SS501の日は豆ごはんとヘネチア会員証

category - m!pic
2015/ 05/ 03
                 
20150502094232094.jpg

豆ご飯をどうしても作りたかったのは、5月1日の夜。SS501がファンのことを「완.두.콩ワンドウコン」って歌ってくれたあの名曲をかけながら作りました。501の日。
せやけど5をお豆で作るのって難しいわ。
20150502094209878.jpg
m!picでかわいらしいファンの方が、見事なお弁当を作っておられて。そのお弁当を食べるSS501の姿を見て、絶対作りたくなったの。
だけど、うちは主人も息子も豆ごはんが嫌い。せやからお茶碗2杯分ンを別に盛り、塩ゆでしたお豆を乗せてみました。
次の朝早くに家を出て、母と一緒に食べました。母にはおだしを加えて電子レンジでチーンして、柔らかく潰してから食べてもらいました。季節のものを食べて一日でも長生きしてね。
話はもとに
20150502094657507.jpg
5月1日は、どっぷりSS501に浸りました。キム・ヒョンジュン氏の素が見えてこの番組は大好きです。


20150502094249771.jpg
20150502094145274.jpg
この時のかわいらしいお嬢ちゃんたちも、今は素敵な女性になっておられるでしょうね。結婚してママになってるかも。
時がたってもずっとSS501を好きでいてほしいなって思います。

今日は嬉しいことがありました。長野にお住いの匿名希望のリダのファンの方から、善光寺にお参りにいかはったお写真いただきました。
1400年もの歴史のある有名なお寺です。今年は7年に一度の御開帳が4月5日から5月31日までの間行われています。全国から大勢の方がお参りにいらしてるお寺です。
20150502110655113.jpg
リダ宇宙神とともに、リダの幸せを祈ってきました。」
きれいなお空にに宇宙神さんが映えます。ものすごいお人の中お写真撮るンも大変やったことと思います。ありがとうございました。
リダ、、、、どうぞお幸せに、、、、日本のあちらこちらで、ファンンはあなたの健康と幸せをお祈りしています。
どこにいても何をしてても、良く寝てよく食べてください。

チョビョリデヨ イセサン オデイラヘド
あの星になって 世界中どこへでも

オンジェッカジナ ノビドウルル ビチョジュケ
いつまでも  照らして あげる

24 7 from monday to sunday nignt

ウリハハルッケ ヘンボカルコヤ
僕たちと 一緒に 幸せになろうね
완두콩の歌詞と訳はここからどうぞ

今日ヘネチアの会員証が届きました。リダとファンとをつないでくれる、大切な会員証です。
20150502171713848.jpg
仏壇の引き出しにしまいました。汗まみれで頑張ってるご褒美をリダからいただいたような気持になりました。
ありがとうございました。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: ありがとうございました。
> ははさん、こんにちは。
> なかなかコメントが書けずに、すみません。
> 先日アクセス記念のプレゼントに応募させて頂いた美緒です。
> 残念ながらクジにはハズレましたが、ハズレてしまったわたし
> にまでお心遣いを頂いき、ありがとうございました、
> とても嬉しかったです。


ご縁があって応募いただきありがとうございました。
ささやかですがご笑納ください

> これからも、こちらにお邪魔するのを楽しみにしています。
> 是非ご一緒に、リダの帰りを待たせてくださいね。
リダがくださったご縁です。
これからも大切にしていきたいと思います。
またお話できますように、、、
Re: No title
> ははさん、こんばんわ。
> 毎日ブログの更新を楽しみにしています。ありがとうございます。
> 豆ご飯を作りながらえんどう豆の歌を聞いてるははさんの様子が目に浮かびました。

あの歌が大好き。
ファンのために作ってくれた歌詞が嬉しいです。

> 昔の番組ってうらやましいですね。
> ファンがダブルにご飯を届けたなんて、初めて知りました。

ね、、うらやましいね
うちもすっかりこの回のことをわすれてました
久々に見たら発見もあり。楽しかったです。

> ははさんのブログは、私の知らない時代のことを教えてくれるので、うれしいです。
> ヘネチア会員証が届いたんですね。ははさんの番号にも驚いちゃいました。
> 2ケタですか!!すごいです。
> 私にも早く届いてほしいです。
2週間後には全員おかたに届くと思います
毎年そうですもの。お楽しみに。
Re: タイトルなし
> ははさん、こんばんわ
>
> グリーンがとてもきれいな豆ご飯
> いつも季節の先取りのははさんのお料理
> そういえばもう5月やったんですね

5月1日は、できるだけSS501のDVDを見て毎年過ごしています
豆ご飯も今年はきれいな色にできてうれしかったです。


>
> 素敵な会員証、ほんとリダからのプレゼントのようですね
唯一のつながりは今は会員証って感じもして。
送ってくださって嬉しいです

> 少年の頃のリダをあたしは知らないので、こうしてははさんのブログで紹介してもらえるととても嬉しいです
> 疲れた体にパワーをもらった感じです
毎日暑くてへとへとになりますね
何もしない日をつっくりたいわん。
ありがとうございました。
ははさん、こんにちは。
なかなかコメントが書けずに、すみません。
先日アクセス記念のプレゼントに応募させて頂いた美緒です。
残念ながらクジにはハズレましたが、ハズレてしまったわたし
にまでお心遣いを頂いき、ありがとうございました、
とても嬉しかったです。
これからも、こちらにお邪魔するのを楽しみにしています。
是非ご一緒に、リダの帰りを待たせてくださいね。
No title
ははさん、こんばんわ。
毎日ブログの更新を楽しみにしています。ありがとうございます。
豆ご飯を作りながらえんどう豆の歌を聞いてるははさんの様子が目に浮かびました。
昔の番組ってうらやましいですね。
ファンがダブルにご飯を届けたなんて、初めて知りました。
ははさんのブログは、私の知らない時代のことを教えてくれるので、うれしいです。
ヘネチア会員証が届いたんですね。ははさんの番号にも驚いちゃいました。
2ケタですか!!すごいです。
私にも早く届いてほしいです。
ははさん、こんばんわ

グリーンがとてもきれいな豆ご飯
いつも季節の先取りのははさんのお料理
そういえばもう5月やったんですね

素敵な会員証、ほんとリダからのプレゼントのようですね
少年の頃のリダをあたしは知らないので、こうしてははさんのブログで紹介してもらえるととても嬉しいです
疲れた体にパワーをもらった感じです