心太で冷やし中華と5つの力を合わせれば

(2015-04-21)
皆様、このたびはイベントにご参加いただきありがとうございました。
ハムの当選お方のうちお一人yumikoさんにはまだお送りできていませんがそのほかの方には、発送を終えました。
ネット
残念ながら抽選に外れた方にこんな感じのお手紙をお送りしました。
ご応募いただいた全てのおかたにお送りできませんでした。住所やお名前の無い方、ハンドルネームだけの方もいらしたの。そして昔はキム・ヒョンジュン氏のファンであったけれど今はそうではない方にリダの画のついたお手紙を差し上げるンもいかがなものかと悩んで、、、やめました。
うちがこのお方感じええな、素敵やなって思う方にお送りさせていただきました。
記念にご笑納ください。

今日からまた、日常に戻ります。つつましく、つつがなく暮らしたく思います。
20150420072217294.jpg
主人も息子も遅い日に、ところてん冷やし中華風にしてみました。ところてんは子供のころから大好き。
関西人は黒蜜かけても食べるねんけど、今日は冷やし中華風にしてみました。
錦糸卵にキムチ、ハム、きゅうりを乗せて。三杯酢にちょっと砂糖を足してごま油を少しだけ加えてん。辛子とともにいただきました。ごまを振ってもよかったかな。

食べながら見るんは、SS501のDVD.

このDVDも好きやねん。
アメリカでの様子も、楽しい。ジョンミン氏がアメリカに暮らすおばさまと再会したり。蟹やえびのお店に行って、テンションが低ゥ~~くなるヨンセン氏にも微笑むわ。5人の若さがまぶしいわ。
ここでのキム・ヒョンジュン氏に感動。
20150420093945177.jpg
アクセサリー屋さんに行ったリダ
20150420094006636.jpg
メンバーに指輪を買ってプレゼントしてたの。
20150420094029079.jpg
自分のは骸骨ちゃん。
ジョンミン君には馬(二つ付いてるの)。ギュちゃんにはバラ。ヨンセン君には天使。マンネちゃんにはドラゴン。
20150420094122406.jpg
地、火、風、水、心。5つの力を合わせれば、SS501SS501
って 歌うシーンに、じんと来ました。

SS501はみんなが仲良しで。今見てもほほえましくって。新たな感動があります。
ヨンセン氏も兵役中で。リダも入隊しはるし。それぞれがお忙しいやろうけれど、でも、時には5人で会ってほしいなあって思います。
いつかいつか、5人揃ってステージに上がってくれる日を待ってます。
日本全国7大ドームツアーとか、してほしいなあ。って思っています。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : ところてん 冷やし中華 SS501 リダ ヒョンジュン キム・ヒョンジュン



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます

> ご連絡が遅くなってしまいスミマセン。
> コメントしたこともない私なのに心のこもったプレゼントありがとうございます。
> 写真立てに飾り大切にします。
>
> これからもブログの更新を楽しみにしています。
>
> ありがとうございました。

今回はご参加いただきありがとうございました。初めまして、、、の方でしたか?ごめんなさい。
書面でも申し上げましたが、いただいた個人情報はすべて削除いたしましたので、どなたがどなたやったかよく覚えてないんです。
これを機にお話しさせていただいて自然とお友達になれたら幸いです。

Re: お手紙ありがとうございます♪

> ははさん
> こんにちは。
> 私にも お手紙とリダの写真が届きました。お忙しい中、ありがとうございます♪ 幕張を思い出しながらニマニマしてます^ ^
> 抽選にもれた人にも丁寧にお手紙を送って下さる心遣いがとても嬉しいです。
> 私を含めて沢山の方が抽選申し込みしてるでしょうから、お忙しい中 本当にありがとうございます。
> ははさんの家族愛、リダ愛溢れるお話と愛情たっぷりのお料理も紹介して下さるブログを楽しみにしてます。
> いつも読んでばかりですが、これからは コメで参加しますので、今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆


lalayaさんヨウコソです。
締め切り時間までに応募っ下さった方の中で住所を乗せてくださってる方にはお送りしました。幕張に行かれた方も多いし、ええ画像も出回ってるので、ささやかな気持ちです。
ご縁があって応募してくださった方に、何かしたかったです。
リダのお帰りを待ちながら、ご一緒にお話ができたらうれしいです。

ありがとうございます

ご連絡が遅くなってしまいスミマセン。
コメントしたこともない私なのに心のこもったプレゼントありがとうございます。
写真立てに飾り大切にします。

これからもブログの更新を楽しみにしています。

ありがとうございました。

お手紙ありがとうございます♪

ははさん
こんにちは。
私にも お手紙とリダの写真が届きました。お忙しい中、ありがとうございます♪ 幕張を思い出しながらニマニマしてます^ ^
抽選にもれた人にも丁寧にお手紙を送って下さる心遣いがとても嬉しいです。
私を含めて沢山の方が抽選申し込みしてるでしょうから、お忙しい中 本当にありがとうございます。
ははさんの家族愛、リダ愛溢れるお話と愛情たっぷりのお料理も紹介して下さるブログを楽しみにしてます。
いつも読んでばかりですが、これからは コメで参加しますので、今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆

Re: こんばんは!

ははさん、見つかりませんでしたか(T△T)
> > かえってお手数かけて申し訳ありませんでした
> > 初めて投稿したので私のUPの仕方が悪いか、アドレスの貼りかたが悪いのんだと思います
> > ご免なさいです(;>_<;)
> >
> > ははさんの送ってくださった写真
> > 私は大好きです
> > 何だかその時のドキドキや、緊張が伝わります♡
> >
> > 他の手段として、Twitterでとか、(勝手ながらははさんをフォローさせていただいてます…)色々試行錯誤したのですが、日が浅い私がフォロバいただくのもDMも厚かましいかと…うーむ( ノД`)…
> > もし差し支えなければ、アドレスではなく
> > リダちょこ HYUN
> > でスマホのYahooJapanで検索してみていただけますか?
> > 主人のスマホで試したところ
> > 20150220GEMINIin幕張youtube で上から3つめに出てきました!
> > そこから入れば2つめのお見送り動画も見れます!
> > お手間お掛けして申し訳ありません…
> >
> > コメントの開示も気を使っていただきありがとうございました
> > 今回もコメントで送らせていただきますね(開示いただいて大丈夫です♡
> > ははさんのblogにこられる方も見ていただいても構いませんので)
> > ただ、来週中頃には削除予定です
> > ははさんに見ていただけるといいなぁ…♡
>
>
> 優しいコメントをありがとうございます
> 仕事と家事と母のこととブログで手いっぱいで、なかなかあちこち巡れないので、ごめんなさいね。
> お気持ちいただきます
> あれこれうちのためにしてくださってごめんなさいね。お時間取らせました
>
スマホがですね、、、
今月4Gが満杯でして。めちゃ遅いんです。昼休みに、音楽聞いたり、画像を作ったりしてるからかしら?
またパソコンで見てみます。


> これを機にいろいろお話しできたらと思います。

Re: 嬉しいです!!*^^*

> ははさん、こんばんは^^
> 今日、仕事から帰って来たら、ポストにお手紙が~♡
> 中を開けて、また感激。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
> すべて素敵ですが、中でも、幕張のお見送りの写真が嬉しくて;;
> 実は、コンサートは参戦できたのですが、次の日が仕事だったために、泣く泣くお見送りの列を離れて、帰宅の途についたのです。
> その写真が手元に届くなんて...。
> ほんとにありがとうございます。
> 大事にさせていただきます。

あの日は大変でしたね。
大勢の人が出てくるので、時間もかかりましたし。寒かったです。奇跡のように触れることのできたリダの手も冷たかったです。
途中で泣く泣く帰った方も多かったです。
スマホ連写で200枚以上取ったはずなのに、興奮して手が震え、コンタクト入れてると近場が見えず、ピンボケだらけでした。一枚でもこっちを向いてくださったお顔が撮れたことが嬉しく。行けなかった方やファンお方にお渡しできたら と思いました。喜んでくださってありがとうございます。


> それから、つつましく過ごされていること、ははさんのお気持ちは承知の上でお願いです。
> 決して悪用はいたしませんから、ご住所を教えていただけませんか?
> もしよろしければ、私のアドレスまで。
> これからも、よろしくお願いします。

優しいコメントいただきまして、ありがたい限りです
これからもどうぞお付き合いください。

こんばんは!

ははさん、見つかりませんでしたか(T△T)
かえってお手数かけて申し訳ありませんでした
初めて投稿したので私のUPの仕方が悪いか、アドレスの貼りかたが悪いのんだと思います
ご免なさいです(;>_<;)

ははさんの送ってくださった写真
私は大好きです
何だかその時のドキドキや、緊張が伝わります♡

他の手段として、Twitterでとか、(勝手ながらははさんをフォローさせていただいてます…)色々試行錯誤したのですが、日が浅い私がフォロバいただくのもDMも厚かましいかと…うーむ( ノД`)…
もし差し支えなければ、アドレスではなく
リダちょこ HYUN
でスマホのYahooJapanで検索してみていただけますか?
主人のスマホで試したところ
20150220GEMINIin幕張youtube で上から3つめに出てきました!
そこから入れば2つめのお見送り動画も見れます!
お手間お掛けして申し訳ありません…

コメントの開示も気を使っていただきありがとうございました
今回もコメントで送らせていただきますね(開示いただいて大丈夫です♡
ははさんのblogにこられる方も見ていただいても構いませんので)
ただ、来週中頃には削除予定です
ははさんに見ていただけるといいなぁ…♡

Re: ありがとうございました^^

> たーぼのははさん 可愛いリダが我が家にやってきました。
> ありがとうございます。嬉しいです♪
> ははさんはリダに恋して9年ですか・・。
> 私は6年です。先輩ですね^^
> これからも宜しくお願いします。

なおさん、ようこそ。
なおさんって、北の大地の方でしたよね??
住所等書いてくださった個人情報は捨てたので覚えてへんので、違ってたらごめんなさい。
郵便も普通やのに早くとどっくんですね。そちらにも感動です。

またご縁がありますように
いろいろお話しさせていただけたら幸いです

ありがとうございました^^

たーぼのははさん 可愛いリダが我が家にやってきました。
ありがとうございます。嬉しいです♪
ははさんはリダに恋して9年ですか・・。
私は6年です。先輩ですね^^
これからも宜しくお願いします。

Re: ありがとうございます

> お手紙丁寧にありがとうございます
>
> 素敵なリダがいっぱい一緒にやってきてくれましたe-51
> うれし~ 
> 早速リビングの写真立てに
> あたりの気分です

つーさん、ようこそです。
こちらこそ、ありがとうございました
ご参加いただき嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

>
> この↑帽子かぶってるリダも好き
> 優しいんですよね
> 仲間思いで♡

私もこのシーンは好き。メンバーを大切にしてる気持ちの出てるシーンで、とっても好きです。
5人仲良しで。そういうシーンも見れたらええのにな、、って思います。

ありがとうございます

お手紙丁寧にありがとうございます

素敵なリダがいっぱい一緒にやってきてくれましたe-51
うれし~ 
早速リビングの写真立てに
あたりの気分です

この↑帽子かぶってるリダも好き
優しいんですよね
仲間思いで♡

Re: お手紙届きました♡

> ははさん、お手紙とお写真までいただいて、ありがとうございます(T▽T)
> 本当に嬉しくて封筒を見たとき、うるっと来てしまいました…
> ずっと前からblogを読ませていただいていて、ははさんの前向きな感性に言葉に、元気と勇気と優しさをいただいてました
> 何だか不思議な気持ちでもありますf(^^;
> ははさんからお手紙!!って♡
> すごく嬉しいです!!
>
> https://youtu.be/vw0Wl-eXlBI
> https://youtu.be/pM0kriYOtXY
> 幕張でスマホで撮影したものです
> 初めてyoutube投稿してみました
> 一週間位で削除する予定です
> ご覧いただけたら嬉しいです
> 直接お送りできたら良かったのですが
> 他に方法が思い付かず(;>_<;)
>
> あの日の想いは、今でも、これからも。
> おかえりなさいを言うためにも、強く逞しく、花のように生きるよう努力したいと思います
> こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!


ごめんなさいね。お気を遣わせてしまって、、、、
ヨウツベ、見てんけれど、うまく探せず。機械に弱いので許してっ下さい。

ええ画像をお持ちの方もいてはると思いますが、、うちのささやかなお礼やと思ってご笑納くださいね。



一週間後に削除しはるヨウツベのことを書いてくださってたので、このコメントを載せてええんかも悩んだのですが、、、、

今回のイベントにご参加ありがとうございます。
ご縁があったこと感謝しています。
よかったらこれを機におつきあいくださいね。

Re: 素敵なお手紙(*^^*)

> ははさん、こんにちは。
> 私にまで素敵なお手紙、本当にありがとうございます。
> そして、幕張のリダのお写真まで…

ようこそ。copanda さん。
このたびはご応募ありがとうございました。


> 入隊前最後のLIVEだけは、何があっても行くと決めていたのに、日帰りはできないし、どうしても旦那さんの理解を得られず。どんなに怒らせてもいいから行ってしまおうかと当日まで悩みに悩み、とうとう幕張に行けなかった私には夢のようなお写真で、ははさんのお気持ちが、本当に本当にありがたくて嬉しくて、感激しています。


おうちは幕張から遠いの?
ぁ、いただいた個人情報をすべて削除したので、どこにお住まいかわかれへんですが、、、覚えてなくってごめんなさい。
女が自由に恋する時間って人生のほんの束の間やなあって思います。
「夫がいて、子供もいてるのに、なんで若いアイドルにうつつぬかすねん?」と、姑、小姑、殿方には、妻の気持ちは理解できへんと思います。
おいそれと出かけられへんです。
子供が小さいうちは出れんし、子供に手が離れたら今度は介護があるし。そうこうしてるうちに今度は自分の体がしんどうなりますし。

密かに燃える恋もあります。
こっそり恋しましょう。

素人が偶然撮った写真を喜んでくださってありがとうございます。



> 少しずつ集めたSS君達のDVDをみながら、毎日CD聴きながら、リダとご両親の穏やかな生活と、元気なお帰りを祈って待ちます。
> リダの復帰LIVEは、絶対に行きます*\(^o^)/*
> そしていつか素敵な5人のLIVEに行きたいなぁ!

ぜひぜひぜひ!!
うちね幕張でのタイムカプセルに入れる紙にこう書いたよ。
SS501再結成!そして世界制覇!

>
> そして、ははさんのブログにおじゃまさせて下さいね。
> いつかお礼ができたらと(*^^*)

こちらこそ。これから、いろいろお話しさせてくださいね。
改めまして、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました♪

> ははさん、私のところにまで送ってくださって
> 本当にありがとうございました^^
>

michi さん、ようこそ。

> お忙しいのに、こんなに早くみなさんのところに
> 届けてくださって~
> お疲れ出てませんか?
>
応募の方がいらしてくださるたびに、写真はプリントアウトしてたの。
後は大邱家さんからの抽選から帰って、宛名を書いただけやから。
3時間ほどで、完了したんよお。
その代わり、乱筆ですう。それはいつも、、かな(笑い)

> 送ってくださった素敵なプレゼントは
> 大切なリダ箱の中に入れさせてもらいます。
>
> お身体、休めてくださいね~

あなたもお母様もお元気で。これからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます(TT)

> 仕事からクタクタで帰ってポストを見たら、たーぼのははさんからの封筒がっ!!
> 驚きました。
> 中には、素敵なリダが…(ToT)
> 感動でした。私にまで送ってくださって有難うございました。
> ペンになって1年足らず、こんな素敵なプレゼントをいただくのは初めての経験で、嬉しくて…

おはようございます。
小太郎のお名前に身内のように親しみを感じまして(笑い)ほんの気持ちです。
これを機に仲良くしてください。

> 発送のお手間や切手の事を考えたら大変申し訳なく、どのようにお礼をしたらいいのかもわからなくて…本当に有難うございました。
> 来月のギュッピのファンミ報告、させていただきますね。いただいたリダのポストカードも連れて行ってきます(^^)

ギュちゃん!!今度日本にいらしてくれる。うれしいです。デビュー当時、ひょんなことからギュちゃんがほほ笑んでくれて、そのはにかんだ笑顔が好きで。
お父さんやお母さん思い。確かm!picでも「お父さんが痩せてた。苦労させてる。もっと稼がなきゃ。」ってつぶやいてた。
ほんまに優しいお人やの。
ぜひぜひぜひ、ギュちゃんの報告くださいませ。
行きたかってんけど、、、今年出かけすぎたので、主人に言えないの。


> またお邪魔します。
ぜひぜひ。お待ちしてます。


> これからも、リダの事、SS君達のこと教えてください。
> 有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

素敵なお手紙(*^^*)

ははさん、こんにちは。
私にまで素敵なお手紙、本当にありがとうございます。
そして、幕張のリダのお写真まで…
入隊前最後のLIVEだけは、何があっても行くと決めていたのに、日帰りはできないし、どうしても旦那さんの理解を得られず。どんなに怒らせてもいいから行ってしまおうかと当日まで悩みに悩み、とうとう幕張に行けなかった私には夢のようなお写真で、ははさんのお気持ちが、本当に本当にありがたくて嬉しくて、感激しています。

少しずつ集めたSS君達のDVDをみながら、毎日CD聴きながら、リダとご両親の穏やかな生活と、元気なお帰りを祈って待ちます。
リダの復帰LIVEは、絶対に行きます*\(^o^)/*
そしていつか素敵な5人のLIVEに行きたいなぁ!

そして、ははさんのブログにおじゃまさせて下さいね。
いつかお礼ができたらと(*^^*)








ありがとうございました♪

ははさん、私のところにまで送ってくださって
本当にありがとうございました^^

お忙しいのに、こんなに早くみなさんのところに
届けてくださって~
お疲れ出てませんか?

送ってくださった素敵なプレゼントは
大切なリダ箱の中に入れさせてもらいます。

お身体、休めてくださいね~

ありがとうございます(TT)

仕事からクタクタで帰ってポストを見たら、たーぼのははさんからの封筒がっ!!
驚きました。
中には、素敵なリダが…(ToT)
感動でした。私にまで送ってくださって有難うございました。
ペンになって1年足らず、こんな素敵なプレゼントをいただくのは初めての経験で、嬉しくて…
発送のお手間や切手の事を考えたら大変申し訳なく、どのようにお礼をしたらいいのかもわからなくて…本当に有難うございました。
来月のギュッピのファンミ報告、させていただきますね。いただいたリダのポストカードも連れて行ってきます(^^)
またお邪魔します。
これからも、リダの事、SS君達のこと教えてください。
有難うございました。

Re: ありがとうございました<(_ _)>

> ははさん、こんにちは(^^♪
>
> 心のこもったお手紙と記念品が届きましたヽ(^o^)丿

早いですね。きょうびの🏣って早いんだ、、と思いました。
> お忙しい中 素敵なリダを送って頂きありがとうございました。とっても嬉しかったです。
> これからは いろいろとお話できたら嬉しいなと思います。
>
たいしたものじゃなくて。おもちの物ばかりや思います
ご笑納くださいね



> ソロになる前頃からのファンですので コンサートはソロになってからしか行ってませんが、SS501時代の5人の中のリダも大好きです。
> ファンになって買ったSS501のDVDもまだ見れてない物がたくさんあるので この2年間にゆっくり見たいと思っています。


2年間過去を旅してそして未来に備えましょう
うちも毎日おさらいしてるの、楽しいです。

>
> ところてん冷やし中華、美味しそうです!
> こういう発想がははさんのセンスのいいところですね(^_-)-☆
昨日は一人のごはんやったので、ツっくるんが面倒で、、、手抜きで。

Re: 届きました((((*゜▽゜*))))

> ははさん、こんにちは。
> 届きました。届きました。
> ありがとうございました。
>

無事に届いてよかった~~~
こちらこそご参加ありがとうございます


> 夕飯作りたくない、いえ作ります^^;
> 楽しみ、後に残して
> 会いに行きます。
>

かわいい5人にぜひあってくださいね。ハングルハングルは私好きです。



> こんなに早くありがとうございました。
> これからもブログ楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしっくお願いします。
私も今からご飯作りますね

Re: ありがとうございます♪

> はは様、こんにちは(*^^*)
>
> お味噌、届きました!リダの歌をたくさん聞いたお味噌、早速今日の晩ごはんでお味噌汁にしていただきます(*^^*)
>
> 抽選、発送と大変だったと思います。お疲れが出ませんように…
>
> これからもよろしくお願いします(*^^*)


おしゃれに包むこととか苦手でごめんなさいね
味噌お口に会いますように、、、、
これからも細く長くお付き合いくださいませ
ご参加いただきありがとうございました

Re: 祝!!!

> ははさーん!
> 400万アクセス、おめでとうございます☆
> 盛大な拍手を〜


いつもありがとうございます。
他ペンでもあるあなたやからの冷静な子ねんとにどれだけ励まされてきたか。。。
ありがとうね。
>
> やっとうちの小1の娘が、給食はじまりまして。
> 夜泣きにつきあい、なだめたり励ましたり、なんとかかんとか慣れてきてくれました。
> ほっと、久しぶりにツイッター見たらリダの速報が!
> とにかく、こちらへ伺った次第です。
>
電車の中で教えてくれてありがとう。
早速次の記事に載せさせていただきました
これからも何かあったら教えてっ下さい

> とにもかくにもリダのご健康を心配なさる母さん。
> きっと、ほっとした気持ちとご心配といろいろでらっしゃるんじゃないかな…と
>
> でも、あったかなははさんのブログで、これまで作ってくださったリダの作品にときめいていたら
> 一人では長い時間も、素敵な時間になりますよね。
> 同じく、お勤めの留守を預かるペンとしても思います。
> 400万アクセスとともに、たくさんの方が集ってときめく場所を継続してきてくださって
> 感謝です、ははさん♪
>

こちらこそ、
ええご縁をありがとう。
末永くお付き合いくださいね。


> 今日は名古屋も暑い暑い!
> ところてん×冷やし中華見て、食欲わいてきました(^_−)−☆
> おいしいもの、作ってきまーす♪
また簡単な献立を思いついたら教えてくださいね
うちも今からご飯作るね。

Re: 届きました♪

> ははさん~
>
> 我が家にリダくん、無事に無事にお婿入りしました。
> ようこそ、リダ~
>
大事なリダが無事届いて何よりでした。
箱がなくって、紙ブック路で送ったので、角がへしゃげたらどうしようと気をもんでました
かわいがってあげてね

> 大事なリダをありがとうございます。
> これから除隊してさらにさらに素敵な男性になった
> リダに会うまで、このお人形リダと妄想を膨らませながら
> 毎日を送ります。
>
2年後、はやっく過ぎてほしいです
葉やっく帰ってきてほしいです

> 決して話しかけているところを、小学生の息子には
> 見られないようにしなくては! お年頃ですし。
> 呆れられても困りますよね(笑)
>

あははははは~~~~~!!
決してみられてはいけない、爆笑。

> ははさん、こうしてプレゼントしてくださるだけではなく、
> 私のリダもしっかりと愛情をこめて包んでくださっていました。
>
> 素敵なメッセージも心にしみました。
> 本当に本当にありがとうございます。
>

こちらこそ、あなたがいつもしてくださってるお心に比べたら、、、。
ほんまにいつもありがとう。

> ずっと一緒に応援していきましょうね!
> 元気もだけど、綺麗なオバサンでいなくちゃね♪
これからも仲良くしてっ下さいね

ありがとうございました<(_ _)>

ははさん、こんにちは(^^♪

心のこもったお手紙と記念品が届きましたヽ(^o^)丿
お忙しい中 素敵なリダを送って頂きありがとうございました。とっても嬉しかったです。
これからは いろいろとお話できたら嬉しいなと思います。

ソロになる前頃からのファンですので コンサートはソロになってからしか行ってませんが、SS501時代の5人の中のリダも大好きです。
ファンになって買ったSS501のDVDもまだ見れてない物がたくさんあるので この2年間にゆっくり見たいと思っています。

ところてん冷やし中華、美味しそうです!
こういう発想がははさんのセンスのいいところですね(^_-)-☆

届きました((((*゜▽゜*))))

ははさん、こんにちは。
届きました。届きました。
ありがとうございました。

夕飯作りたくない、いえ作ります^^;
楽しみ、後に残して
会いに行きます。

こんなに早くありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます。

ありがとうございます♪

はは様、こんにちは(*^^*)

お味噌、届きました!リダの歌をたくさん聞いたお味噌、早速今日の晩ごはんでお味噌汁にしていただきます(*^^*)

抽選、発送と大変だったと思います。お疲れが出ませんように…

これからもよろしくお願いします(*^^*)

祝!!!

ははさーん!
400万アクセス、おめでとうございます☆
盛大な拍手を〜

やっとうちの小1の娘が、給食はじまりまして。
夜泣きにつきあい、なだめたり励ましたり、なんとかかんとか慣れてきてくれました。
ほっと、久しぶりにツイッター見たらリダの速報が!
とにかく、こちらへ伺った次第です。

とにもかくにもリダのご健康を心配なさる母さん。
きっと、ほっとした気持ちとご心配といろいろでらっしゃるんじゃないかな…と

でも、あったかなははさんのブログで、これまで作ってくださったリダの作品にときめいていたら
一人では長い時間も、素敵な時間になりますよね。
同じく、お勤めの留守を預かるペンとしても思います。
400万アクセスとともに、たくさんの方が集ってときめく場所を継続してきてくださって
感謝です、ははさん♪

今日は名古屋も暑い暑い!
ところてん×冷やし中華見て、食欲わいてきました(^_−)−☆
おいしいもの、作ってきまーす♪

届きました♪

ははさん~

我が家にリダくん、無事に無事にお婿入りしました。
ようこそ、リダ~

大事なリダをありがとうございます。
これから除隊してさらにさらに素敵な男性になった
リダに会うまで、このお人形リダと妄想を膨らませながら
毎日を送ります。

決して話しかけているところを、小学生の息子には
見られないようにしなくては! お年頃ですし。
呆れられても困りますよね(笑)

ははさん、こうしてプレゼントしてくださるだけではなく、
私のリダもしっかりと愛情をこめて包んでくださっていました。

素敵なメッセージも心にしみました。
本当に本当にありがとうございます。

ずっと一緒に応援していきましょうね!
元気もだけど、綺麗なオバサンでいなくちゃね♪

Re: タイトルなし

> ははさん、おはようございます。
>
> 記念品の発送、お疲れさまでした。どうぞお疲れが出ませんように…。

ささやかな気持ちだけ皆様にお送りしました。受け取ってくださいね。

>
> ところてん、東京の我が家ではあっさりと海苔と白ゴマをかけて辛子をつけて頂きます。でも冷やし中華風なら、お腹が空いた時でもしっかりおやつになりますね。今度試してみます。

一人やったら、作る気がしなくって。ありあわせ。でもいけたのよ~~。


> リダの指輪のエピソード、ほっこりします(*^^*)
> 彼らが仲がいい姿を見るのが本当に幸せなんです。いつかまた、大人になった5人で集まってくれることを夢みて待つのも楽しみです。

リーダーとして、メンバーを大事にしてるリダの心が伝わってくるシーンでした。
ヨンセン氏の入隊の前に5人が揃ってくれて。以後なかなかお姿がそろわないけれど。
みんなが忙しいけれど。これからも仲良くしてほしいなあ、、、。

ははさん、おはようございます。

記念品の発送、お疲れさまでした。どうぞお疲れが出ませんように…。

ところてん、東京の我が家ではあっさりと海苔と白ゴマをかけて辛子をつけて頂きます。でも冷やし中華風なら、お腹が空いた時でもしっかりおやつになりますね。今度試してみます。

リダの指輪のエピソード、ほっこりします(*^^*)
彼らが仲がいい姿を見るのが本当に幸せなんです。いつかまた、大人になった5人で集まってくれることを夢みて待つのも楽しみです。

Re: No title

> はじめまして。
> たーぼのはは様、はじめまして。
> ヒョンジュンファン歴半年のmiwaといいます。
> 半年前にたまたま見たウリキョロのヒョンジュンに一瞬で堕ち、ヒョンジュンのことを知りたい一心でブログを探して、たーぼのはは様のブログにたどり着きました^^

まあ、ようこそ。miwaさん 初めまして。
リダを好きになったンも、ご縁。会えば会うほど素敵なお人なんです。
ぜひぜひ、これからも愛してあげてください。

> 前置きが長くなりましたっ。
> たーぼのはは様、400万アクセスおめでとうございます♪優しい、ホントに温かな言葉で綴られるたーぼのはは様のブログ、大好きです!お料理も*^^ * 私には はは様が魔法使いのようです(^-^)
> いつかコメントをさせていただこうと思いつつ、毎日お邪魔しては はは様の優しい言葉に癒されてそのまま失礼していました。ごめんなさい💦

初めてコメントするんは勇気がいります。
きっかけもいります。
こうしてご縁ができてうれしいです。


> 今月の10日のブログを読んで泣きました。『隠れキリシタンのような日が続き…。でも好きやねん。誰にも止められへん』って。私もお姑さんにつかえている嫁で、まさにそんな状況なんです。でも好きな気持ちは誰にも止められない!そうなんです。 はは様に、大丈夫だよ!って背中をさすってもらってるようで、何度読んでも泣いてしまいます。
> すぐにでも はは様に感謝の気持ちを伝えたい!と思ったのですが、ちょうど400万アクセスのプレゼントを企画されていたんです。このタイミングでコメントをするの、なんとなく気が引けてしまって…。 だから結果が出てからお礼をお伝えしようと思ってこの日を待ってました。

全然気にせんと応募してくれはったらよかったのに、、、。
次回までブログが続いていたらぜえ火ぜひ応募くださいね。
隠れキリシタン、、、自称愛の伝道師フランシスコザビ子ってうちも長いことそんなときがありました。
今でも、主人も息子も、時に機嫌が悪くなります。
うちの小姑もややこしいねん。中華やイタリアンは食べる癖に、韓国料理はにんにくが臭くて嫌とぬかす。中華にもイタリアンにもニンニク使ってるちゅうねん。と、心でつぶやき、にっこり笑顔。ええ、私は女優。女は女優なのよ。めったに会わんことが幸いですが。
あなたは同居してはるねんね。それ、すごいとおもいます。穏やかな方でないと同居はできへんわ。


> たーぼのはは様、毎日リダ愛溢れる温かいブログをありがとうございます。はは様のブログに、癒してもらったり、勉強させていただいたり、時に笑わせていただいたり、主婦として気合いをいれていただけたり…私もここにお邪魔しては はは様と一緒にヒョンジュンさんのご健康とご無事とご多幸をお祈りしています。

幕張が終わって体調壊してるリダペンさんも多いです。
まずは元気でいましょう。

> どうぞ はは様もお身体を大切に…。これからもたーぼのはは様が綴られるブログを楽しみにしています。次は501万アクセスを目指して(^^)
> 400万アクセスからの旅はどうか私もご一緒させてください*^^*

優しいコメントに泣きそうになりました。
どうもありがとう。
またいつでもいらしてくださいね。いろいろなお話がここでできたらと思います。
次回からメアドはいりません。個人情報保護してください。

Re: ありがとうございます

> ははさん、こんばんは。
> 早速発送していただいて、ほんとに
> ありがとうございます。
>
> 楽しみに待ってます。

ご参加いただきありがとうございます。
レターパックで送りました。、お留守でもポストに入ってると思います。

>
> リダの帰りもステージでこうしてギター
> 弾くリダに会えるのも待ちます。

大人にならはりました。
幕張でアーチストとしてのリダを見せてもらえて幸せでした。

> 今夜はメンバー想いのリーダーに
> 会わせてくださってありがとう
> ございました。

昔のDVDを見るたびに、新しい発見があります。今見ても新鮮です。
毎日、ちょっと見しては、楽しんでいます。

>
> お疲れでませんように。

ありがとうございます。

No title

はじめまして。
たーぼのはは様、はじめまして。
ヒョンジュンファン歴半年のmiwaといいます。
半年前にたまたま見たウリキョロのヒョンジュンに一瞬で堕ち、ヒョンジュンのことを知りたい一心でブログを探して、たーぼのはは様のブログにたどり着きました^^

前置きが長くなりましたっ。
たーぼのはは様、400万アクセスおめでとうございます♪優しい、ホントに温かな言葉で綴られるたーぼのはは様のブログ、大好きです!お料理も*^^ * 私には はは様が魔法使いのようです(^-^)
いつかコメントをさせていただこうと思いつつ、毎日お邪魔しては はは様の優しい言葉に癒されてそのまま失礼していました。ごめんなさい💦

今月の10日のブログを読んで泣きました。『隠れキリシタンのような日が続き…。でも好きやねん。誰にも止められへん』って。私もお姑さんにつかえている嫁で、まさにそんな状況なんです。でも好きな気持ちは誰にも止められない!そうなんです。 はは様に、大丈夫だよ!って背中をさすってもらってるようで、何度読んでも泣いてしまいます。
すぐにでも はは様に感謝の気持ちを伝えたい!と思ったのですが、ちょうど400万アクセスのプレゼントを企画されていたんです。このタイミングでコメントをするの、なんとなく気が引けてしまって…。 だから結果が出てからお礼をお伝えしようと思ってこの日を待ってました。

たーぼのはは様、毎日リダ愛溢れる温かいブログをありがとうございます。はは様のブログに、癒してもらったり、勉強させていただいたり、時に笑わせていただいたり、主婦として気合いをいれていただけたり…私もここにお邪魔しては はは様と一緒にヒョンジュンさんのご健康とご無事とご多幸をお祈りしています。

どうぞ はは様もお身体を大切に…。これからもたーぼのはは様が綴られるブログを楽しみにしています。次は501万アクセスを目指して(^^)
400万アクセスからの旅はどうか私もご一緒させてください*^^*

ありがとうございます

ははさん、こんばんは。
早速発送していただいて、ほんとに
ありがとうございます。

楽しみに待ってます。

リダの帰りもステージでこうしてギター
弾くリダに会えるのも待ちます。

今夜はメンバー想いのリーダーに
会わせてくださってありがとう
ございました。

お疲れでませんように。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード