たことわかめのサラダとリダが感じるセクシーな女性

(2015-05-01)
20150427205839831.jpg
袋を開けたまま放置してたわかめが2袋も戸棚にあったの。反省やわ。賞味期限のうちに食べなくちゃ!たこを加えてサラダにしました。
20150427210321557.jpg
たこと刻んだパプリカはすしのこを振り掛けて3分ほど置きます。
その間にわかめをカレースプーン2杯ほど戻しギュッと絞ってから、ソースをかけます。オリーブオイル大匙2醤油小さじ1酢を大匙1から少しづつ加え、はちみつも隠し味に少し、ケチャップを小さじ1入れて塩こしょうして味見て出来上がり。

乾物イタリアンの料理レシピ
朝早く家族が出かけた日は、家事もはかどります。ダスキンで埃を取りながら合間にテレビでリダをチラ見。キム・ヒョンジュン氏にDVDで会えると嬉しいです。
若いころのリダも大好き。
20150422091928408.jpg
アメリカのお店で骸骨ちゃんの腕時計買ってうれしそうなリダも愛らしいわ。

このDVDも好きやねん。アメリカでの様子も、楽しい。
20150422090702566.jpg
リダ、、女性の服をながらこんなこと言うてます。
20150422090751911.jpg
浜辺で男物の白いシャツ着て雨に濡れてろうそくの前にいてる女性がセクシーだと。
20150422090535032.jpg
「(そんな光景を)昔から見てたの?」って聞かれて「見てませんよ。」って、照れて足早に行っちゃうところも愛らしいわ。
20歳の男の子が女の子に興味があって当然です。健全でよろしいわあ、、。
水着を買うことになって。何でもいいよ、て値段を見ながら、「安いのでいいよ。」っていうメンバーも愛らしいわ。
20150422091843234.jpg
スイミング!ってエアー平泳ぎする元気なリダを見るンが嬉しい。

DVDをチラ見しながら、ダスキンかけてたら、お写真いただきました。小太郎の母さんが、松尾大社にお参りにいかはったの。ありがとうございます。昔に歴史の好きな同級生たちと一緒に行ったの思い出しました。
20150426154613323.jpg
ここは701年に創建された京都最古の神社で、お酒の神様でもあります。お酒の神様としても有名ですが、京都の守り神でもあり、招福、繁栄の神様です。
20150426161255812.jpg
「お酒の神様で有名で湧水がお酒に変わった逸話もあります。お酒の好きなリダに縁が深いかなって思って、行ってきました。」
「リダのお国の秦氏が建立したという神社で、リダの厄除けと良縁をひたすら祈ってきました。」
20150426161215715.jpg
撫で亀さんのお写真もいただいたの。
「大阪公演でリダが言わはったように リダとリダの周りの全ての人が、健康に2年後に再会できるように亀さんをなでてきました。」
何千本もの山吹も有名です。黄色があでやかやわ。
小太郎の母さんありがとうございました。うちも2年後、リダに元気で会いに行きたいです。
リダ、日本のあちこちであなたの幸せを祈ってるファンも多いです。どうぞ、お元気でいてください。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : 松尾大社 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ナポリタン



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、こんにちは。
>
> 今からの時期、さっぱりしたもの食べたいとき
> このサラダおいしそうです。
>

naokoさんようこそ。
急に暑くなって、肌は長袖着てても痛いし、暑さでバイクのってるだけで調子が悪くって。
お互い元気でいましょうね

> ははさんが紹介してくださってるDVDの数々、
> ssの時はたくさんあるんだなと思っています。
> 教えて下さってありがとうございます。

そうですね。思ったよりも出演の番組が多いかな?
SS501の10年を振り返る旅を今からしようと思っているんです
そうしたら2年も早く過ぎるかなと


>
> この中に幕張も加えてほしい、そしてわがまま
> ですが夢幻のソウル以外もと思ってしまいます。
>
ぜひぜひ、その声をユニバーサル、ヘネチア、DATVにもお届けください
毎日のように言ってますが、なかなかで。。

何度もあきらめずお願いに行っています
ぜひぜひ。ご協力ください


> ははさんからいただいた「ハングル!ハングル!」
> ですが何度も何度もみています。
>
> 画面じーっと見つめすぎ(*^_^*)
> 5人での会話が可愛すぎ、リダの仕草が可愛いです。
> 宝物です。
>
> 何度も言わせてください、ありがとうございました。


あの5人ええでしょお
素朴な青年たちが愛らしいです。
うちは個人的にあのころの5人が一番好きかな?
懐かしいです
どうぞ楽しんでっ下さい
昔の5人も愛してそして今もリダも、2年後のリダも愛してください

No title

ははさん、こんにちは。

今からの時期、さっぱりしたもの食べたいとき
このサラダおいしそうです。

ははさんが紹介してくださってるDVDの数々、
ssの時はたくさんあるんだなと思っています。
教えて下さってありがとうございます。

この中に幕張も加えてほしい、そしてわがまま
ですが夢幻のソウル以外もと思ってしまいます。

ははさんからいただいた「ハングル!ハングル!」
ですが何度も何度もみています。

画面じーっと見つめすぎ(*^_^*)
5人での会話が可愛すぎ、リダの仕草が可愛いです。
宝物です。

何度も言わせてください、ありがとうございました。

Re: あんにょん

> はちみつにケチャップ入れるんですね
> タコがあるので作ってみよ~っと♡
> いつもと違うサラダができそうです


ようこそです。今日も暑いですね。
汗で体が干からびそうです
はちみつもケチャップも本のすこ~~~しだけ入れると、なんとなくイタリアンな感じがしています。
パセリがあるともっと良かったんですけど。


>
> リダの好きなタイプ なんか可愛い~
> オンジュン君はおしりに自信があるんですね(笑)
ね、ほほえましい、でしょ。
少年のころのあこがれの女性像。
ウフフ、、、って自然と笑みが出ます。

あんにょん

はちみつにケチャップ入れるんですね
タコがあるので作ってみよ~っと♡
いつもと違うサラダができそうです

リダの好きなタイプ なんか可愛い~
オンジュン君はおしりに自信があるんですね(笑)

Re: たーぼのははさん、こんばんは。

> たことわかめのサラダ、とっても美味しそうですね!
> これも、近いうちに挑戦してみようと思います(^^)
>

いつもありがとうございます。
> いつも楽しく読ませていただいてます!
> 昔のリダ、カワイイですね〜。
> 「私たち結婚しました」では、ビキニは嫌だって言ってたのに実は好きだったんですね(笑)

ビギニだけではなく、その上に白いシャツ着てるのがええんちゃうかしら?
もろ見えは目のやり場に困るんちゃう?

> 今のリダも揺るぎなくカッコいいけど、私はメンバー達の中にいる、素のリダが大好きです。
> 私はまだペン歴が浅いのでDVDを集めるところからですが、こうやって過去の映像を見ながら待てば2年なんてすぐですよね!
> その中にgeminiのDVDも加わる事を切に望みます。

昔のDVDを何度も見ながら待ってると、2年が早く感じられる、、、、って自分に言い聞かせてるんです。
でも寂しいです。
DVD発売するならしてください
しないならその理由をお聞かせください。
これだけたくさんの方が希望してるのですもの、お返事聞かせてもらえませんか?って買い込みしたけれど、、、もちろん却下、、でしょうね。うちの書き込みはのらないもん。

>
> 松尾大社、載せていただいて有り難うございます。この日は神幸祭(おいで)だったんです。ちょうど山吹も満開で綺麗で。神聖な空気を感じて来ました。お祈りが届いてるといいな。
>
京都の古いお宮さんのお写真をありがとうございました。リダのご多幸を祈ってくださる方がいてくれて、ありがたいです。
みんなの祈りが通じて、リダが益々幸せで、そして元気にお戻りでありますように、、、、

> 長くなりました!
> また、お邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします
今日も元気に行ってきま~~す。

たーぼのははさん、こんばんは。

たことわかめのサラダ、とっても美味しそうですね!
これも、近いうちに挑戦してみようと思います(^^)

いつも楽しく読ませていただいてます!
昔のリダ、カワイイですね〜。
「私たち結婚しました」では、ビキニは嫌だって言ってたのに実は好きだったんですね(笑)
今のリダも揺るぎなくカッコいいけど、私はメンバー達の中にいる、素のリダが大好きです。
私はまだペン歴が浅いのでDVDを集めるところからですが、こうやって過去の映像を見ながら待てば2年なんてすぐですよね!
その中にgeminiのDVDも加わる事を切に望みます。

松尾大社、載せていただいて有り難うございます。この日は神幸祭(おいで)だったんです。ちょうど山吹も満開で綺麗で。神聖な空気を感じて来ました。お祈りが届いてるといいな。

長くなりました!
また、お邪魔しますね。





FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード