豚と大根炒めリダのウイリアムとイェナちゃん1

(2015-04-14)
このブログに引っ越ししてから400万アクセスを超えました。感謝の気持ちを込めてプレゼントを。
ハム、梅、味噌の応募はここからどうぞ。
SS501のDVD①の応募はここでどうぞ
SS5013枚組DVDとフギュアはここからどうぞ
大阪のブレスレットの応募はここからどうぞ
締め切りは4月20日、11時59分まで。良かったら応募してくださいね。
さて、、今週もばたばたと忙しいですが。

遅くなった日は炒め物。7分で食卓へ。
20150412061145459.jpg20150412061031184.jpg
大皿に切ったサラダ水菜を敷いたら準備は完了。
大根10センチほどを縦にスライス。シャカシャカ。豚肉を炒めてる間にもシャカシャカ。
豚に火が通ったら、エバラ焼肉のたれこだわり食感 中辛をびゅ~~と出して大根投入して絡めて出来上がり。大根に火を通しすぎない方がシャキシャキして美味しいの。
焼き肉のたれがチューブに入ってるのが目新しくて使ってみたの。ピリ辛でおいしいわ。ご飯の上にそのまま載せてもいけます。「楽して楽しく」と手抜きの言い訳。ほほほ~♪

ハードな日でした。お風呂から上がったら寝てしまいまして。
塾息子が帰ってっくるのを待ちながらリビングでうとうと。
息子がごはんやお風呂済ませて自分の部屋に入ったンを見送ったら、自分部屋にこもって、さ、寝よう!!
、、、、と思っても、すぐには寝れんお年頃。
DVD付けて、リダを見るンも楽しみ。「愛もリフィルできますか?」は、若い日のキム・ヒョンジュン氏が愛らしいわ。
20150411160626679.jpg
20150411160708775.jpg
20150411161443817.jpg
20150411161352285.jpg
20150411160755744.jpg
幼稚園児に戻って、思いっきり、妄想してみた。リダのウイリアム王子には、どんな女性もときめくわ。
イェナ役の女の子、かわいいわ。イ・ヨンユちゃんは大阪生まれだそうで、今、18歳。益々きれいになっていかはるんやろうな。
なんてこと思いながら、DVDをコマ送りしながら、リダを眺めてると夜は更けていきます。
今週も、リダに恋しながら楽しく暮らしたいです。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 鯛めし 愛もリフィルできますか?



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちは。
>
> 焼肉のたれは便利ですよね。
> 料理ベタな私の必需品です。いろいろ試しましたが、私はモランボンのたれが大好きです。私の住んでる府中に本社があり、スーパーは、モランボンびいき。大阪にも売ってますか?

売ってますよん。
焼き肉のたれは、忙しい主婦の味方で助かります。

> ウィリアムのリダ、可愛すぎますね…( 〃▽〃)
> ははさんの画像でうっとりです。
リダの昔のDVDも、かわいいです。
ですが、、、GEMINIツアーのDVDも発売してほしいです。
良かったら、ヘネチアに、あなたも発売のお願いを書き込みしてください。

ははさん、こんにちは。

焼肉のたれは便利ですよね。
料理ベタな私の必需品です。いろいろ試しましたが、私はモランボンのたれが大好きです。私の住んでる府中に本社があり、スーパーは、モランボンびいき。大阪にも売ってますか?

ウィリアムのリダ、可愛すぎますね…( 〃▽〃)
ははさんの画像でうっとりです。

Re: No title

> ははさん、こんにちわ。ははさんが紹介してくれたこのドラマ。私も見てみたくなりました。
> この女の子の表情がいいですね!!
> 妄想してるははさんを一度見てみたいです。
> お料理も参考にしています。
> ありがとうございました。

こちらにもコメントをありがとうございます。
若い時のリダも愛らしいです。特にこの女のことのシーンは好きです。
また見てくださいね

No title

ははさん、こんにちわ。ははさんが紹介してくれたこのドラマ。私も見てみたくなりました。
この女の子の表情がいいですね!!
妄想してるははさんを一度見てみたいです。
お料理も参考にしています。
ありがとうございました。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード