冷麺と RIZEUPのリダと400万アクセスプレゼントについて

(2015-04-01)
春本番。4月1日は新年度開始の日。
20150330082316299.jpg
温かくなってくると食べたくなったのは冷麺。
我が家のハムと、キムチ、野菜に温泉卵とオレンジ乗っけて、いただきます。
ついてるスープに、お漬物のお汁を加えるとなお おいしくなります。

4月になったけど、キム・ヒョンジュンさんは、どうしてはるんかな?
明け方、リダの夢を見て、飛び起きました。短い髪に、軍服着てはったの。
お空見上げて 桜の花みながら、祈りました。
慌ててヘネチアに行ってみたけれど、変化はなかったわ。

夢やったんや、、、、、。と。そこでようやく目が完全に覚めました。

元気ならええんです。 リダ、、無事に入隊ができますように。

家族が起きてくる前に、ついDVDを見ちゃいました。
20150330081628142.jpg
昔のDVDみながら、リダに語るンも日課になっていました。
「Heart to Heart」も大好き。
いつか、いつの日か、SS501の五人が一緒のステージに立ってくれる日に、もう一度このシャツを着たいなって思っています。
新年度の始まりの日は、この歌を。
RIZE UPは明日への希望の歌。2007年に大阪でソロで歌ってくれました。骸骨ちゃんのスカーフを頭にしてたリダが、愛らしい。その後、2013年1月6日の神戸でも歌ってくださったこのお歌。大好きな歌です。

20150330081010815.jpg
輝いた星を数え上げた空  夢のように愛しき思い出
君をもっと ずっと 抱きしめていたいけど
もうすぐ 旅立ちの朝が来る
どんな日も 忘れないさ 君を

20150330081133595.jpg
たとえ僕らを待つ未来が 想像とは違っても
迷わないで 歩いてゆく  この手を 伸ばしながら
いつか必ず 素晴らしい 季節が また微笑む
空の星は 小さくても  ずっと 君を 照らしてる

20150330093837178.jpg
遠い目をしてた君に背を向けて 胸の奥で言葉を探した
口づけるたび 涙 止まらなくなる
僕は何も言えずに 目を閉じた
こんなにも 君があふれてるよ
20150330081304388.jpg
もしも 形の無い未来を 信じられなくなっても
通り雨のあとに ほら きれいな虹が 掛かる
明日を見つめる眼差しに 高く 陽は また昇る
たがら 今日は 笑顔を見せて ずっと 君を 愛してる

20150330081407550.jpg
向かい風に 吹かれて Oh
胸を張って いざ進め

20150330081524162.jpg
たとえ 僕らを待つ未来が 想像とは 違っても
迷わないで 歩いてゆく  この手を伸ばしながら
いつか 必ず 素晴らしい季節が また微笑む
空の星は 小さくても ずっと 君を 照らしてる

リダ、、、向かい風に吹かれても、前を向いて歩いて行ってくださいね。
うちらファンもあなたと同じ道を歩いていきます。
どこで何をしてはっても、よく寝て、よく食べてください。



ところで、うちのブログのアクセスが398万を超えました。
400万アクセスには、うちが作ったハム、梅干し、味噌を各1名様に差し上げたいと思っています。
素人が作るもんやから、もしも、ご希望者がいたら、、、の話です。
1、味噌(沢庵も含む) 2、ハム。3、梅干し(ラッキョウと、桜の花の塩漬け含む)

20150331222403947.jpg
次は、うちは2つもってるハングルハングル。
一緒についてるはずのSS501の冊子がついてへんのばっかりオークションで競り落としました。
冊子は、うちの信頼してるある方からプリントアウトしてくださる予定です。
4、ハングルハングル1名様

20150331222441962.jpg
そして、5、キム・ヒョンジュン氏のフィギュア。
これは当時リダのしか買っていません。

1~5の記念品を欲しい方がいらしたら、応募してください。
400万アクセス突破になったら、詳しい応募要項をお知らせします。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 RIZEUP



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、こんばんは。
RIZEUPのステージは、歌はあんまり上手じゃないけど本当に一生懸命で、若さいっぱい、希望を感じさせてくれる…大好きなリダです。
歌詞を載せてくださってありがとうございます。あらためてこの歌が好きになりました。今のリダにも贈りたい歌です。

記念品、どれも貴重なものばかりです。
アクセス数達成が待ち遠しいですね。お祝いと記念に是非応募させて頂きます(*^^*)

Re: No title

> ははさん こんにちは
ももさんようこそです。先日はありがとうございました。

> 400万アクセス・・・すごい!!
> 何に応募するか迷っちゃいます。
ぜひとも、応募してくださいね。義理でも応募して(笑い)

> 少年の面影のリダ・・・やっぱり いい男はいいわ!
デビュー当時のリダを最近はよく見ています。
はまります。この歌も今聞いても心にしみます。
また歌ってほしいです。

> どこにいても心からの笑顔でいてほしいですね。
無事に入隊できたらええなってそれだけ祈っています。

Re: もうすぐ400万♡

>   本当に・・・ははさん☆すごい尊敬です!!
> あらためて、もうハグしたいわ♡

いつもありがとう。アリエスさん、ようこそです
うちもハグ~~~!!
ぜひぜひ400万の時はご応募してくださいね


> 家事に仕事に介護に・・・
> 忙しいのにいつも頑張ってくれて、ほんとありがとう~~
> リダの情報とお料理、いつも元気もらってるので
> 今では、日課です(^^♪

こちらこそ、ご縁をありがとう
昔のリダに今 はまっていて 毎晩SS501を見るんがうちの楽しみです
そんなことしながら2年待とうと思っています。


> リダのいない二年間、
> ははさんのブログで~~
> 知らなかった時期の(ごめんなさいね・・・)
> 毎日見て!涙して、元気をもらって♡
> 頑張る!!
> 仕事と家事とリダの両立も参考に☆

そういう風に言うてくださる方がいて、、、そのコメントが私の活力源になります
こちらこそありがとうございます

>
> 体に気をつけて頑張ってくださいね。
>
> RIZE UP  リダの緊張した、初々しいお顔も
> 可愛いですね♡
> いい歌です・・・みんな心に沁みて。
> 日本語、上手だったね。あの頃♡
ねえ、日本語頑張ってたの。
だからきっと今もリダ話せると思うねん。
今回のジャパンツアーで日本語もよく話してくれてほんまにうれしかったの。
RIZE UPの歌詞を今、見たら、じ~んときちゃう。

Re: タイトルなし

> ご無沙汰しています。
> お元気ですか?
ようこそです。こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。



> 3月31日が終わろうとしています。
> 私も王子様が無事に入隊の日を迎えられるようにと祈るばかりです。
リダ、、、どないしてはるんかなあ?
いつ行くンかも、行ったンかもわかれへんですが、静かにリダの帰りを待っていようと思っています
400万アクセス、ぜひ応募してくださいね。

Re: タイトルなし

> ははさん
> ご無沙汰しています。
JinJin ようこそです。こちらこそご無沙汰しています。


リダヘの愛をつらぬいて10年 ブログももうすぐ 400万
> アクセス。そしてなにより 心を込めて手作りの品をプレゼント。ほんとうに頭がさがります。
> リダの入隊に関する情報も錯綜する中 静かに見送って欲しいと言うリダの希望通り 私もいつも通りの生活を送り2年間静かに待ちます。
リダ、、、どうしてはるんかなあ?
また何かあったら教えてね。
リダに出会ってこの何年かは毎日ときめいて妄想を膨らませてきました。
時々公演でもあえて幸せでした
2年後も、きっとリダは惚れなおさせてくれつと信じています
400万アクセス記念、どうぞご応募くださいね。
いつもありがとう。

もうすぐ400万♡

  本当に・・・ははさん☆すごい尊敬です!!
あらためて、もうハグしたいわ♡
家事に仕事に介護に・・・
忙しいのにいつも頑張ってくれて、ほんとありがとう~~
リダの情報とお料理、いつも元気もらってるので
今では、日課です(^^♪
 
リダのいない二年間、
ははさんのブログで~~
知らなかった時期の(ごめんなさいね・・・)
毎日見て!涙して、元気をもらって♡
頑張る!!
仕事と家事とリダの両立も参考に☆

体に気をつけて頑張ってくださいね。

RIZE UP  リダの緊張した、初々しいお顔も
可愛いですね♡
いい歌です・・・みんな心に沁みて。
日本語、上手だったね。あの頃♡

No title

ははさん こんにちは

400万アクセス・・・すごい!!
何に応募するか迷っちゃいます。

少年の面影のリダ・・・やっぱり いい男はいいわ!
どこにいても心からの笑顔でいてほしいですね。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
3月31日が終わろうとしています。
私も王子様が無事に入隊の日を迎えられるようにと祈るばかりです。

ははさん
ご無沙汰しています。リダヘの愛をつらぬいて10年 ブログももうすぐ 400万
アクセス。そしてなにより 心を込めて手作りの品をプレゼント。ほんとうに頭がさがります。
リダの入隊に関する情報も錯綜する中 静かに見送って欲しいと言うリダの希望通り 私もいつも通りの生活を送り2年間静かに待ちます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード