鳥玉ちゃんと5人揃ったURMAN

(2015-04-26)
20150424133255226.jpg
戸棚に眠ってる切り干し大根を入れてイタリアン。トマトソースでことことに混んでみました。ナイフとフォークでどうぞ。焼いたフランスパンにソースを浸して食べましょ。
20150424133102246.jpg
玉ねぎは3つ用意します。水1リットルと味覇大匙1のスープで丸ごと炊きます。夜のうちにことこと。朝にも火を入れておきます。夕方から中をくりぬきみじん切りにします。切り干し大根は5gほどきれいに洗って水に戻して刻んで、鶏ミンチ100gにねぎ5センチとチューブ生姜とにんにく各1センチ、玉ねぎの中身を混ぜ味覇小さじ1と一緒に混ぜました。そしてつめます。
両面をオリーブオイルで焼いたら、鍋の残りのスープを加え、コショウパラパラ。火が通ったらズッキーニの輪切りを6つ入れ、トマトの缶詰を半分入れてことこと。醤油大匙1が隠し味。煮詰まってきたら仕上げにバター小さじ1で風味つけて出来上がり。
トマトの缶詰が残りを使い切たかったの。切干大根は主人が苦手。せやけど体にええし。こっそり使ってみました。癖がないのでトマトソースにも合います。気がついてへんし、、、うしししし。
たまにはフォークとナイフの晩御飯もええでしょ??と言うときました。
乾物イタリアンの料理レシピ

ワイン飲んですぐ眠くなった主人を奥の部屋に見送ったら、子供が帰ってくるまで、自由時間。
20150424111750198.jpg

今年の1月にソウル警察でのイベントにホヨンセン氏、ギュちゃん、マンネちゃんが出演したDVDがアマゾンで買えて、見たら涙が止まらなくって。ネモリに泣いて。URMANにも涙があふれて。

見たくなったんは、SS501が5人揃った時のURMAN。
ですが 昨日時間切れで。今日はどうしても見るんだって朝から決意も硬く(笑)

このDVDも宝物。キム・ヒョンジュン氏ことリダが「花より男子」のドラマに出演し、ジョンミン氏がミュージカル「グリース」で頑張ってて。3人が歌ってたこの歌を暮れに5人揃って歌ってくれたの。
昨日のことのように涙が出ます。
URman上から
ヨンセン氏、ギュちゃん、マンネちゃんが見上げる上から降りてくるリダとジョンミン氏。

5人揃ったURman
5人揃ったURman
いつ見ても、素敵。何度見てもため息。ほんまにありがたいDVDです。
5人揃ったURman
SS501 ありがとうございます。今 改めて感謝です。

URマン1人でいてもSS501でいます
このDVDの中でリダが言うてくれたの。
「一人でいても二人でいても永遠にSS501で行きます。」
この言葉を信じてる。
先日、あるお店のカウンターで お友達のお話をしてたら、ある殿方が「SS501のファンなの?」と尋ねられました。
昔、芸能関係の仕事をしてたとその殿方は言いました。
SS501がもう一度5人揃ってくれる日がくることを祈ってるんです。」
うちの言葉に即座にその方は言いました。
「それは ないね。」
次の言葉が出ず、、、2,3日凹みました。静かに冷静に言われたのでなお凹みました。
でも、信じていたいんです。神話のお手本もあるもの。SS501はやっぱり宝物やのです。
リダ、、まずは軍隊に無事に入隊してください。そして元気に戻ってきてください。
次にあなたに会える日を指折り数えて毎日の糧にしたいと思います。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 URMAN



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちは。
>
> 切り干し大根がイタリアンになるなんて、ははさんのお料理の可能性は無限ですね!!
> 素敵なアイディアをありがとうございます。

戸棚の乾物使い切るため。買ってそのままにしてるものを片付けようと思って。
切り干し大根をハンバーグとかに入れるンええかもです。
>
> 5人揃ったURMAN。本当に素敵でしたね。私も大好きです。あの時のリダはとても美しくて…( 〃▽〃)
> もちろん、大人の男性になった今のリダも素敵です。
>
> 5人がいつか揃う日まで、それぞれが元気で幸せに生活していてほしいです。
リダ、、、元気かな?
メンバーも元気ならええな。

ははさん、こんにちは。

切り干し大根がイタリアンになるなんて、ははさんのお料理の可能性は無限ですね!!
素敵なアイディアをありがとうございます。

5人揃ったURMAN。本当に素敵でしたね。私も大好きです。あの時のリダはとても美しくて…( 〃▽〃)
もちろん、大人の男性になった今のリダも素敵です。

5人がいつか揃う日まで、それぞれが元気で幸せに生活していてほしいです。

Re: No title

> ははさん、すごく手が込んでる。
> 玉ねぎがメインで、しかも私の大好きなトマトソースでおいしそうです。
> 切り干し大根を使うアイデアもすばらしいです。
> ははさんの発想の豊かさにいつも感心しています。
> うちにも切り干し大根が残っていて、いつもの煮物では飽きちゃうし。
> ミンチに混ぜるアイデアいただきます。
>

やすこさんようこそ
狭いキッチンを少しでも広くしようと。そのためには買って戸棚に入れっぱなしの乾物を食べてしまおうと思っています。
ミンチに混ぜたら、切り干し大根かもわからない。繊維質を自然に取れるのでいいなあって思います。


> URMan、私も大好きです。
> youtubeでしか見たことなかったです。
> 5人揃った時のDVDがあるんですね。教えてもらえてよかったです。
> ありがとうございました。早速買います。

2008年の暮れ、5人で登場した番組をパソコンで見たの。当時のパソコンが固まるので、見るンもくろ王しましたが、2009年に発売されたDVDに、形になって残ってくれてるので嬉しいです。
リダのGEMINIツアーもDVDという形で残してほしいなって祈っています。

No title

ははさん、すごく手が込んでる。
玉ねぎがメインで、しかも私の大好きなトマトソースでおいしそうです。
切り干し大根を使うアイデアもすばらしいです。
ははさんの発想の豊かさにいつも感心しています。
うちにも切り干し大根が残っていて、いつもの煮物では飽きちゃうし。
ミンチに混ぜるアイデアいただきます。

URMan、私も大好きです。
youtubでしか見たことなかったです。
5人揃った時のDVDがあるんですね。教えてもらえてよかったです。
ありがとうございました。早速買います。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード