっとしました。
きれいなお顔に涙が出ました。

Re: No title

> 母の日に息子さんからのプレゼント
> 大邱屋さんのお料理だなんて
> 何て粋なはからいされる息子さんなんでしょう~ 
> 嬉しいですよね^^
> 羨ましい限りです。
>

いっちゃん、その節はありがとうございました。
名古屋では何から何までお世話になりました。
息子の気持ちがうれしかったです
今年の母の日は一生忘れへんんわ。

> 大邱屋さんの新作お料理を頂かれたんですね~
> どれもおいしそうです。
> また、機会ががあればぜひお伺いさせてくださいね!
>

ぜひぜひ、
大阪にもまたいらしてくださいね。

> リダの除隊までのカウントダウンはじまりました。
> 一日一日過ぎていくのも楽しみが近づいてきてるってことですね。
> 頑張りましょうね~

入隊しはる前のいつにいかはるんかな?って言う頃がしんどかったです、
今はお帰りを待つだけやから。元気な笑顔のお帰りの日を心待ちにしています

No title

優しいははさん思いの息子さん。涙が出ます。
子は親の姿を見て育ちます ははさんのいつも
人を思いやる心を受け継いでいらっしゃる素敵な
息子さん。
そうです 2年なんてすぐですよね。その頃には
ほとぼりも覚めりだにも笑顔で私たちの前にさらに
大きく成長された姿を見せてくれることでしょう。
そのときには 是非また ご一緒させてくださいね。
これからの 2年もははさんのブログを心の支えに
毎日楽しみにしています。

No title

羨ましい
息子さんに連れて行ってもらえるなんて
お母さんのことよくわかってくれて いい子だな~

大邱家さんいくと リダを感じることできますね
私も行こうっと

リダファイティ~ン
元気でね

No title

母の日に息子さんからのプレゼント
大邱屋さんのお料理だなんて
何て粋なはからいされる息子さんなんでしょう~ 
嬉しいですよね^^
羨ましい限りです。

大邱屋さんの新作お料理を頂かれたんですね~
どれもおいしそうです。
また、機会ががあればぜひお伺いさせてくださいね!

リダの除隊までのカウントダウンはじまりました。
一日一日過ぎていくのも楽しみが近づいてきてるってことですね。
頑張りましょうね~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード