いくらのはんぺん包とリダのウイリアム3

(2015-04-13)
このブログに引っ越ししてから400万アクセスを超えました。感謝の気持ちを込めてプレゼントを。
ハム、梅、味噌の応募はここからどうぞ。
SS501のDVD①の応募はここでどうぞ
SS5013枚組DVDとフギュアはここからどうぞ
大阪のブレスレットの応募はここからどうぞ
締め切りは4月20日、11時59分まで。良かったら応募してくださいね。


イクラが半額でした。るん。我が家の大好物ですが、ご飯にかけるには少なすぎる量やし。考えて、嵩を増やしたの。
レタスを敷いて、はんぺんをカナッペ風に薄く四角に切って、その上にイクラを乗せてみた。
案の定、いくらだけご飯の上に乗せようとする息子にイエローカード。あのね、レタスに包んで一緒に食べて頂戴。
ビールにもあいますう。るん。

今日はよく汗をかきました。暑くもないのにやたら汗が出る、なのに急に寒気がする。更年期っていややわ。病院にも通っています。キム・ヒョンジュン氏の麗しいお顔見ながら、乗り越えるわ。
リダの写真をスマホで見ながらスタンプ付けたり、枠をつけたりするンもうちの楽しみ。
20150408212830913.jpg
20150408212855086.jpg
20150408212910147.jpg
愛もリフィルできますか?のウイリアム役のリダが汗を無造作に袖で拭うところ。つぼつぼ!!
汗を拭いた後のお顔もさわやか。
20150408200614797.jpg
ロッカーから鞄をだし携帯を見るだけでも、こんなに絵になる殿方は他にいないわ、、、、。

20150408195427432.jpg
ゴルフ姿も素敵。
20150408195447270.jpg
缶コーヒーを飲んでも絵になるわ。大好物のリダの喉仏。
リダを見てるとニンマリして、元気になれる気がします。
そして時計見て我に返り、バイクにまたがる、それも日課です。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 愛もリフィルできますか?



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、こんばんは。
>
> 夜勤中にひと休みで、ははさんのブログにお邪魔しています。

夜勤おわりましたか?
おつかれさまです。
ゆっくり寝てくださいね。

>
> いくらにはんぺんにレタスは、考えつきませんでした。さすが、ははさんの発想です。簡単そうだし、オードブルみたいでちょっと豪華な感じがするし…。明日、安いいくらが見つかったら、早速真似させて頂きます。ははさんのレシピは、本当に料理が苦手な私には救いです。
>
かんたんでしょ?火を使わない料理大好き♪
量を増やす方法を考えんと、うち息子の食欲は恐ろしいねん。

> 更年期…今まで全く意識していなかったのですが、ホットフラッシュらしきものが襲ってきました。急に暑くなって、汗かいて…。私もリダを見て、心は乙女で乗り越えます。
> ははさんもお体お大事になさってください。
お風呂介助と化すると、うちのほうが風呂に入ったように汗かくの。いやねえ、、、。
それも60になったら治るやろ。更年期も日にち薬やわ。

雨やけれど、今日もぼちぼちやりましょうね。
いつもありがとう。

ははさん、こんばんは。

夜勤中にひと休みで、ははさんのブログにお邪魔しています。

いくらにはんぺんにレタスは、考えつきませんでした。さすが、ははさんの発想です。簡単そうだし、オードブルみたいでちょっと豪華な感じがするし…。明日、安いいくらが見つかったら、早速真似させて頂きます。ははさんのレシピは、本当に料理が苦手な私には救いです。

更年期…今まで全く意識していなかったのですが、ホットフラッシュらしきものが襲ってきました。急に暑くなって、汗かいて…。私もリダを見て、心は乙女で乗り越えます。
ははさんもお体お大事になさってください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード